no title
dailymail

ミサイル 宇宙空間に到達したようだ~米国
北朝鮮のミサイル発射について、アメリカ政府は「宇宙空間に到達したようだ」と分析している。
アメリカ国防総省は「ミサイルが宇宙空間に到達したようだ」と発表した。また、ミサイルは「黄海の上空を南の方向に進んでいく様子が確認された」という。
ケリー国務長官も声明を発表し、「国連安保理決議の違反であり、強く非難する」としている。その、国連の動きだが、日本はアメリカと韓国と共同で、安全保障理事会の緊急会合の招集を要請した。関係者によると、7日の開催で調整しており、北朝鮮を非難する声明などを出す方向だという。ある国連関係者は「国際社会への挑発行為であり、さらに厳しい制裁措置の検討に入ることになるだろう」と話している。
yahoo

北朝鮮の「水爆実験成功声明」←どう思う?
【史上最大の水爆】「ツァーリ・ボンバって凄いよな・・・」
「『壊滅させてやりたい><』国ってある?」
日本「アメリカって、核なしでも強いのか?」
【広島の260倍((((;゜Д゜)))】米、1961年に核爆弾を誤って落下

Nobama ↑42 ↓30
レーガンだったら、30mも打ち上がった時点で撃墜してた



>>Nobama 
Cranky Bald Guy ↑10 ↓8
うむ
彼はちっぽけな独裁者に対しては断固とした態度だったからね
合衆国を再び強くしたのは彼だった



>>↑
名無し ↑12 ↓16
老い耄れてボケたレーガンだったら間違えて中国を攻撃してただろw



B.J. ↑8 ↓6
そもそもレーガンがいたら、ここまで北朝鮮を野放しにしてなかった

北朝鮮、ミサイルを発射【海外反応】



>>↑
Mark D ↑13 ↓14
どうしたのそのレーガン上げは・・・
レーガンはホワイトハウスにムジャヒディン(アフガニスタンのイスラム教徒武装ゲリラ)を招き入れた様な男だぞ
ついでに現在のイスラム系テロ集団の基礎に対して金まで渡した男だ



Margriet ↑2 ↓0
じゃあホントの衛星だったって事かよ
じゃあ構わないよね
コミュニケーション手段の為でしょ?
非難するのオカシクね?



>>Margriet
ricmon  ↑0 ↓0
なんで擁護してんのお前



>>Margriet
Broseph ↑2 ↓0
>>非難するのオカシクね?

国民に満足な生活を与える事が先決だからじゃないのかな!



>>Margriet
Dimitz ↑1 ↓0
>>コミュニケーション手段の為でしょ?

その相手は誰?
デニス・ロドマンか?

ロドマン、番組で激怒「お前等は北に対して何が出来るんだよ#」



colin o ↑2 ↓0
宇宙空間にまたゴミが増えた



racsan ↑11 ↓4
なんで誰も撃ち落さなかったんだ・・・



>>racsan 
MR1 ↑4 ↓3
本気?
我が国のアホなリーダーさんが何かしてくれるって本気で思ってた?!
Hahahaha



>>MR1 
racsan ↑1 ↓1
いや、オバマになんか期待してないから
日本とかの事を言ってんの
彼等には撃墜する権利が有っただろ



P-47 THUNDERBOLT ↑11 ↓6
>>宇宙空間に到達したようだ

あ、そう
じゃあ、宇宙空間で爆破してやれ



>>P-47 THUNDERBOLT
BeeZee ↑0 ↓0
今からでも遅くないよね
北朝鮮も「なんだ、不具合で爆発しちゃったか・・・」って勘違いすると思う



Bobby the Butcher ↑1 ↓0
結局誰も行動起こさずでしたか・・・



>>Bobby the Butcher 
No Name ↑1 ↓1
お前だったらどう対応したワケ?
世界もこれまで、無数のロケットを打ち上げて来ただろ
北がちょっとした鉄くずを宇宙空間に漂わしただけで戦争か?



Kuan ↑1 ↓2
Kim達を侮っちゃいけないという事
彼らは核を持ってる



Khalid ↑1 ↓1
これで北朝鮮がソ連の縮小版だという事が解った



GXY ↑4 ↓0
諸外国のやんわりした非難・・・
北朝鮮はどう受け取るのかな



>>GXY 
Richard ↑3 ↓0
「俺達スゲエエ」
ってさせるだけだよね・・・



Stumbling_rabbit ↑44 ↓5
>>国連関係者は「国際社会への挑発行為であり、さらに厳しい制裁措置の検討に入ることになるだろう」と話している。

結局何にもしないよ
アメリカも同じ

数週間もすれば、みーんな忘れちゃうんだ・・・
そう、今までと同じように

【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww
「一枚の写真で、国家間の関係を表してみよう」
コレが、人類が耳にする最後のサイレンなのか?【核攻撃警報】
【米vs中】「核不使用で単独←この条件で戦争したら、勝つのはどっち?
【カラー映像】「太平洋戦争での死闘をまとめてみた」 海外「悲しい」「真の英雄たち」
「今や、世界は5人に一人が中国人なわけだが・・・」
「あなたは核を三つ持っています。ドコに落としますか?」
「日本が核武装する必要は有ると思う?」

yahoo