clitiusmaximus



陸上自衛隊・西部方面普通科連隊(西普連 / WAiR)とアメリカ海兵隊・第1海兵遠征軍(第11海兵遠征部隊 / 11MEU)との毎年恒例の日米合同水陸両用軍事演習「アイアン・フィスト2016」-での、陸上自衛隊の戦闘訓練(小隊攻撃)。 アメリカ・カリフォルニア州キャンプ・ペンデルトン海兵隊基地


「2016年、自衛隊のプロモ映像を見てみよう^^」
韓国「兵役がイヤでたまらない、助けて><;」
「第7艦隊と海上自衛隊が共に洋上を進む姿が頼もし過ぎる><;」
日本「ウチは陸上自衛隊がショボイ・・・」



TheMule
Bonzaaaaaaaaiii!!!!....



>>TheMule
DeadPlug
自爆テロの発案者たち!



666bacongrease
fuck yeah
日本・・・対中国には不可欠な存在



efedor
キャンプ・ペンデルトン・・・
山、丘陵地、谷、川・・・
最高の場所!



Derail
なんでこんな場所でやってんの?
日本は国土が狭くて訓練できないから?



anonimo8
これって結局、真っ先に死ぬための訓練だよな



>>anonimo8
DeathBecomesHer
一瞬、どういう意味か解んなかった
そういう事か



>>anonimo8
Ohursick
オペレーション・黄色い盾



>>Ohursick
DestroyTheTraitors
w



USA1
うおー
Iwo Jima思い出した
行った事ないけど



Ohyawellfuku
80年くらい前には、海兵隊員たちが彼等のお爺さんたちを皆殺しにしてたってのになwww



>>Ohyawellfuku
Ian_R
向うも、お前らの爺さんたちを皆殺しにしてたよwww



>>Ian_R
DestroyTheTraitors
いや、それ程でもねーよ



>>DestroyTheTraitors
Ian_R
はあ?w



>>DestroyTheTraitors
Waruth of Km-9
アホアメリカ人達は事実を直視しないとダメ



>>Waruth of Km-9
DestroyTheTraitors
はい



Jaidawg
凄い光景www
パールハーバーで軍にいた爺ちゃんがこれ見たら腰抜かしてオムツ濡らす



BBQ123456
この日本兵たち・・・
過去にどれだけ残虐だったか覚えてるか?
イスラム国も少しはやり方教わるべきだな



Texan_in_China
銃剣は使わないの?
生きてる中国人だけにしか使わないのか?



creativetrademarks
まあ良いよ
日本のzeroだけは許せないけど



Vador
戦争は70年前だよ
もう過去の事



smallbreakfast
これ、うち等の税金からどれくらい使われてんだ?



Xenophobe
来るべき米中戦争
その日の為に、無くてはならない訓練ですよ



MUGAHI
ハイテクそうな武器使ってる♡



happylucky777
この映像は中国に見せるな・・・
奴等、昔を思い出してビビりまくるぞ!





ドイツ「お前等が『ドイツ女はブス』って言うから美人を貼ってく」
【来日】独首相「我々は過去と向き合った。近隣諸国も優しかった」
「最近の日本、外国人犯罪多過ぎ・・・」
「自国の、最も恥ずかしい過去を正直に言え」
「『娘と交際させたくない』と思う国籍はどこ?」

liveleak