316914FE00000578-3456653-image-a-91_1456021428651

ブッシュ氏、無念の撤退=「名門」も挽回ならず―米共和予備選
米大統領選の共和党候補指名争いで、ジェブ・ブッシュ元フロリダ州知事(63)は20日、予備選が実施された南部サウスカロライナ州で支持者を前に演説し、選挙運動を中止すると発表した。今回の予備選でも上位に入れず、無念の撤退となった。
ブッシュ氏は演説で、これまでの選挙運動に誇りを持っていると強調しつつ、「しかし、私は(有権者の)決定を尊重する。そして今夜、選挙運動を中止する」と宣言した。今後の選挙戦については「強い保守の共和党指導者がホワイトハウスを勝ち取れる」と期待を込めた。
大統領経験者の父と兄を持つブッシュ氏は最近、兄のブッシュ前大統領や元大統領夫人で母のバーバラさんも動員し、「名門」の看板を掲げて戦った。しかし、挽回はかなわなかった。 
yahoo

「チェコ:スロバキアの間柄=日本:韓国の間柄と同様なのか・・・」
【WW2】「仮に枢軸国が勝利してたら、日独は冷戦状態になってたのかな?」
「自国の、最も恥ずかしい過去を正直に言え」
ホワイトハウス「トランプは有害なヅラ野郎」
プーチン「トランプは傑出した人物。大統領に最適w」

316909AF00000578-3456653-image-a-82_1456019532211

316909D000000578-3456653-image-a-83_1456019554421

3169169900000578-3456653-image-a-92_1456021435998




joanie1018 アメリカ ↑211 ↓16
ジェブ、賢明な判断だ
これ以上続けても苦しむだけだよ



>>joanie1018 
liz in LA アメリカ ↑34 ↓8
コイツは選挙戦に自分の蓄財を投入なんかしてないからね
たから別に痛くもなんともないんだよ



Tom Magee アメリカ ↑164 ↓40
良い厄介払いになったわ
そしておめでとうトランプ!



CIetus アメリカ ↑318 ↓92
ムードは完全に「トランプ」なので♡
彼は既にアメリカの偉大さを取り戻し始めてくれてるんだ><!



ROCK アメリカ ↑177 ↓8
これはジェブ・ブッシュの終わりではない
ブッシュ家の終わりだ



>>ROCK 
Gallifreyan アメリカ ↑78 ↓3
ミッションコンプリーテッド!



superchuke アメリカ ↑287 ↓70
ついにブッシュ家の時代も終焉を迎えたんだね
ありがとうトランプさん

TRUMP2016!!!



>>superchuke 
Summer J Rain アメリカ ↑24 ↓8
>>ブッシュ家の時代も終焉

この事だけでも、トランプは既に良い仕事を開始してるからなー♡



>>superchuke 
NO Name アメリカ ↑40 ↓5
ついでにクリントン家にも引導を渡してほしい
娘のチェルシーやそのガキたち対しても「いつかは・・・」みたいに思ってんだろうし
あんな連中を、再びホワイトハウスに入れてはいけない

clinton-foudnation-staff-quits-chelsea-clinton-unpleasantness

法王「アンタはキリスト教徒とは言えない」 トランプ「あ?」
トランプ「何度でも言おう。韓国をタダで守る義理などない」
トランプ「坊や良いか?原爆は当然の報いだったんだよ!」



>>NO Name
Goober アメリカ ↑79 ↓15
>>ついでにクリントン家にも引導を渡してほしい

コレに尽きる!



lineuser アメリカ ↑18 ↓116
ジェブには脱帽だよ
今までどうも有難う
さて、次期大統領はルビオだな!



dkcool アメリカ ↑47 ↓108
ジェブってバカっぽいもんな
共和党支持者と同類



>>dkcool 
Tom Magee アメリカ ↑38 ↓18
お前は、トランプの就任式の日にはカナダに強制送還な



pg58 アメリカ ↑29 ↓49
ジェブの様なまともな人間がレースから撤退・・・
実に悲しい出来事



Gr8Scott1 アメリカ ↑137 ↓18
ジェブのやってた事って、トランプに対する嫌味だけだった
「彼はいじめっ子で・・・」どうのこうの
こればっか

イジメに立ち向かえない人間が、どうやって世界に立ち向かえるんだよ?!



Q_Element アメリカ ↑173 ↓18
ブッシュにはエネルギーが感じられないもん
一国の指導者向きじゃないよ



>>Q_Element
Jill01 アメリカ ↑39 ↓2
的確過ぎるwww
覇気がないwww



>>Q_Element
Nemanja アメリカ ↑5 ↓3
トランプ発言の受け売りじゃねーか

トランプ、質問者の学生に「あんた、韓国人か?」
【支持率急増】トランプ「なぜウチが日韓を守らなきゃならんのだ!」
トランプ「ケネディを駐日大使に選んだオバマはマジでバカ」
【反米教育】アメリカ「みんなって、なんでこんな事するの(´・ω・`)?」
韓国「我々は、在韓米軍に引き続き居て欲しい」
【知らなかった・・・】「被爆の真実」を描いた書籍、合衆国で絶賛
「ドイツって、なんで未だに米軍に占領されてんの?」
【反米感情】アメリカ「そもそも在韓米軍って必要か・・・?」

dailymail