Anonymous 02/08/16(Mon)01:17:55 No.54739823 https://s.4cdn.org/image/country/de.gif

1454861875403



ロシアの2倍、アメリカの4倍
どうしちゃったの韓国・・・



>>54739823 
Anonymous 02/08/16(Mon)02:01:17 No.54741703 https://s.4cdn.org/image/country/de.gif
動画見たら、なんだか韓国の宴会に行ってサラリーマンたちとはしゃぎたくなってきたw



>>54739823 
Anonymous 02/08/16(Mon)02:19:09 No.54742486 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
もしも俺が禁酒したら、韓国の美人警官さんとデートできますか^^?



Anonymous 02/08/16(Mon)01:46:45 No.54741087 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
日々の生活がつまんないんだよ



Anonymous 02/08/16(Mon)01:19:55 No.54739899 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
ポ○ノが規制されてるだろ
自分だって日本がそんな法律敷いたら毎日飲んだくれる



Anonymous 02/08/16(Mon)01:25:13 No.54740146 https://s.4cdn.org/image/country/ru.gif
むしろお前らは、なんで飲酒量に関する問題になるとうち等を引き合いに出すの?



>>54740146 
Anonymous 02/08/16(Mon)01:26:53 No.54740221 https://s.4cdn.org/image/country/de.gif
イワン、いちいち聞くまでも無いだろ

【W杯】「日本のサポーター、試合後に掃除してるんだよ・・・」
「日本人は野球にしか興味ないのかよ」
「『日中韓』←この3つの違いを一言で」
「好きな国だけで大陸を作るとしたら、どの国を選ぶ?」
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww



Anonymous 02/08/16(Mon)01:35:47 No.54740598 https://s.4cdn.org/image/country/de.gif
sojuは度数20.1%
韓国のウォッカ
www



Anonymous 02/08/16(Mon)01:52:56 No.54741339 https://s.4cdn.org/image/country/hr.gif
>>ロシア人の2倍飲む
>>しかしアジア人はアルコールデヒドロゲナーゼが少ないため、アルコールを代謝するのが欧米人に比べて難しい

それは無いだろ



Anonymous 02/08/16(Mon)02:20:20 No.54742540 https://s.4cdn.org/image/country/de.gif
実際、アルコール耐性が低いアジア人はいる
以前、韓国の女の子とお酒を飲む機会があった
200ml位のSojuを分けて飲みあったんだけど、彼女は泥酔・・・
おぶってお店から運び出す羽目になった
あれには面食らった
店員にも疑い深い目で見られたし・・・



Anonymous 02/08/16(Mon)01:55:06 No.54741431 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif

無題

ベロンベロンに酔っぱらったHなkpopのお姉ちゃんと一晩過ごしたいッス



>>54741431
Anonymous 02/08/16(Mon)02:00:58 No.54741691 https://s.4cdn.org/image/country/hr.gif
あのペッタンコなお尻じゃ、こっちもグデングデンに酔っぱらってないとムリ



Anonymous 02/08/16(Mon)02:26:26 No.54742813 https://s.4cdn.org/image/country/ca.gif
8年前まで韓国に住んでた
あそこの生活は悲惨だよ・・・

先ず子供・・・
彼等は一日16時間は学校にいる
これ大袈裟に言ってないから・・・
大学とかだけの話じゃないよ?
中学からの話だ
こんなのが当たり前の事になってる
ちょっとでも暇を持て余してると、「時間を無駄にしてる・・・」って受け取られる
「なぜアジアの子供達は頭が良いのか?」って思った事ない?
それは彼らが、ずーっと勉強してるからだよ

大人・・・
これは他のアジア文化と基本的には同様
先ずは仕事が第一だ
家族は二番目
「言えに早めに買ってくるのは、奉仕の心が無い負け犬」みたいに捉えられてる

政府・・・
90年代まではナチスみたいなもんだった

基本的に、韓国での生活はマジで悲惨
死ぬまで飲むしかないんだな
カナダに帰国する時は嬉しかったもん



Anonymous 02/08/16(Mon)02:25:29 No.54742766 https://s.4cdn.org/image/country/co.gif
アルジャジーラの記事なんか信用できないけど



Anonymous 02/08/16(Mon)02:02:22 No.54741761 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
なーんか適当な記事っぽいなあ・・・

1454864542505
クリック拡大

WHOの調査だと、15位にも入ってないぞ?



>>54741761 
Anonymous 02/08/16(Mon)02:16:55 No.54742393 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
それは純粋なアルコールの消費量だろ
韓国人は別な物まで飲んでる

「チェコ:スロバキアの間柄=日本:韓国の間柄と同様なのか・・・」

米「東欧だと、この美女でも標準だかんね?」
米「日独伊って、なんだかんだ言って現代の模範国家じゃね?」「東アジアが優越感に浸るスレ」
【世界地図】「みんなで嫌いな国を消して行って、最後に残った国が優勝」
「突然、石油が無用になったらアラブ諸国ってどうなるんだろ」
「日中韓←欧州に置き換えると英露独って感じ?」
「日、米、加、豪、乳、欧州←世界の資源を使って良いのはコレだけな」

4chan