ようこそ地獄へ
これがタイの寺院内に、観光客や地元の人間に対して罪を戒めるべく設置された人形の数々だ
場所はタイ北部チェンマイにあるMae KAET Noiという名の寺院
僧侶たちが独自に作って設置しているのだとか





justasimplegal イギリス ↑38 ↓9
きめえ!



k4ren イギリス ↑32 ↓3
気分悪くなった・・・><;



Minithemouch イギリス ↑15 ↓0
これはちょっと・・・
うう・・・



Tony M イギリス ↑65 ↓4
まあ、なんとも奇抜な発想を持った僧侶さん達だこと!



Volpie ドイツ ↑61 ↓16
これ、作った僧侶がサイコパスだろ
一度お医者さんに診てもらった方が良い
オゾマシイ思考を持った仏教の僧侶・・・
そんな人間がいたのか・・・



MRR アメリカ ↑13 ↓1
>>一度お医者さんに診てもらった方が良い

いやホントに
頭オカシイ・・・



T Dayus コモロ ↑44 ↓8
宗教ヤバい!



>>T Dayus
Charles イギリス ↑0 ↓0
違う

迷信ヤバい!



common-sense-surrey イギリス ↑110 ↓5
なーんだ、イスラム国が占拠してる街の昼下がりの光景じゃないか



>>common-sense-surrey 
ZIDZNOT イギリス ↑27 ↓3
これが冗談じゃなくてホントにそうだからねえ・・・



Big Al アメリカ 29 ↓4
仏教者って、地獄とか信じてるんだ?



>>Big Al
Nfn アメリカ ↑7 ↓1
もちろんだよ
18種類の地獄が有るとされてる
18番目は本当に怖ろしい世界だ!



Bumfuzzled アメリカ ↑18 ↓1
B級ホラーで見た



SecretSquirrel アメリカ ↑6 ↓0
A monk run amok....



Schrodingers Cat イギリス ↑5 ↓0
へその緒がダラーンってなってる妊婦
しかし何故か床に座ってる赤ん坊には別のへその緒
何じゃコリャ
胎児が地獄に行くような悪さをしたってのも不可解なんですがそれは



mikereed アメリカ ↑19 ↓6
確かに気味悪いけど、でもなんだかちょっと楽しい♡



>>mikereed 
DLloyd1992 イギリス ↑13 ↓5
実は自分も^^;



already1984 タイ ↑1 ↓3
一週間ほど前に見てきたよ
言うほど怖ろしくも無いよ?



smudge イギリス ↑1 ↓0
これ、そのまま民話とかに出来そうな感じだね



dwhite アメリカ ↑18 ↓3
タイはハンパねえ
選挙活動もハンパねえ



justasimplegal イギリス ↑18 ↓9
む、ムリ!



>>justasimplegal 
Minithemouch イギリス ↑17 ↓1
同じく・・・



Life is short イギリス ↑15 ↓4
ドイツの指導者も同じ目に遭わせろ
そうすりゃ移民たちも自分たちの間違いに気づくだろ

ルールに逆らった日本人男性、現地人に殴られる【海外に拡散】
米・姉妹「アンコールワットで裸を撮ってみた^^」→逮捕
【地域性】ロシアではイノシシが出没すると、街の人達が本能的に退治行動に出る
【また神戸】イノシシ、女子中学生に続きTVクルーも襲う←「スアレス・・・」
「『ハラルフード・コーナー』←こんなモノを許すなよ」
 「ロシア人の駐車の仕方って・・・」
ヨーロッパの街並みって高層ビルが少ないよね?
【英・給食おばさん】ムスリムの生徒にうっかり豚肉→即刻クビ。海外「はあっ?!#」

dailymail