alexx-d イギリス ↑65 ↓1
最高^^!
それに比べて我が家のアイツと来たら・・・
マジで怠け者だよ^^;



>>alexx-d
dorisss イギリス ↑13 ↓1
同じく・・・はあ



Robin スペイン ↑52 ↓1
このネコ、ちょっとレンタルさせて貰えませんか^^?

西「実は日本よりもウチの方が経済的未来が明るいという現実^^v」
「凄い奇妙な文字を見つけたんだけど・・・これ何語?」
「自国にとって最大の敵は?」
「日本では『私』を意味する言葉が14通りもある@@!」



meezercat イタリア ↑57 ↓1
見た感じ、シャム系かな^^?
コレ系の品種はお喋りが好きなんだよ
とってもお利口さんな猫だから、一緒にいて飽きが来ないんだ♡



ElizabethA イギリス ↑45 ↓0
「どう?自分はこんなに頭が良いいからお手伝いも出来るんだよ?」
みたいな表情だな♡
自分にはそう見えるよ

鳴き声の感じからしてシャムが入ってるね
シャムお喋り好きな猫ちゃんだよ



Just_A_Thought...
>>なにか怒っているような仕草(元記事)

ん?
怒ってる?
ドコが?

自分には楽しんでる様にしか見えないけど?



Terrys Old Wig イギリス ↑2 ↓79
爪は全部抜いて家から放り出せ



>>Terrys Old Wig
Janet イギリス ↑0 ↓0
これはこれはWigさん
毎度毎度、役に立つ貴重なアドバイスを有難うございます



tiger tiger イギリス ↑49 ↓0
これ、イラついてるように見えるかも知れないけど実は違うんだよね
獲物自慢する時の態度



Move Along Cat Dong イギリス ↑0 ↓0
くだらない芸能人なんかよりも、このネコの方がよっぽど社会に役立つ肉体労働してるわ



Smallgreenbouncyone イギリス ↑14 ↓4
まあ、遊んでるだけなんですけどね



zillar イギリス ↑6 ↓13
随分と変わった猫もいるもんだな・・・



Joe Bloggs イギリス ↑24 ↓2
特別奇妙な行動だとかは思わない
何か興味をそそる物体を見つけたネコはみんなこんな反応するよ



buttercookies イギリス ↑8 ↓1
そりゃ猫だからね
自分が横たわる場所は綺麗じゃないと気が済まないんだよw
しょっちゅう体を舐めてるのも頷けるw

猫はこうして我々に気づきを与えてくれてるんだよ!
「人間は身勝手だな・・・赤ん坊の為には清潔さに気を配るクセに、なんで僕たちにはしてくれないの?」
ってさ

みんな、このネコちゃんから学ぼうよ^^!



Marielle フランス ↑6 ↓0
ウチの猫と交換したい・・・
名前はTotoroって言うんだ

一日中、食べては寝て、そして撫でられて・・・
そして大きなウンチをするだけの毎日・・・

英紙「日本で飼い主も猫もダメにする部屋着が発売♡」
「一番、聞き心地が良い」って思う言語は?
「最悪な観光客と言えばドコの国?」
女児の墓を掘り返し、人形化させて楽しんでいた男・・・
英紙「日本・過疎化を惜しみ、かつていた人々の人形を作成・設置し続ける女性」
「子供の落書きをリアルに再現するとこうなるwww」

dailymail