firehot
角材は8" x 8"のオーク
建設界ではベーシックなテクニックだ

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】




masturfornicator
Kris1967
おお・・・



Dismuhfukinbeast
美し過ぎる作業><;



Walter Egon
fingerburn50
素晴らしい



Player04
この職人は木材を熟知している



2Lame4Fame
うっとりする・・・
仕事に精を出す職人さん・・・リスペクト♡



>>2Lame4Fame
DizE
wonton
うむ



pantucci
嫉妬でムカつくほどの技術野郎・・・



Chucksterbunny
俺がこの仕事を任されたら、多分3本くらいの指を落としてるwww

【中国製vsドイツ製】兵器用部品、その精度の「差」に愕然【勝者は?】



DarthFale
こんなもん要らん
ネイルガンの勝ち



>>DarthFale
centar
ものの3分で出来上がりだよなw



luds
こんな技術、今の時代に必要あるの?
釘とボンドの方が手っ取り早いじゃん



onsekone
これ、なんで長い角材使わないの?



>>onsekone
2Phast4Rocket
長い角材はコストがかかる
更に長い部分が必要な場合は、こうして繋ぎ合わせるしかない時も有る



stiff_titties_sunshine
耐震性も兼ね備えていると聞く
日本人は昔から建設に関して熟知してんだね



>>stiff_titties_sunshine
2Phast4Rocket
Kobiの震災時では沢山の家屋が倒壊したよ
で、揺れには2x4や2x6の工法が一番だって事が土木工学で判明した
日本では引きの力に抵抗させるべく、軸組構造に更に鉄のプレートが追加されてると思う
おそらくほぞ部もボルト等で補強してるね



Bos-roB
惹きつけられる映像だね
慣れた手つきで熟練してるのが良く伝わって来る



bengalcanuck
丸ノコでシュイーン・・・
たまらんねえ♡



2Phast4Rocket
てきぱきと簡単そうにやるもんだね
感心感心



>>2Phast4Rocket
picklethepug
いやホントに
相当な経験が必要とされる



Catonian
木工作業とかにあまり関心が無い自分でも、これが凄いのは解る



Saturn6
マジでウットリする
これぞ木工作業



Shad3y
指がバックボタンをクリックする用意しながら、そのまま最後まで見てしまった
見ながらヨダレ出てきた・・・
なにこの魔術は・・・



Boily MoonCan
極めて質の高い映像
投稿者さん、こういうのもっとお願い♡



RaksenVorkine
エンディングがまた良いじゃん^^



firehot
お約束



【ほぼ】「日本の鉋が精密過ぎてもう・・・><!」【膜】
「自分の国に生息してる最も危険な生物って何よ?」
【大きな熊を】オバチャンSUGEEEE【叱りつけて追い払う】
川を渡ろうとしたものの、急流に飲まれるクマ。【ホッ・・・】
ある冬の日、予期せぬ訪問者達に感激・・・しかし?【アラスカ】
【ロシア】野生のビーバーKOEEEEEEE><!