3142891100000578-3449093-image-m-55_1455617478806

「北政権を変化させる」…対北政策を大転換
朴槿恵(パク・クネ)大統領の北朝鮮観が完全に変わった。「韓半島(朝鮮半島)信頼プロセス」を掲げて交渉の対象としたのとは違い、北朝鮮を「変化させるべき」対象と規定した。
朴大統領は16日、国会本会議場で行った「国政に関する国会演説」で、「開城(ケソン)工業団地全面中断は、今後、国際社会とともに取っていく諸般の措置 の開始にすぎない」とし「我々が先導して国際社会の強力な協調を導き、自ら問題を解決するために可能なあらゆる方法を動員しなければいけない」と述べた。 朴大統領は「もう従来の方式と善意では北の政権の核開発意志を挫くことはできず、韓半島に破局を招くという点が明白になった」とし「これ以上、北の挑発に 屈服して一方的に与える支援をしてはいけない」と強調した。「北の政権を必ず変化させ、韓半島に真の平和を定着させる」「苦痛を受けた北の住民の生活に決 して背を向けない」とも述べた。
特に「北の政権が、核では生存できず、むしろ体制崩壊を早めるだけだということを痛切に悟り、変化するしかない環境を作るために、より強力で実効的な措置を取っていく」と明らかにした。
朴大統領が就任後、北朝鮮の「体制崩壊」という表現を使ったのは初めて。北朝鮮は金正恩第1書記体制の崩壊を意味する「レジームチェンジ(regime change=政権交代)」という表現に敏感な反応を見せてきた。政権交代まで念頭に置くほど朴大統領の意志が強いことを表したのだ。高麗大の南成旭(ナム・ソンウク)統一外交学部教授は「韓半島信頼プロセスは事実上終結した」とし「今後、北の体制の根本的変化を自ら導くという目標を設定し、これを国会演説を通じて対内外に明らかにした」と述べた。
続く↓
yahoo

【反米教育】アメリカ「みんなって、なんでこんな事するの(´・ω・`)?」
日本「世界最古の歴史を持つ国家、それは日本^^v」
「一番仲良しの国と言えばドコ?」
中国「日米を不仲に出来なくて悔しいし不安、助けて><」

article-doc-7y98p-4i4HRVuuFL98d7d3b6f6635b00f4-967_634x421

no title

0 (1)

0 (3)




Life is short イギリス ↑38 ↓5
北朝鮮の指導者様・・・
オゾマシイ



Superlover69 イギリス ↑64 ↓4
軍事に注ぎ込まれる分以外のお金もぜーんぶ、あの頭のおかしいチビデブの元に行っちゃってんだよ!



The honest guy イギリス ↑77 ↓3
Kim Jong Unは核開発の為に国民を飢えさせてる
こんな男・・・この世で最も危険な狂人だよ
第三次世界大戦に繋がる前にさっさと排除しなければだめだ



>>The honest guy
Boondocker アメリカ ↑1 ↓0
そう
小男Kimは世界平和に対する脅威だからね
北の幹部の中からヤツを暗殺する人間が出て来て欲しいと切に願ってる

「日本に住みながら北朝鮮を支持する韓国人←どういう事?」
韓国「在日の人々は、日本に住ませておいてください」
日本「韓国って、なんでウチの国旗を燃やすんだよ」



Jack イギリス ↑74 ↓5
世界のリーダー達にとって、殺すべき相手がいるとしたらこの男
完全に頭がイカレテル



>>Jack 
The History Man イギリス ↑39 ↓5
北の様な政権だぞ
トップを一人殺めたところで、その背後には似たような輩が何人も隠れてる



Jak_Art イギリス ↑37 ↓3
国民が欲しがってるのは金じゃなくて食料だ
そしてあの基地外デブによる束縛からの自由!



bankofdad カナダ ↑35 ↓1
やれるんならさっさと崩壊させなよ・・・
食うモンが減って残念がってるあのデブの姿が見てみたい



Xavier Breath 南極 ↑96 ↓5
中国がバックに付いている限り、何も変化なんか起こらないんだよパクさん・・・
制裁したところで、北の一般国民達の生活が悲惨さを増すだけ



>>Xavier Breath
USocnom アメリカ ↑32 ↓6
コレが全て
制裁しても、更なる資金が中国からKimの手に渡るだけ



kimking 北朝鮮 ↑34 ↓2
中国から毎年送られるKimに対してのお金は想像を絶する額だと聞く
ミサイル開発には潤沢な資金を持ってるハズ



northkoreabestkorea 北朝鮮 ↑19 ↓86
パクは指導者様の偉大さに対して、単に嫉妬しているだけだ!



>>northkoreabestkorea 
MickHoltham アメリカ ↑30 ↓0
お前らどんどん飢え死にしてるってのに、奴のドコが偉大なんだ?



>>northkoreabestkorea 
collywob イギリス ↑30 ↓1
偉大さ?
太さじゃなくてか?



>>northkoreabestkorea 
USocnom アメリカ ↑28 ↓1
お前、いったいドコからアクセスしてるんだ?
北朝鮮でインターネット使える国民なんているのか?

「自国旗がムスリムに燃やされてる画像を見て怒るスレ」
宮本さん「沢山虐められたけど負けない。私は日本代表だ」
「貴方は今日から一国の独裁者。何をする^^?」
【クイズ】世界の国名、どの位言える?www
「各国を知能指数でランク付けしてみたリストなんだがwww」
「それぞれの国土を、色々と移動させてみたぞwww」
「日本のバラエティは、女の子が○○○○すんのか@@!」

dailymail