
reuters
「『他国に負けない』って思う、自国の美女画像を貼ってけ」
米「アジアってそれほど優秀か?大事なのは暗記力よりも創造性(キリッ」
英紙「日本では、あの映画に憧れて英語を習おうとする人々が急増中」
「配色が赤と白だけの国旗こそ至高」
【1950年代】「超カワイイ日本のチラシを集めてみた^^」
英「日本の皇室と英王室は血縁関係を結ぶべき」
乳「ラグビーで日本よりも弱いアメリカwww」
|
|
|
Anonymous 02/08/16(Mon)01:17:55 No.54739823 

ロシアの2倍、アメリカの4倍
どうしちゃったの韓国・・・
>>54739823
Anonymous 02/08/16(Mon)02:01:17 No.54741703
動画見たら、なんだか韓国の宴会に行ってサラリーマンたちとはしゃぎたくなってきたw
>>54739823
Anonymous 02/08/16(Mon)02:19:09 No.54742486
もしも俺が禁酒したら、韓国の美人警官さんとデートできますか^^?
Anonymous 02/08/16(Mon)01:46:45 No.54741087
日々の生活がつまんないんだよ
Anonymous 02/08/16(Mon)01:19:55 No.54739899
ポ○ノが規制されてるだろ
自分だって日本がそんな法律敷いたら毎日飲んだくれる
Anonymous 02/08/16(Mon)01:25:13 No.54740146
むしろお前らは、なんで飲酒量に関する問題になるとうち等を引き合いに出すの?
>>54740146
Anonymous 02/08/16(Mon)01:26:53 No.54740221
イワン、いちいち聞くまでも無いだろ
【W杯】「日本のサポーター、試合後に掃除してるんだよ・・・」
「日本人は野球にしか興味ないのかよ」
「『日中韓』←この3つの違いを一言で」
「好きな国だけで大陸を作るとしたら、どの国を選ぶ?」
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww
Anonymous 02/08/16(Mon)01:35:47 No.54740598
sojuは度数20.1%
韓国のウォッカ
www
Anonymous 02/08/16(Mon)01:52:56 No.54741339
>>ロシア人の2倍飲む
>>しかしアジア人はアルコールデヒドロゲナーゼが少ないため、アルコールを代謝するのが欧米人に比べて難しい
それは無いだろ
Anonymous 02/08/16(Mon)02:20:20 No.54742540
実際、アルコール耐性が低いアジア人はいる
以前、韓国の女の子とお酒を飲む機会があった
200ml位のSojuを分けて飲みあったんだけど、彼女は泥酔・・・
おぶってお店から運び出す羽目になった
あれには面食らった
店員にも疑い深い目で見られたし・・・
Anonymous 02/08/16(Mon)01:55:06 No.54741431

ベロンベロンに酔っぱらったHなkpopのお姉ちゃんと一晩過ごしたいッス
>>54741431
Anonymous 02/08/16(Mon)02:00:58 No.54741691
あのペッタンコなお尻じゃ、こっちもグデングデンに酔っぱらってないとムリ
Anonymous 02/08/16(Mon)02:26:26 No.54742813
8年前まで韓国に住んでた
あそこの生活は悲惨だよ・・・
先ず子供・・・
彼等は一日16時間は学校にいる
これ大袈裟に言ってないから・・・
大学とかだけの話じゃないよ?
中学からの話だ
こんなのが当たり前の事になってる
ちょっとでも暇を持て余してると、「時間を無駄にしてる・・・」って受け取られる
「なぜアジアの子供達は頭が良いのか?」って思った事ない?
それは彼らが、ずーっと勉強してるからだよ
大人・・・
これは他のアジア文化と基本的には同様
先ずは仕事が第一だ
家族は二番目
「言えに早めに買ってくるのは、奉仕の心が無い負け犬」みたいに捉えられてる
政府・・・
90年代まではナチスみたいなもんだった
基本的に、韓国での生活はマジで悲惨
死ぬまで飲むしかないんだな
カナダに帰国する時は嬉しかったもん
Anonymous 02/08/16(Mon)02:25:29 No.54742766
アルジャジーラの記事なんか信用できないけど
Anonymous 02/08/16(Mon)02:02:22 No.54741761
なーんか適当な記事っぽいなあ・・・

クリック拡大
WHOの調査だと、15位にも入ってないぞ?
>>54741761
Anonymous 02/08/16(Mon)02:16:55 No.54742393
それは純粋なアルコールの消費量だろ
韓国人は別な物まで飲んでる
米「日独伊って、なんだかんだ言って現代の模範国家じゃね?」「東アジアが優越感に浸るスレ」
【世界地図】「みんなで嫌いな国を消して行って、最後に残った国が優勝」
「突然、石油が無用になったらアラブ諸国ってどうなるんだろ」
「日中韓←欧州に置き換えると英露独って感じ?」
「日、米、加、豪、乳、欧州←世界の資源を使って良いのはコレだけな」
4chan


ロシアの2倍、アメリカの4倍
どうしちゃったの韓国・・・
>>54739823
Anonymous 02/08/16(Mon)02:01:17 No.54741703

動画見たら、なんだか韓国の宴会に行ってサラリーマンたちとはしゃぎたくなってきたw
>>54739823
Anonymous 02/08/16(Mon)02:19:09 No.54742486

もしも俺が禁酒したら、韓国の美人警官さんとデートできますか^^?
Anonymous 02/08/16(Mon)01:46:45 No.54741087

日々の生活がつまんないんだよ
Anonymous 02/08/16(Mon)01:19:55 No.54739899

ポ○ノが規制されてるだろ
自分だって日本がそんな法律敷いたら毎日飲んだくれる
Anonymous 02/08/16(Mon)01:25:13 No.54740146

むしろお前らは、なんで飲酒量に関する問題になるとうち等を引き合いに出すの?
>>54740146
Anonymous 02/08/16(Mon)01:26:53 No.54740221

イワン、いちいち聞くまでも無いだろ
【W杯】「日本のサポーター、試合後に掃除してるんだよ・・・」
「日本人は野球にしか興味ないのかよ」
「『日中韓』←この3つの違いを一言で」
「好きな国だけで大陸を作るとしたら、どの国を選ぶ?」
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww
Anonymous 02/08/16(Mon)01:35:47 No.54740598

sojuは度数20.1%
韓国のウォッカ
www
Anonymous 02/08/16(Mon)01:52:56 No.54741339

>>ロシア人の2倍飲む
>>しかしアジア人はアルコールデヒドロゲナーゼが少ないため、アルコールを代謝するのが欧米人に比べて難しい
それは無いだろ
Anonymous 02/08/16(Mon)02:20:20 No.54742540

実際、アルコール耐性が低いアジア人はいる
以前、韓国の女の子とお酒を飲む機会があった
200ml位のSojuを分けて飲みあったんだけど、彼女は泥酔・・・
おぶってお店から運び出す羽目になった
あれには面食らった
店員にも疑い深い目で見られたし・・・
Anonymous 02/08/16(Mon)01:55:06 No.54741431


ベロンベロンに酔っぱらったHなkpopのお姉ちゃんと一晩過ごしたいッス
>>54741431
Anonymous 02/08/16(Mon)02:00:58 No.54741691

あのペッタンコなお尻じゃ、こっちもグデングデンに酔っぱらってないとムリ
Anonymous 02/08/16(Mon)02:26:26 No.54742813

8年前まで韓国に住んでた
あそこの生活は悲惨だよ・・・
先ず子供・・・
彼等は一日16時間は学校にいる
これ大袈裟に言ってないから・・・
大学とかだけの話じゃないよ?
中学からの話だ
こんなのが当たり前の事になってる
ちょっとでも暇を持て余してると、「時間を無駄にしてる・・・」って受け取られる
「なぜアジアの子供達は頭が良いのか?」って思った事ない?
それは彼らが、ずーっと勉強してるからだよ
大人・・・
これは他のアジア文化と基本的には同様
先ずは仕事が第一だ
家族は二番目
「言えに早めに買ってくるのは、奉仕の心が無い負け犬」みたいに捉えられてる
政府・・・
90年代まではナチスみたいなもんだった
基本的に、韓国での生活はマジで悲惨
死ぬまで飲むしかないんだな
カナダに帰国する時は嬉しかったもん
Anonymous 02/08/16(Mon)02:25:29 No.54742766

アルジャジーラの記事なんか信用できないけど
Anonymous 02/08/16(Mon)02:02:22 No.54741761

なーんか適当な記事っぽいなあ・・・

クリック拡大
WHOの調査だと、15位にも入ってないぞ?
>>54741761
Anonymous 02/08/16(Mon)02:16:55 No.54742393

それは純粋なアルコールの消費量だろ
韓国人は別な物まで飲んでる
「チェコ:スロバキアの間柄=日本:韓国の間柄と同様なのか・・・」
米「東欧だと、この美女でも標準だかんね?」米「日独伊って、なんだかんだ言って現代の模範国家じゃね?」「東アジアが優越感に浸るスレ」
【世界地図】「みんなで嫌いな国を消して行って、最後に残った国が優勝」
「突然、石油が無用になったらアラブ諸国ってどうなるんだろ」
「日中韓←欧州に置き換えると英露独って感じ?」
「日、米、加、豪、乳、欧州←世界の資源を使って良いのはコレだけな」
4chan


