Aker04
獰猛だね・・・



「2016年、自衛隊のプロモ映像を見てみよう^^」
中国では、溺れた女性を男が逆さ吊りにして背負い走り回る
【米】高校「今後、男子トイレの紙は貸出制とします(キリッ」



Observeder
WOW!
WHAT SKILL!

さすがは真のsamurai!!



Poow
かっけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



evilkeal
うーん・・・



connexwolf
これは・・・



a salt and battery
近い内に再び中国人をバサバサやってくれるのか
胸熱だ



>>a salt and battery
what_happened_to_liberty
ないない
日本人が得意なのは不意打ちや列車内での痴漢行為だけ



>>what_happened_to_liberty
Grijsje
まーた頓珍漢な事を・・・



jerlee426
今度は中国が借りを返す番だ
楽しみだなー



>>jerlee426
Doctorbeer
だったらお前は最前線配備な



loser1
実技指導っつったって、日本人はnanking以来こんな事やってないだろ・・・



>>loser1
Noggers
確かにw



Tillis
期待したほどじゃなかったんだけど・・・
単に前に向かって突き刺してるだけだ
こんなのはスキルとは言えない
獰猛?
全然そんな事ない



Copy Rasta
この程度なら自分にも普通に出来そうな気がする



Tommy Wiseau
自分も期待外れだった・・・
なんかこう、とにかくもっとビックリするような動きが有るのかと・・・



fabb91
Banzaaai!!!



Andy Miller
さすがに銃剣なんて、もう戦争で使われる事なんか無いよ



>>Andy Miller
gimp69
核の時代に刀なんてねえ



Ohforfoxache

resized
「やれるもんならやってみろ」



Mobetta Jenkem

resized



>>Mobetta Jenkem
fabb91
ピンク色のkimonoが、そいつのデンジャラスさを更に演出してるね・・・



>>Mobetta Jenkem
loser1
オカマか?
kimonoは女性が着るモノだろ

【誕生日】記者「首相にバースデーソングを歌おう♪」 一同「え・・・」 メルケル「^^」
ドイツ「お前等が『ドイツ女はブス』って言うから美人を貼ってく」
【来日】独首相「我々は過去と向き合った。近隣諸国も優しかった」
「最近の日本、外国人犯罪多過ぎ・・・」
「自国の、最も恥ずかしい過去を正直に言え」

liveleak