EmperorPenguin
02/16/2016、華城市での事故
ラッキー過ぎるだろこの人・・・

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


「日本には、たった一人の女子高生の為だけにせっせと走る列車が有る」
彼女「怖い><;」 彼氏「余裕w」→猛スピード→激突【車載カメラ】
「サッカー国別代表の顔を重ね合わせた結果www」



OCTOL

無題

ちょびっと当たってたりして



>>OCTOL
Judgementdayz
漏らしまくって、体重が2~3kg減ったんじゃね?w



ospreygrassman
アメフトのタッチダウンを見てる様だ



cblack42
パッシングてるな
これって暴走なのか、それともブレーキ故障なのか・・・



>>cblack42
midnightfapper69
たぶんブレーキ故障じゃないね
パッシングしたのは最後だけ
ウン●食べながら運転とか携帯操作してたんだろ
前方不注意



hoosfoos
「これからアンタを殺しますよー」
って意味のパッシングか

さすがに礼儀正しいな



dazelcharmdayondon
いやあ、マジでラッキー!



>>dazelcharmdayondon
DonOgg
だよね
ミリ秒単位の誤差で人生が変わってたんだから・・・



>>DonOgg
Judgementdayz
うん
信じられない位にラッキー



>>↑
realoneplayer
ラッキーラッキーって、彼に失礼だろ
彼は自分の優れた反射神経で死を免れたってのに



Laikamule
>>ラッキー過ぎる

何事も無く渡り切った人達の方がラッキーだと思う



>>Laikamule
Laikamule
正解
こんな体験、冗談じゃない><;



>>Laikamule
BipolarChihuahua
それもそうだよね^^
ちっともラッキーなんかじゃない
むしろ最悪な日だ



>>Laikamule
BipolarChihuahua
お前やっぱアレか、風車の羽で死にそうになった体験とか有るんだ?w
体験者はいう事が違うね



Maluko
before→(-_-)
after→(0_0)



>>Maluko
Arnold_Toht
あっちの人達って、そこまで目が開かないだろ



Buckshotboone
>>ラッキー過ぎる

韓国で一番ラッキーな人は、北朝鮮から最も離れた場所に居る人



BeaverQuest
彼は膝やっちゃったかな・・・
でも頭がグシャッとなるよりかは遥かにマシ

お兄ちゃん、ラッキーだったね

日本「中国人の日本に対する本音が知りたい」
台湾「日本にはデニーズがあるがウチには無い。不満なんだけど」
日本「冬です。自慢の温かい料理画像を貼ってください」
日本「やっぱ、東アジアは一致団結して行くべきでしょ」
スウェーデン「世界のみんなっ、日本のコレ・・・食える?」
外国人が思う「1999年までは当たり前だった日常」