no title
dailymail

米ステルス機が韓国上空飛行=沖縄から発進、北朝鮮けん制
在韓米軍は17日、4機の米最新鋭ステルス戦闘機F22が韓国上空を飛行したことを明らかにした。レーダーによる探知が困難なF22を展開し、北朝鮮をけん制する狙いがある。韓国メディアによれば、4機は米空軍嘉手納基地(沖縄県嘉手納町など)から飛び立ち、烏山空軍基地に着陸。このうち2機は当面、基地にとどまるという。
yahoo

「日本に住みながら北朝鮮を支持する韓国人←どういう事?」
韓国「在日の人々は、日本に住ませておいてください」
「自国旗がムスリムに燃やされてる画像を見て怒るスレ」
宮本さん「沢山虐められたけど負けない。私は日本代表だ」
「貴方は今日から一国の独裁者。何をする^^?」
日本「韓国って、なんでウチの国旗を燃やすんだよ」

Jim ↑40 ↓4
韓国は経済的に繁栄してる近代的な国家だろ
テクノロジーだって我がアメリカに匹敵してる存在

そんな国家が自らを守る事すら出来ないのか・・・
実際に手助けするような事になったら、彼らには我々に対して正当な金額を支払って貰わないとな
こんな事、合衆国の国防とは一切関係が無いんだから
立派な戦車だって自分達で開発するノウハウを持ってるじゃないか・・・
なんで我々があの地に戦車を配備してやらなきゃならんのだ・・・



>>Jim 
Wow ↑6 ↓0
>>実際に手助けするような事になったら、彼らには我々に対して正当な金額を支払って貰わないとな

いや、彼らもそれ相当のお金をコッチに支払ってくれてると思うけど・・・



>>Jim 
Joe ↑6 ↓0
>>実際に手助けするような事になったら、彼らには我々に対して正当な金額を支払って貰わないとな

予算の半分はこっちに払ってるよ
それに合衆国の兵器を購入してくれるお客さんの中でもトップ3に入る
我々とは結構良い関係なんだぞ



>>Jim 
yook_123 ↑2 ↓0
韓国は北朝鮮との緊張状態のお蔭で、国防に関するテクノロジーやミサイル開発が後手後手になってしまってるというのも有る
なので米国に頼ってしまっているのは致し方ないのが現状
点在する在韓米軍は、土地や施設代が免除されてるんだ
それに韓国では、21歳以上の男性に対しての2年の兵役が義務化されてる
韓国は出来る限りの事はやってるんだよ

英紙「パク大統領、北政権を変化させると演説」
【反米教育】アメリカ「みんなって、なんでこんな事するの(´・ω・`)?」
日本「世界最古の歴史を持つ国家、それは日本^^v」
「一番仲良しの国と言えばドコ?」
中国「日米を不仲に出来なくて悔しいし不安、助けて><」



debraleesparks ↑17 ↓0
パク女史の事は好きだよ
ガッツが有る!



Billy Jackson ↑1 ↓0
良い事じゃん
我々の手で朝鮮半島を統一させる
韓国国旗の下でね!



>>Billy Jackson
JC ↑0 ↓1
その為に、どれだけの我が国民が犠牲になると思ってんの?



Vlad ↑0 ↓2
F22って、原因の解らない故障で墜落したよな
アメリカのテクノロジーw



anne ↑0 ↓6
もしも北朝鮮政権が崩壊すれば、自ずと韓国にも影響するんだよ?

米軍機が韓国上空を飛来した?!
そんなのは韓国のでっちあげ
奴等はウソついてる
:)

彼等のウソは日常茶飯事
生来のウソつき国家だからね
:)



>>anne 
Tacoma ↑1 ↓1
anne、なんだか言ってる事がメチャクチャ
さっさと洞窟に帰りな



ken ↑7 ↓39
合衆国にとって、韓国に軍事拠点を置く事には何の価値も無い
自分は別に「韓国は北に征服されてしまえ・・・」みたいには思ってないよ
でも、半島の為にアメリカの若者たちが戦うのも嫌なんだ
韓国はさっさと国防を充実させろ
実際は出来るクセに、合衆国に金払って面倒見てもらってる・・・
そして何かが起きたら、我が国の若者が死んでいくんだ・・・
もういい加減にしてくれ!



>>ken 
dave r ↑17 ↓3
無知晒してるね・・・



Dave ↑92 ↓3
今回、合衆国とともに北朝鮮に対して立ち上がった韓国大統領には敬服する
韓国はTHAADミサイルの配備を決定したよね
もしも北朝鮮がミスを冒したらアレが火を噴く
中国もロシアも気が気じゃないだろう・・・



garyc ↑46 ↓1
どんな形であれ、もしも北朝鮮が韓国、日本、そして合衆国に対して攻撃をしたら最後、あの国は消失する



>>garyc 
Paul ↑1 ↓0
>>あの国は消失する

敵を見くびる事だけは禁物



>>garyc 
Terry ↑0 ↓4
別に希望的観測を持つのは勝手だけど、実際は何も起きないよ・・・
反撃するのは、「中国を相手にしても良い」って米国が決断した時だけだ



Maybe Yes, Maybe No ↑1 ↓1
中国経済の崩壊=彼らの軍隊も崩壊
民衆は政権を転覆にかかるだろう

米軍が北を攻撃したら小男kimの独裁政権も終焉を迎える
結果、北朝鮮は喜んで韓国に併合されるだろう



David C ↑10 ↓3
北朝鮮に対して、何らかの行動を起こし始めた合衆国には素直に喜びを覚えるよ
あの不条理な独裁者の恐怖政治にストップをかけようとしてんだ



Harry Kneecaps ↑16 ↓5
北朝鮮に脅しをかけてるんなら、それはそれで結構な事だ
しかし実際に片づけるのはいつなの?
合衆国はこれまでのあまりにも長い期間、道化を演じて来た

北からの敵意はどんどんエスカレートしてる
韓国は合衆国を当てにしてるんだよ



Theodore ↑39 ↓0
北朝鮮の基地外指導者達に弱みを見せちゃいけない
そしたら彼等は、どんどん付け込んで来るから
現代的な韓国軍の持つポテンシャルの方が、北朝鮮のそれよりも遥かに優ってるのは明白
パクが立ち上がり、思いのままを口にした事は褒めたい
彼女が発言した内容は韓国国民たちの気持ちなのだから



Nick Loiacono ↑12 ↓1
チェスに例えれば、もはやチェックメイト状態な事を北は理解するべき



Puppy ↑2 ↓2
トランプが大統領になれば、北朝鮮の事は手早く叩いちゃうと思うんだよね・・・
そして第三次世界大戦の幕開けだ

【クイズ】世界の国名、どの位言える?www
「各国を知能指数でランク付けしてみたリストなんだがwww」
「それぞれの国土を、色々と移動させてみたぞwww」
「日本のバラエティは、女の子が○○○○すんのか@@!」

yahoo