310E094300000578-3440911-image-a-43_1455124162298

トランプ氏、独首相の難民政策を批判 「欧州終焉につながる」
米大統領選で共和党の指名獲得を目指すドナルド・トランプ氏は、メルケル独首相が移民・難民の大量流入を許しているのは誤りだと述べた上で、難民危機は革命を引き起こし、欧州の終焉につながると主張した。
仏保守系週刊誌「ヴァルール・アクチュエル」のインタビューで述べた。同氏は「メルケル首相の移民政策は悲劇的な誤り」とし、「この問題にうまく対処しなければ欧州は終わる。革命が起こる」と語った。
同氏は、ブリュッセルがテロリストの温床だと述べ、パリなどフランス各地は今や安心して立ち入れない場所になったと指摘。「残念なことに、フランスはかつてのフランスではない。パリもそうだ」と述べた。
また、過激派組織「イスラム国」が昨年11月にパリのバタクラン劇場などを襲撃し、多数の犠牲者が出たに事件については、フランスの厳しい銃規制が一因になったと主張。「私は常に銃を携帯している。もし私がバタクラン劇場にいたならば、応戦していただろう」と語った。
また、オバマ大統領とロシアのプーチン大統領が互いに話もしない現状に憂慮を示し、プーチン氏と良い関係を築くことは可能と述べた。
yahoo



プーチン「トランプは傑出した人物。大統領に最適w」
【反米教育】アメリカ「みんなって、なんでこんな事するの(´・ω・`)?」
韓国「我々は、在韓米軍に引き続き居て欲しい」
【知らなかった・・・】「被爆の真実」を描いた書籍、合衆国で絶賛
「ドイツって、なんで未だに米軍に占領されてんの?」
【反米感情】アメリカ「そもそも在韓米軍って必要か・・・?」

vallygirl1335 アメリカ ↑760 ↓16
もう一度言わせてもらう
トランプは100%正しい!
メルケルはヨーロッパを完全に崩壊させてしまった張本人
トランプが合衆国大統領になったら、欧州と同じような有様には決してならない!



>>vallygirl1335 
mailhound20 イギリス ↑12 ↓122
じゃあトランプには現状を食い止める事が出来るのか?
そんな事は無い
誰にも出来ないんだよ



>>mailhound20 
johnnybigtime イギリス ↑98 ↓5
十字軍って知ってるか?
お前は止めさせたくないだけだろw



The Chinster イギリス ↑701 ↓11
トランプの意見に異を唱えるイギリス人は、現実逃避してるだけ
彼は究極に正しい事を言ってる



Grouper アメリカ ↑560 ↓15
またもやドイツがヨーロッパを中心部から崩壊させようとしてるんだよね・・・



>>Grouper 
Sydney アメリカ ↑226 ↓6
コレ
ドイツはまた新たな欧州の崩壊法を見つけた

【予備選】トランプ氏、ニューハンプシャーで圧勝
「チェコ:スロバキアの間柄=日本:韓国の間柄と同様なのか・・・」
【WW2】「仮に枢軸国が勝利してたら、日独は冷戦状態になってたのかな?」
「自国の、最も恥ずかしい過去を正直に言え」



OnlyTheTruth4 イギリス ↑143 ↓1
的確な事を言うよねトランプさんは
英国も、EUの独裁体制からいち早く抜け出さないとね!



>>OnlyTheTruth4 
zac222 イギリス ↑83 ↓19
イギリスも終わっちゃってるんだけどね・・・
もう打つ手はない程に遅い・・・
EU脱出?
そんなの意味ない



Rock Ape イギリス ↑524 ↓8
トランプには現状が把握できてる
凄いね・・・
それに対する気持ちを包み隠さずにそのまま主張してるんだ
それに比べて我が国の政治家たちと来たら・・・
目が見えないのか、それとも単に臆病者なのか・・・



Capt Dan アメリカ ↑423 ↓6
再びトランプの大正解な主張がここに
ま、移民排除は一時的なものではなく永遠にしなけりゃダメだけどね



Nixliberalis アメリカ ↑387 ↓3
トランプを見ていると、私の幼少時代のアメリカを思い出すんだよ
今の私は年金受給者だ
成長期のアメリカは、

  • 何でも出来る
  • 楽観主義
  • なんでも好結果が産まれる
  • 輝かしい未来

そんな感じの気風に溢れていたね・・・
自分はこの国に生まれて本当に良かった

それが今や、

  • コンピューター
  • 欲張り
  • 陰鬱
  • 悲観主義
  • 雇用の激減
  • 社会の不均衡
  • 莫大な借金

そんなモノによって何もかもが廃れて行った



>>Nixliberalis 
shazzbot アメリカ ↑121 ↓0
本当に昔はよかったよね・・・



Three Percenter アメリカ ↑305 ↓6
メルケルママって、マジでどーしちゃったんだろ?
もうろくしちゃった?
それとも究極のリベラリズムとしては、こうした事は避けられない事なの?



>>Three Percenter
Hitchenson イギリス ↑160 ↓3
ホーネッカー政権の負の産物
壁の崩壊は間違いだった



Booth Bie アメリカ ↑328 ↓5
これでドイツ、ベルギー、フランス辺りは完全に反トランプかな?



LVC イギリス ↑358 ↓2
今のイギリス、そして欧州を見渡してからトランプの考え方を耳にする・・・

やはり彼の言ってる事は正しい



>>LVC 
Extelligence イギリス ↑5 ↓167
彼の言ってる事は正しいかも知れない
が、彼自身が正しいとは言い切れない



AJB1983 イギリス ↑10 ↓260
トランプほど不快な人間もいないけどな
みんな、よくあんな奴を支持するわ・・・
あいつが喋ってる姿を見るたびに気分が悪くなる
大人の体に入り込んだドラ息子だぞアレ



>>AJB1983  
vallygirl1335 イギリス ↑99 ↓3
アンタみたいな態度の人間がいるから英国や欧州は崩壊し始めてるんだ
無知なリベラル・・・
オゾマシイったらありゃしない



A284858 イギリス ↑22 ↓192
お前ら、トランプにドイツの場所を地図上で指せって言ってみwww
EU加盟国の名前なんて一つも知らないぞwww



>>A284858 
Lima Sierra ペルー ↑35 ↓1
あなたにはそれが出来るの?



>>A284858 
animal-lover アメリカ ↑98 ↓3
彼には出来るよ
世界中を股に掛けるビジネスマンだ



Rnest フランス ↑6 ↓172
トランプに心酔してる連中は、世界に嫌気がさしてるだけ
恥を知れ
奴は世界の秩序を崩壊させるぞ



Jaysue イギリス ↑16 ↓100
ニューハンプシャーで勝ったくらいで、あたかも世界の王様気取りかよ・・・



>>Jaysue 
Sacre Blue イギリス ↑42 ↓12
王様だよ
彼は新しい救世主だ
ドナルドに敬礼



jonD イギリス ↑10 ↓95
アメリカ最後の大統領として名を刻むワケだね・・・

【米大統領選】トランプ氏、支持率急落・・・
トランプ「何度でも言おう。韓国をタダで守る義理などない」
トランプ「坊や良いか?原爆は当然の報いだったんだよ!」
トランプ、質問者の学生に「あんた、韓国人か?」
【支持率急増】トランプ「なぜウチが日韓を守らなきゃならんのだ!」
トランプ「ケネディを駐日大使に選んだオバマはマジでバカ」
ホワイトハウス「トランプは有害なヅラ野郎」

dailymail