31474D9800000578-3449241-image-m-3_1455624003595

元職員「抱き上げ、落とした」…「介護に嫌気」
川崎市幸区の老人ホーム「Sアミーユ川崎幸町」で2014年11~12月、入所者の男女3人が相次いで転落死した事件で、最初に死亡した丑沢(うしざわ)民雄さん(当時87歳)に対する殺人容疑で逮捕された同施設の元職員今井隼人容疑者(23)が神奈川県警の調べに、「丑沢さんは(介護に)手がかかる人だった」と供述していることが捜査関係者への取材で分かった。
今井容疑者は夜勤も多い介護の仕事についても「嫌気が差した」などと話しているといい、県警は、こうした不満やいらだちが動機につながった可能性もあるとみて調べている。
捜査関係者によると、「(丑沢さんの部屋の)ベランダに誘導し、抱き上げて投げ落とした」と供述しており、「殺すつもりだった」という趣旨の説明もしているという。
詳細↓
yahoo

移民が女性にセクハラ→老人が注意→暴行される
【物議】女性「NYで一人歩きしてみた・・・こうなった」
「日本で余生を過ごすなら、どこの県が良い^^?」
英「日本の皇室と英王室は血縁関係を結ぶべき」
【動画】「じゃあ、イケメンがNYで一人歩きしたらどうなるのか?」

Tiger イギリス ↑164 ↓2
>>2014年から老人を投げて殺していた

あ?

そんなに何度もやってるのに誰も気づかなかったって、どういう事だよ?



null カナダ ↑16 ↓4
見た感じ、素敵そうな坊やですね・・・(棒



LP イギリス ↑160 ↓6
この男、目つきが既にヤバい・・・



Antonia イギリス ↑80 ↓1
邪悪な男だ



Kevin.S イギリス ↑133 ↓6
日本は年寄りを敬う社会だと思ってたんだが



paul イギリス ↑137 ↓2
日本にはかつて住んでた事ある
ご老人の皆さんは、誰もが可愛げが有ったよ

幸い、日本にはまだ死刑制度が残ってるよね
この男はまさにそれに値する人間だ

【殺して見たかった】少年、老人をアイスピックで何度も刺す
「最近の日本、外国人犯罪多過ぎ・・・」



poshhightea イギリス ↑43 ↓1
表情が完全に悪魔



George Levecque カナダ ↑111 ↓3
こうした猟奇殺人にはホントに言葉を失う・・・



Hennagaijin 日本 ↑33 ↓2
最近不安に感じて来てるのは、



trinity1 イギリス ↑77 ↓1
え?
なにこれ現実なの・・・?!
これはもう、弁護の余地なんか無いね
極刑しかない
上で言ってるけど、邪悪とかそんなレベルじゃないよ



TheFall イギリス ↑108 ↓11
そもそもこんな不穏な顔つきの男に、弱者をケアする仕事を任せるな!



>>TheFall 
Cold Pop イギリス ↑75 ↓0
コレ

こんな狂人が介護分野の仕事に就く事が出来る事自体が異常

印「ウチで日本人女性がレ○プ被害→届出をしなかったって・・・」
女性「レ○プされました」 米議員「中絶しちゃダメ」 女性「あ?」
【海外激怒】少女、BMWで複数の家を破壊→「大丈夫よ、パパはお金持ちだから♪」
「オランダの女の子達ってどう?『可愛い^^』『デカい(´・ω・`)』
【怒り心頭】被告の態度に、裁判官「刑務所で野垂れ死ね#」

dailymail