3102A95000000578-0-image-a-10_1455006731844

北朝鮮の発射物の一部か、韓国・済州島沖で回収
韓国国防省は、北朝鮮による7日の「ロケット打ち上げ」発表後、韓国南部・済州島沖で回収された、先端部をカバーする「フェアリング」とみられる部分の写真を公表した。
同省は9日、今回の北朝鮮の発射に関する分析結果を発表し、2012年に打ち上げられたロケットに似ているものの、射程は米国の領土のほとんどが入る1万2000キロに延びていると推定した。
yahoo

コレが、人類が耳にする最後のサイレンなのか?【核攻撃警報】
【米vs中】「核不使用で単独←この条件で戦争したら、勝つのはどっち?
【カラー映像】「太平洋戦争での死闘をまとめてみた」 海外「悲しい」「真の英雄たち」
「今や、世界は5人に一人が中国人なわけだが・・・」





Trevor ウェールズ ↑78 ↓2
>>ほぼ世界中のどの場所にも到達させる能力を有している・・・

そして世界もまた、北朝鮮まで届くミサイルを有していますよ
イタズラっ子のKim Jong-Unよ、四面楚歌な世界へようこそ



Jackstraw アメリカ ↑11 ↓2
>>射程は米国の領土のほとんどが入る1万2000キロに延びていると推定した

たとえそれが事実だったとしても、こっちはそれがやって来る前に撃墜しちゃいますから
目標地点の遥か手前でね



Richard UK taxpayer スペイン ↑71 ↓4
今回の発射の為に、一体どれだけの北朝鮮国民がひもじい思いをしているのか
あの太った子供からオモチャを取り上げ、ベビーカーに縛り付けるべき時が来た



>>Richard UK taxpayer
Hopp スイス ↑1 ↓0
そんなのはムリ
ママの中国が守ってくれてるから

【不安】韓国「ウチも迎撃システムを配備しないと!」 中国「あん?」
韓国「もしもウチが核開発したらどう思う?」



brit_1st ウェールズ ↑46 ↓2
カバーが取れてた?
結局はオンボロだったって事じゃん
まともな留め具も作れないのか



laddie210449 イギリス ↑40 ↓2
出来の悪いゴミ箱が宇宙空間を漂ってる・・・



chromegetting イギリス ↑18 ↓4
こんなちっぽけな物体は直ぐに回収されるのに、マレーシア航空機の残骸は未だに・・・
どーゆー事?!



>>chromegetting 
Ben Russell-Gough イギリス ↑15 ↓1
航跡が解ってるから着水した地点も大方の予想が付く
マレーシア機の場合は消息を絶ってるから条件が違う



DD イギリス ↑38 ↓1

0 (1)

昔の洗濯機みたい・・・



>>DD
Dame Gertie Gussett イギリス ↑17 ↓3
酷い言い方w



>>DD
RJSR イギリス ↑8 ↓1
酷いけど、ホントにそんなイメージ



>>DD
Doger イギリス ↑12 ↓0
ちょうどKimがスッポリ入るくらいの大きさじゃん
宇宙に飛ばしちゃえば良かったのに!



Ben Russell-Gough イギリス ↑19 ↓4
物体を宇宙空間まで飛ばすのは比較的簡単
飛ばしたものを無事に地球へ着陸させる事が難しいんだ
核兵器を相手国に着弾させる技術同様、ここが難しい



Lord Crumpet イギリス ↑61 ↓1
あのデッカイ頭・・・
所詮はマヌケな男だよね



>>Lord Crumpet 
Bigboys イギリス ↑41 ↓3
妊娠中の母親がジカ熱に感染してたんだと思う



Billy the kid マケドニア ↑31 ↓4
マジで誰か、あの茹で団子を叩き潰してくれないかな!



bankofdad カナダ ↑21 ↓2
その衛星とやら、どうせ今頃は軌道上でコントロール失ってるんでしょ?
単なるゴミだよ
あのデブと同じw



Bird Brain イギリス ↑9 ↓28
北朝鮮グッジョブ
今まで北朝鮮の事をバカにしていた西側に対し、北朝鮮に対する考え方を変化させる事に成功した



>>Bird Brain
The Square. イギリス ↑28 ↓2
お前の脳みそ、そのハンドル通りのサイズなんだろーね



shorNfierce アメリカ ↑17 ↓3
Kim、それでも世界は未だにお前さんの事を嗤ってるよ



manich イギリス ↑12 ↓9
あの北朝鮮が衛星を飛ばしたってのに、他国、特に合衆国や国連がやる事はたんなる批判のみ・・・
情けないったらありゃしない・・・

「日本が核武装する必要は有ると思う?」
北朝鮮の「水爆実験成功声明」←どう思う?
「あなたは核を三つ持っています。ドコに落としますか?」
【史上最大の水爆】「ツァーリ・ボンバって凄いよな・・・」
【広島の260倍((((;゜Д゜)))】米、1961年に核爆弾を誤って落下

dailymail