clitiusmaximus

【音量注意】


日米印がインド洋で合同軍事演習
ホワイトハウス「トランプは有害なヅラ野郎」
プーチン「トランプは傑出した人物。大統領に最適w」



Dick Flood
クールだ
眺めも最高
あと、雪の上を移動する黒人兵士が鮮明でワロタw



Hostis_Humani_generis
Fujiは最高なんだよな
行った時に感動したよ
頂きまで行ってさ・・・
寒い中で食うレーションも最高だったぜ!



rozza2012
対戦車ミサイルがまるでイスラム国
なんだかヘン・・・



>>rozza2012
wRECkTAL
そりゃそうだ
だって我が合衆国はイスラム国に対して武器提供してんだもの
同じ物使ってんだよ



Wes46
ちっとも羨ましいとかは感じねえな
俺は暖炉の傍で紅茶でも啜ってた方が好き



Henry Hoover
この場所って、銃とかや兵器は撃ち放題なのか?



papaYogi
もしも我が国が大戦を始めたらさ、敵どころか同盟国まで木端微塵にしちゃうだろうね



TheNASAHuntingClub
この合衆国って国も、ホントにバカで殺人好きな国家だよな・・・



pukers
Remember Pearl harbor
フザケンナよ日本



>>pukers
TheNASAHuntingClub
知らないんだ・・・?
当時の我が国の大統領は、パールハーバーへの攻撃を容認してたって事実を
2,402名もの米兵が亡くなったが、それも想定の範囲内だったんだぜ



>>TheNASAHuntingClub
pukers
はいはい基地外さんw
面白い人だねー



>>pukers
TheNASAHuntingClub
基地外じゃないから
事実だから
無知はこれだから・・・



>>TheNASAHuntingClub
pukers
どーぞどーぞ、そのまま続けてくださいよ^^



DarthFale
トランプが大統領になった暁には、日本や韓国にはそれ相当の防衛費を合衆国に対して支払わせるだろう



>>DarthFale
TheNASAHuntingClub
>>トランプが大統領になった暁には

そんな日は訪れないから
たんなる道化師だぞ?
ちょっと考えれば解る筈なんだが・・・



brucifer
さて、直近の実戦は朝鮮半島で・・・

法王「アンタはキリスト教徒とは言えない」 トランプ「あ?」
トランプ「何度でも言おう。韓国をタダで守る義理などない」
トランプ「坊や良いか?原爆は当然の報いだったんだよ!」
「チェコ:スロバキアの間柄=日本:韓国の間柄と同様なのか・・・」
【WW2】「仮に枢軸国が勝利してたら、日独は冷戦状態になってたのかな?」
「自国の、最も恥ずかしい過去を正直に言え」

dailymail