Lake8737

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】




Tagadisht
日本のリポーターが、中国近辺の上空を飛ぶ北朝鮮のロケットを発見・・・



>>Tagadisht
musterion1973
それだよ
日本と中国って仲悪いんだよな?
なんで、日本人が中国内に入れてんだろ・・・?



kazlab67
この件について、中国は何とも思ってないんだ?



>>kazlab67
tmb
全然OKよ
むしろ金払ってるんじゃね



neveragain
中国の技術供与のおかげで飛べたロケットだよね・・・



>>neveragain
MrAcceptance
中国にそんな技術は無い
連中のロケットはロシアから買ったオモチャ
北朝鮮は全て独自でやってるよ

北朝鮮の「水爆実験成功声明」←どう思う?
【史上最大の水爆】「ツァーリ・ボンバって凄いよな・・・」
【広島の260倍((((;゜Д゜)))】米、1961年に核爆弾を誤って落下



soilentgreene
こうして諸外国に揺さぶりをかけるべく、中国は北朝鮮を利用してるんだよな



>>soilentgreene
grazer
緩衝地帯
ソビエトが鉄のカーテンでやってたのと同じだね

鉄のカーテン
冷戦時代のヨーロッパにおいて東西両陣営の緊張状態を表すために用いられた比喩。同じく冷戦による分断の象徴として有名なベルリンの壁とは異なり、物理的な構造物のことではない。米ソ冷戦の緊張状態を表す言葉として盛んに用いられた。
wikipedia



Wes46
日本は「領空内に入ったら躊躇なく撃ち落す」って言ってたのにやらなかった
そんな力は無かったか、もしくはリスクを冒したくなかったかのどちらかか・・・



GonZo99
なんともねえよ
2016年にもなって、連中に出来るのはロケットを地上から浮かすだけー
(※この時点では、ロケットが宇宙空間に到達した事はまだ知らず)

北よ、やれるもんならやってみな



tmb
北朝鮮の予備ロケット

無題

【不安】韓国「ウチも迎撃システムを配備しないと!」 中国「あん?」
韓国「もしもウチが核開発したらどう思う?」



TRT

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】




>>TRT
karim benyoussef
ホントかwww



Stuff and Thangs
水爆実験・・・そしてロケット発射の成功・・・
おいおい・・・



DeathBecomesHer
マジか・・・
イスラム国、自然災害、難民問題・・・まだ世界は壊滅度が足りないってか?
Kim Jong-unは生来の精神異常な独裁者だ
そんな奴が核を・・・
勘弁してくれ・・・



>>DeathBecomesHer
BOSS-STATUS
元はと言えばお前らが一番悪い
あんな小僧を殺す事も出来ない臆病者のクセにwww
シリアのテロリストさえも片づけられないだろ・・・



>>BOSS-STATUS
bignoseTN
黙れやマヌケ
北が飛ばしたのはただのロケットだろうが
てか黙れ
我々はもはや世界のリーダーじゃないし、責任なんか無いんだよ#



Largebrneyes
ロシア中国以外の近隣諸国のみなさん、世界最悪の地域での生活、大変ですね



Chris_P_Bacon
ほっとくと世界中に核の雨を降らしかねないゾ・・・
お前らみんな死ぬよ・・・
俺は防空壕持ってるから大丈夫だけど



AreWeThereYet
もう直ぐだな

無題

きつーいお灸を・・・



>>AreWeThereYet
BOSS-STATUS
お前らにそんな事が出来るとも思わないけどwww
朝鮮戦争では死体の山を築いただけじゃんwww
あれ・・・お前ら最近、いつ戦争で勝利を収めたっけ?www
全然だよな?www



>>BOSS-STATUS
AreWeThereYet
戦争に勝者も敗者もありません!



>>BOSS-STATUS
TheMoralMinority
今の合衆国はオバマが腰抜けな売国奴ってだけなんでwww
だから軍備縮小とか頑張ってんのwww
でも左翼のアホどもを排除すれば、お前のその意見も変化するよきっとwww



RoyHinckley
マッカーサーに指導を仰ぎたかった・・・



>>RoyHinckley
what_happened_to_liberty
あれも狂人だろ



>>what_happened_to_liberty
RoyHinckley
でも考えは正しかった
北朝鮮なんかとっくに始末してた
中国もね



555chevy
近隣諸国、合衆国が怒ってるだあ?
じゃあ何か行動を起こすのか?!
しないだろ
何もしないクセにいちいち怒るな



>>555chevy
HaydenGayer
素朴な疑問なんだけど、なんで北朝鮮がミサイルテストしちゃダメなの?



>>HaydenGayer
555chevy
ね・・・



>>HaydenGayer
centar
北も一つの主権国家
何をやったって自由だ



docmatt
もしも俺があのロケットをテストで飛ばしたら、近隣住民たちは怒り狂う
それだけは確か



Notallowedtocomment
合衆国以外が、発達した技術を勝手にテストしちゃダメなんだよ
ウチがやって良いのは、ウチにはモラルが有るから・・・

なんちって・・・^^;



MisterCrabs
北にも自国を守るための権利が有る
俺は今回の成功に賛辞を贈るね
アメリカみたいに好き勝手に他人を殺すような国家とは違う



>>MisterCrabs
Central-Scrutinizer
アメリカは悪い人間を殺してるだけだよ?



>>Central-Scrutinizer
CBS CBS
>>悪い人間

いや違うんだ・・・
気に入らない相手を殺してるだけなんだ



ddhh1
もしも何かあったら、おそらくコイツが撃ち落す

無題



>>ddhh1
Captin_Smirk
フェイク画像乙



>>ddhh1
oj_simpson
なにそれ見た事ない・・・



>>↑
DreamPolice



AL-1
アメリカ合衆国のレーザーによるミサイル迎撃試験用の軍用機。アメリカ軍でABL(空中発射レーザー)兵器システムとして開発されているメガワット級の酸素-ヨウ素化学レーザー(COIL)を搭載し、ミサイル防衛システムにおいて、主にスカッドミサイルのような戦術弾道ミサイルをブースト段階で撃墜するために設計されたミサイル迎撃の実用試験用機。
wikipedia



spliffed_up
やべえなあ・・・
さっさとドコかが侵略しちゃえば良いのに・・・




brucifer
誰か、あのクズ国家にマジで核攻撃しろ!



officer420
hahaha
北をバカにしてた世界が一転、騒ぎ出したw



Wobbegong
戦争じゃなくて平和を築こうよ・・・

コレが、人類が耳にする最後のサイレンなのか?【核攻撃警報】
【米vs中】「核不使用で単独←この条件で戦争したら、勝つのはどっち?
【カラー映像】「太平洋戦争での死闘をまとめてみた」 海外「悲しい」「真の英雄たち」
「今や、世界は5人に一人が中国人なわけだが・・・」
「あなたは核を三つ持っています。ドコに落としますか?」
「日本が核武装する必要は有ると思う?」