315E0C1800000578-3454018-image-a-56_1455889392720

金正恩、長距離ミサイル「もっと多く、もっと速く、もっと痛快に打ち上げろ」注文
北朝鮮の金正恩第1書記が長距離ロケット(ミサイル)について「もっと多く、もっと速く、もっと痛快に打ち上げなさい」と話したと官営の朝鮮中央通信が19日伝えた。発射関係者たちに勲章および表彰を授けた席からだ。金第1書記は7日、長距離ミサイル「光明星4号」を発射した後、連日宣伝の動きを見せている。
金第1書記は祝辞で「宇宙開発事業に関する対外活動を活発に行って平和的な宇宙科学の研究と衛星発射分野で国際的な信頼を増進させて協力を強化していかなければならない」として「国家宇宙開発5カ年計画によって宇宙開発事業を一層力強く邁進させなければならない」と話した。
金第1書記がミサイルに関して「対外活動」と「国際的信頼」に言及したのは国際社会の対北朝鮮制裁の動きに対応するという意志と解説されている。
詳細↓
yahoo

フィンランド「ショボンって、なんでこんなにカワイイの?」
このネコ、雑種なのに300万?@@; 海外「無理もない。カワイイ・・・」
ちょっwww。これより可愛いのってあるの?
「このニャンコ、その辺の女子よりも美人じゃね?」
【風光明媚】近づくだけで死に至る?!・・・世界最凶の湖【ロシア】

315E0BF000000578-3454018-image-a-59_1455889397991

315C872200000578-3454018-image-a-2_1455871419950




thePeoplestruth イギリス ↑155 ↓4
要するに、米の制裁なんてなんとも思ってないって事だよね・・・



Dasproulis イギリス ↑13 ↓0
Kim、今はイケイケだもんな
北朝鮮国内では、もはや宇宙征服したも同然の扱い



>>Dasproulis 
Misty Banks イギリス ↑14 ↓0
宇宙空間よりも先に、自分の脳内スペースをどうにかした方が良いと思うけどね・・・

【北朝鮮】英紙「ミサイル発射に涙ぐむ上官達・・・」
海外「本気?www」 政府、北朝鮮に対し独自制裁



Mikeeele イギリス ↑1 ↓0
北朝鮮って、既に太陽に人間を送りこんで帰還までさせたんだろ?
もうやる事なんて残されてないんじゃね?



xuezhuyingji 北朝鮮 ↑114 ↓53
偉大なる指導者様よ永遠なれ!!
この宇宙は、ほどなく我々の物になります!!!



>>xuezhuyingji 
Sandy Brown イギリス ↑60 ↓8
はいはい



>>xuezhuyingji 
Jak_Art イギリス ↑83 ↓1
朝っぱらからなんだコイツwww



>>xuezhuyingji 
sirchaos140 イギリス ↑31 ↓4
アンタの国が世界と隔絶してるのも無理ないと思った



>>xuezhuyingji 
fiddle3 イギリス ↑27 ↓1
Red Star OSってネット接続出来るんだ?
しかも西側のサイトにさえアクセス可能だったとは・・・

no title

Linuxをベースにしているものの、マイクロソフトの古いバージョンのオペレーティングシステムの影響を多分に受けており、10年ほど時代遅れと判断した。
北朝鮮ということもありインターネットには厳しい規制があるが、このオペレーティングシステムも北朝鮮独自の検索エンジンを搭載したFirefoxベースのブラウザで、北朝鮮国内のイントラネットに限り閲覧することができる。
独自開発されたものであるため、通常の管理者ユーザの他に、政府が個別にユーザー規制を行うための「特権ユーザ」が(利用者にはわからないように)存在する。しかしながら潜在的に存在するセキュリティホールを利用することで、これらの規制を回避することも可能となっている。
wikipedia



justsceptical イギリス ↑88 ↓3
連中の資金が尽きるのっていつなんだろ?



Frances US イギリス ↑0 ↓9
みんな、北朝鮮に対して失礼過ぎだよ#
彼等は限られた資金や資源で、これだけの偉業を成し遂げたって言うのに



Deeep Sky イギリス ↑4 ↓5
世界は彼らと打ち解けるべき
心を開いて話し合う事で、案外、世界の諸問題に対する優れた解決策を提案してくれるかもしれない



Priapism Pete イギリス ↑71 ↓1
宇宙征服を企んでるような男が、満足なヘアカットも出来ないってどーゆー事?



ronald イギリス ↑59 ↓3
その昔、ウガンダのアミン大統領は言ってた
「これから5年以内に、ウガンダ国民に月旅行をさせる!」
そんな事を言いながら、飛行士に抜擢した人間をドラム缶に入れて、丘の上から転がしてた



Gator イギリス ↑41 ↓1
宇宙征服?!
韓国すら征服できてないのに?www



PJ イギリス ↑40 ↓0
まあヤツの体重が増えると、その分だけ宇宙空間を征服した事にはなるけどな

「侍よりもカッケー戦士っているの?」
【最強】「イギリスって、現在までに全世界の90%を侵略してたんだ@@?!」
日本「英国海軍よ、わが国へようこそ^^」 イギリス「ゴルア#」
仏「歴史上もっとも勇敢な国家は・・・日本」
「結論=サムライ>モンゴル軍>騎士団」
日本「我が家の家宝のkatanaを紹介する」

dailymail