tumblr_inline_o2so2uS3WR1txzn51_1280

体重6130グラムの赤ちゃん生まれる
アルゼンチンで、ある赤ちゃんが「大きな」話題となっています。
幸せそうに眠る生まれたばかりの赤ちゃん。オリビアちゃんと名付けられたこの女の子。体重が6130グラムと、一般的な新生児のおよそ2倍の大きさで生まれました。身長も55センチもあります。
オリビアちゃんの生まれたアルゼンチン西部の町シポジェッティの病院の医者は、「地元の最高記録だ」と話し、健康状態も良好だとしています。
オリビアちゃんのお母さんは、以前にも4000グラムの大きな男の子を産んでいましたが、オリビアちゃんの大きさにはさすがに驚いた様子で、用意していたベビー服はどれも小さすぎると嘆いているということです。
yahoo



カナダ「ちなみに、俺的アジア美女の区分けはコレ」
日本「バレーボール界一の美女と言えばこの人だよね^^」
20歳に見える軌跡の43歳美女、水谷雅子さんに海外が反応。
「ロシアの美熟女を愛でるスレ」
ドイツ「お前等が『ドイツ女はブス』って言うから美人を貼ってく」

Anonymous ↑5 ↓12
糖尿病だろうね



>>Anonymous 
caligula ↑12 ↓4
確実だね!



>>Anonymous 
keyvan ↑0 ↓6
カアチャンが妊娠中にも関わらずマックに入り浸ってるからこうなるんだよ・・・



>>Anonymous 
AmyR. ↑5 ↓1
そうとも限らないよ
実はウチの孫も出生体重が6kg弱だった
でも母親は糖尿でもなんでもない健康体だ



Elindriel ↑1 ↓0
てか、生まれた子の体重と糖尿の間に関係性なんてないでしょ・・・



Keith ↑9 ↓0
ウチの息子も5500gで生まれたよ
嫁が自宅で産んだv



>>Keith
Ulla ↑1 ↓5
おえっ



Vinny ↑3 ↓11
ルックスもモンスターみたいだな



>>Vinny 
valerie ↑4 ↓6
確かに



>>↑
kitkat ↑1 ↓1
子を儲けた事のない輩のやっかみかw

「フィンランドの赤ちゃんは、お尻にアザがある」
「このアジア女性、いつまでも美しすぎだろ」
「お国自慢の美熟女を愛でるスレ^^」



EagleTsubasa ↑0 ↓1

oFTzsI2

カナダ生まれの女性アンナ・ベイツ
身長227cm
この子もこれくらいになっちゃうのかしら・・・
ご両親が気の毒



marc ↑0 ↓2
でっていう・・・
友人が数年前に、6350gの子を産んだよ
それも帝王切開じゃなかった
なんでこの程度でニュースになるんだ?



>>marc 
Vinny ↑1 ↓2
普通の分娩?!
マジで?
さぞかし今の彼女はガバガ・・・いやなんでもない



>>Vinny 
guy ↑0 ↓6
旦那が気の毒だよな



>>↑
AmyR. ↑2 ↓0
は?
何が言いたいの?



Rebecca ↑2 ↓0
コレ系のニュースを読むたびに、「ああ、新生児用の衣類を買い揃えちゃってたんだろーなー」って思うw



>>Rebecca 
Robert ↑0 ↓0
それなwww



jess ↑11 ↓0
取りあえず言える事は、お母さんは妊娠中も出産も相当大変だったんだろうって事



Oldcoyote ↑2 ↓0
週初めに素敵なニュース♡
お母さん、おめでとう^^!

「お前等は『ムスリムは嫌だ』って言うけどアジア系移民についてはどうなの?」
「『他国に負けない』って思う、自国の美女画像を貼ってけ」
韓国「自信をもって紹介できるセレブ美女を紹介し合おう!」
「自国で8点くらいな女の子を見せて」
「このコンテストサイトで一番好みのロシア美人は?」

yahoo