KOSMOPOLITISCH



トルコ「お前等、まさかトイレはウォッシュレット使ってるよな?」
【アンケート】「各国の皆の衛生観念ってどうなの?」



TheSarge
濡れたの部分はどうやって乾かすんだ?
トイレットペーパーで拭くのか?



>>TheSarge
jemlinus
自動で乾かしてくれるんだよ



>>TheSarge
Bigs
少量のペーパーで軽く叩くだけ
綺麗な水で洗浄してくれるから安心だ



>>Bigs
igmont_schmoo
結局拭くのかよ・・・
意味ねえじゃん



>>igmont_schmoo
The Scrotalator
自分も気になったのがソレ
しっかし、動画の欧州女は不快な話し方する・・・



>>igmont_schmoo
Bigs
いや、残った水分を取り除くだけだから
ゴシゴシ拭きとる必要はない
利点は超清潔なお尻を保てるって部分



remini33
57シート?!
そんなに使わねえよ!



>>remini33
DzaztR
女だったら使うかも



The_Infidel
答えは簡単だ
アメリカ人はフランス人よりも清潔なの
フランス人って体臭キツイかんなー
列に並ぶときはマジで辛かった
カエルのニオイすんだよマジで



Biff McKnuckleton
動画の女が言うみたいに沢山のトイレットペーパーを毎日使うヤツって、どんだけデカいケツしてんだよ
それかシリ全体を拭かなきゃならんようなヤツは排泄に何か問題でもあるんじゃないのか?

ウォッシュレットは水を大量に使う・・・これは良くないぞ
カリフォルニアでは禁止になるんじゃないの?
あそこは水不足に陥ってるからな



>>Biff McKnuckleton
phaseed
お前、超絶的なバカだろ



>>phaseed
Biff McKnuckleton
うっせークタバレ



>>Biff McKnuckleton
shiningone
この惑星の表面は、3分の2が水で覆われてるから大丈夫



nonad
ベガスで止まったホテルのトイレがコレだった
水道と同じ様にコールドとホットの2つが選べた
自分、間違って熱い方を捻っちゃったもんだから、大腸が煮えそうになった

たまに思うんだよね、「洗剤も出てくれば良いのに・・・」って



rookie987
自分もなぜアメリカでは流行らないのか疑問
まあウチだけじゃなくて他もあまり使ってないんだよね
北欧とかだって一緒だろ



Pro Libertate
こっちでも使ってはいない
不衛生だよだいたい・・・
あと正直・・・ホモっぽい><;



bombkok
アメリカ人はね、他人の排泄物のカスをジェット水流で自分の腸に逆流なんかさせたくないんですよ



>>bombkok
Bigs
そんなモノは付着してないってば
常に清潔
そこがポイント



o0Tao0o
実際、アメリカでも導入された
しかしアメリカ人は、公園に有るような噴水式の蛇口と間違えて飲もうとしてしまったw



TheMule
我々はシャワー浴びるんだよ、この体臭キツイ欧州のアホ



>>TheMule
LiveSeal
言い方酷すぎwww



>>TheMule
tetra37
用を足すたびにシャワー浴びるのか?



Basard
バーレーンのホテルのトイレに入ったらさ、トイレットペーパーが無くて、代わりに蛇口に繋がってるホースが有ったよ・・・
慌ててロビーに行って、ナプキンを鷲掴みにしてまたトイレに入った



starskyandhutch69
自分が使ってるのはHydra-Wandって製品

HWmodel3-500x375

無題

個人的には、よくあるビデとかよりもジェットをコントロール出来るから良い
水圧も手元で操作可能だし



Mondhaut Reeks
ウォッシュレット最高



RaksenVorkine
家はウォッシュレットだよ
ちゃんと温度調節も可能なヤツ



tetra37
日本に行った時、数回試してみた事あるわ・・・
馴れが必要だった
でも良いアイデアだなと感じたね
お湯で洗浄してくれるのは気持ちいし
みんな試してみ、必ず気に入ると思うよ!



>>tetra37
masturfornicator
同意
アメリカでも流行って欲しいな
自分が家を持ったら(まあ無いけど・・・)、必ずトイレはウォッシュレットにする積り

【イライラ】中国「日本のハイテク便座なんか買うな#」
英「香港の地下鉄には『中国人の方へ。×××をしないでください』って表示がある
「お前等って、なんでそんなに中国を嫌うの?」
「北欧や東欧の女性って魅力的だよね?」

liveleak