article-doc-7v49m-29XMYhYb6709c34ba1ac85b6083b-43_634x454

他の女性との関係も認める 週刊文春の質問に…金子議員との離婚も示唆
女性タレントとの不倫が報じられた自民党の宮崎謙介衆院議員(35)=京都3区=が12日、東京都内で会見し、不倫を認めた上で議員辞職を表明した。さらに他の女性と不倫関係があったことまで告白。妻で同党の金子恵美衆院議員(37)との離婚の可能性も示唆した。妻が5日に長男を出産してわずか1週間。宮崎氏は多くの物を失った。
不倫相手のタレント、宮沢磨由(34)については、1月4日の国会開会日に「着物の着付けをしていただいた方のうちの一人」と説明。1月下旬の地元・京都での密会は「自分から誘った」と関係を認めた。
金子氏に不倫を告白したのは、出産翌日の6日夜の病室だった。「私が大変な時期に」と叱責され、会見前のこの日朝には「『政治家としてけじめをつけてこい』と言われた」という。
離婚についての質問が及ぶと「私が決める話ではな
質疑では、10日発売号で不倫を報じた「週刊文春」の記者からも質問が飛んだ。「他の女性との不倫は?」との追及に「否定はできません」。人数など詳細は明かさなかったが、別の不倫関係を認めた格好だ。
男性の国会議員として初めて育休取得を宣言し“イクメン”の旗手となった宮崎氏。いまや一転して“ゲス”呼ばわりだが、今後は育児に専念するか、それすら許されずに離婚となるか…。道のりは険しい。
詳細↓
sankei

【エッグバーガー】露店の兄ちゃんの華麗な手捌き。
【タイ】「屋台でお姉さんが作ってくれたアイスクリームロールが美味かった」
日本の真っ黒ソフトクリームだぜ。
「この綿飴屋さん、神業すぎwww」

humblepie イギリス ↑56 ↓9
しょーもな!



Lychee4U マレーシア ↑8 ↓13
マレーシアとは真逆・・・



Chris イギリス ↑251 ↓14

021216-2016-02-12-16-32-15-2

こんなに綺麗なお嫁さんがいるのに、なんで不倫?



>>Chris 
Uig Princess イギリス ↑102 ↓3
いやホントに綺麗な奥さんだねー♡



>>Chris 
charlotteischarlotte イギリス ↑96 ↓5
それこそモデルみたいな女性だね!
素晴らしい造形をした顔だ



>>Chris 
Anthony Morretti アメリカ ↑95 ↓4
「常に新しい相手が似ないとダメ」みたいな中毒者っているんだよ



>>Chris 
Gabrielle アメリカ ↑11 ↓2
>>こんなに綺麗なお嫁さんがいるのに、なんで不倫?

いまさらそんな事を疑問に思う?
あんた、この惑星の新参者?!



DARKVERITY イギリス ↑157 ↓11
美男美女のカップルだね

しかしなんで男ってのは、常につまみ食いしたがるのかねえ・・・
情けない

【大阪】不倫カップル「Hはしてません!」 地裁「女には賠償金を命ずる」



Bob Hamill アメリカ ↑118 ↓2
だからこそ父親産休は必要なのだ
妊娠した嫁を持つのは大変・・・
妊娠した嫁、モデルのガールフレンド、忙しい仕事
この3つを全てこなすのは至難の業w



Trigon アメリカ ↑13 ↓58
不倫したって良いじゃないか
妊娠した嫁とのHなんて気持ち悪くて真っ平だ



S Cricket アメリカ ↑36 ↓47
不倫相手はビキニモデル?

無罪



Kiernan アメリカ ↑71 ↓37
そりゃどうせ不倫するならモデルとかが良いよね
その点では、彼の選択は正解



Magical Mike ブーベ島 ↑10 ↓32
奥さんをほったらかしにするのは可哀想だ
次からは3人で遊びなさい^^



>>Magical Mike 
Boomer3337 アメリカ ↑4 ↓11
それか、Hしてる部屋に座らせて観察させるとかね^^



Ismellarat アメリカ ↑82 ↓4
束の間の過ち



>>Ismellarat 
Alyssa Skye アメリカ ↑12 ↓1
世界中の不倫は全部それだからwww



Chez John イギリス ↑44 ↓2
二面性・・・
表向きは善き夫を演じ、裏ではエロい悪さばかり
偽善の塊



>>Chez John
cleanheart アメリカ ↑10 ↓3
男はみんなそうだ
嘘つきばっか



Junk アメリカ ↑12 ↓20


この人なんでこんなに傾斜しちゃってるんだ?
背中の具合でも悪いのか?

311D5DF300000578-3443851-image-a-1_1455276683141



Michael of NJ アメリカ ↑92 ↓36
アメリカにも間違いをしたらお辞儀する文化が有ったとしたら、ヒラリーは一日中お辞儀してるな



>>Michael of NJ
OpinionatedBostonian アメリカ ↑3 ↓2
ヒラリーに限った事じゃない
他にも沢山いる



Don Wilson アメリカ ↑40 ↓0
クリントンはばれた時に何故辞めなかったんだ?



T J アメリカ ↑74 ↓0
悪い事をして辞職に追い込まれるのは日本だけ?
総理大臣とかだって、公約を守れなかった場合は辞めたりするんでしょ?



>>T J
cristinaecaterina アメリカ ↑41 ↓0
我が国の政治家にも同じ事して欲しいもんだよね#



>>T J
Havelock Vetinari イギリス ↑27 ↓0
ウチも!



erniebones イギリス ↑19 ↓9
まるで日本では不倫が珍しいみたいな報道・・・



British Taxpayer イギリス ↑11 ↓77
なんだよなんだよー
Hara Kiri しないのかよー
日本の伝統だろ?



>>British Taxpayer
Nate3m アメリカ ↑30 ↓1
いつの時代だよ



baabaabaa イギリス ↑64 ↓7
で、不倫相手のモデルさんとやらの写真は?

【Google創業者】若い女性社員との不倫関係に海外「そんなに良い女か?」「お金目当て」
【怪物の産声】設立直後のグーグル。親子3人で忍び込んでみた。
最近、児童への性暴行で解任された聖職者=400人。
↑「失職だけかよ?」「教師だって同じだぞ」
「突然、石油が無用になったらアラブ諸国ってどうなるんだろ」
「こんな環境で働きたい><」ってなる(?)世界各地の奇抜なオフィス空間

dailymail