no title

「慰安婦」強制性なし、国連委説明 韓国反発「国際社会が判定」
日本政府が国連欧州本部で開かれた女子差別撤廃委員会で「慰安婦の強制連行を裏付ける資料はなかった」と説明したことに対し、韓国外務省は17日、産経新聞などの取材に「慰安婦問題をめぐる(昨年末の)韓日合意の精神を損なうような言動であり、慎むべきだ」との立場を表明した。
韓国外務省は「慰安婦動員の強制性は国際社会が既に明確に判定を下した否定できない歴史的事実だ」とし、「元慰安婦被害者の生々しい肉声での証言がそれを裏付けている。1993年の河野談話も強制性をはっきりと認定した」とする従来の主張を繰り返した。
これに対し、菅義偉(すがよしひで)官房長官は17日の記者会見で、日本政府が行った説明について「昨年末の日韓合意を踏まえつつ、質問に答える形で事実関係を答弁した。それに尽きる」と述べた。
詳細↓
yahoo

テキサス親父「慰安婦はプロの売○婦だった!」
【韓国】慰安婦「法王さま、日本が・・・」
【日本人一撃】アメリカ人「今度、日本に行きたいんだけどアドバイスある(^^?」
「みんな、未だにドイツの事が許せてなかったりする?!」
これはヒロシマ。原爆前後の空撮画像だヨ・・・
法王「許してあげなさい。では」 慰安婦「・・・」

Lake8737
日本はこのように、戦争犯罪を否定し続けている
「全ては当時の日本の印象を悪くしようとした連合側の捏造だ」みたいに言いながら・・・




日韓合意に元慰安婦が激怒
【10億円拠出へ・・・】慰安婦問題、日本「責任を痛感」
「英BBCが『慰安婦を管理していたのは、どうやら韓国政府らしい』って報道してるけど」



TeodorM
なに適当な事言ってんだよgodzilaは・・・



digger56
日本は既に何らかの賠償済ませてるんじゃなかったっけ?
当時の悪行を認めてるとも聞いてるけど・・・



>>digger56
Scotchorama
それは映像で発言してる中国側の代表も言ってるだろ・・・
問題は、日本が謝っておきながら、すぐに態度を変える所が矛盾してるって事



>>Scotchorama
wellybub
彼女は「日本軍が売春婦を募っていた」って言ってる
これは日本も否定してはいない
彼女が主張してるのは「日本が強制連行していた」って事
日本としては、この部分に関しては疑問だって思ってる



IraqiPride
まあ当時の日本だったら、事実だったのかも知れんよな



Schmecklewitz
合衆国も、南ベトナム、韓国等で慰安婦を利用してたよ
国連の人間たちは、その辺に関しては問題視してないの?



>>Schmecklewitz
MyCatNameIsPedroia
それは売●婦だろ
性奴隷の範疇には入らない



COYBIG
強制連行は事実だよ
自分、映画で見たもん
:)



Eleriol
正直、いつまでこんな事でやりあってんの?!
仮に日本の罪が事実だっとしても、当時の女性達はみーんな死んで土の中だろ
賠償するにしたって、支払う相手は誰なんだよ?

フィリピン、中国、韓国・・・ここら辺の政府に金なんか渡すべきじゃないぞ
この一連の批判って、結局は外交上の「日本下げ」が目的なだけだろ

スウェーデンはドイツに対して、そんな過ぎ去った過去の事で噛みついたりなんかしてないわ
ドイツがやった事の方が遥かにおぞましかったのにだぜ?



>>Eleriol
Obongo
ぎゃあぎゃあ喚く前に事実を調べろよ?

日本の戦争犯罪



>>Obongo
Eleriol
当時の日本が酷い事をしたってのは知ってるよ
でも70年も前の事だぞ?
容疑者も被害者もほとんど全員が既にこの世にはいない
罪を犯した人間の子孫が、その罪を相続してるワケじゃないだろ?
なのに未だにこんな無意味な争いを続けてるって・・・いったい何事なんだって言いたいワケ



>>Eleriol
mlivsey
ホントコレ

ところで最近の国連って、日本の戦争犯罪専門の裁判所とかになったの?w



MyCatNameIsPedroia

日本の戦争謝罪発言一覧



mitsubishi77
Lake8737是中国共産党之狗。



Muhammad_ibn_Abdullah
Lake、この投稿で、「現在の南シナ海における、中国共産党による領土の強奪は犯罪だなあ・・・」ってのが解ったよ

「戦後の米兵は、日本女性に好き勝手に乱暴してたってマジ?」
米「『終戦後、米兵は日本女性を慰安婦に』←こんな話聞いた事無いが」
元慰安婦「私達は、日本の天皇や首相を訴えます」
「英BBCが『慰安婦を管理していたのは、どうやら韓国政府らしい』って報道してるけど」
中国「日本の怖ろしい戦犯を語っている元慰安婦の方々を見よ」
【尖閣】中国「日中駐英大使の舌戦を見てみよう」【英BBCトーク番組】

liveleak