• 名前はKoyuki
  • 常に怒ったような表情をしている
  • 日本で暮らす、9歳のスコティッシュフォールド
  • インスタグラムやツイッターで沢山のフォロワーを持つ人気者
  • あの有名なグランピーキャットの王位を脅かす勢いだ
  • 飼い主さんによれば、「彼女は別に怒っているワケじゃないです。ただの無表情です^^」との事

0 (4)

0 (5)

0 (6)

0 (7)

0 (8)




Marielle フランス ↑46 ↓2
kaye アメリカ ↑36 ↓1
なにこの子可愛いーーー><!



Cake or Death イギリス ↑240 ↓0
完全に過激な事を企んでる



bigolo187 オーストラリア ↑204 ↓5
決して、暗闇では出会いたくない!



I am Webb. イギリス ↑9 ↓126
気味が悪い
オーブンで焼き殺せ



>>I am Webb.
Francis Barnett フランス ↑53 ↓5
と、狂人が申しております



>>I am Webb.
Akhenaten フランス ↑37 ↓3
アンタが先に死ぬべきだろ・・・



hands down イギリス ↑5 ↓72
>>飼い主さんによれば、「彼女は別に怒っているワケじゃないです。ただの無表情です^^」との事

理由も無くこんな表情になる事は無いぞ
飼い主がヘンな扱いしてるに決まってる
英国動物虐待防止協会が訪れて、このネコを助けに行くべき



>>hands down 
Raija Helena フィンランド ↑33 ↓1
バカ発見



Trollington イギリス ↑7 ↓61
もしもウチの猫がこんな顔つきになっちゃったら、元に戻るまで引っぱたき続けるわ
(一応言っとくけど、自分はネコ大好きにんげんだからね)



>>Trollington 
名無し ↑9 ↓1
それは酷いニャア・・・



YouWhat イギリス ↑43 ↓0
ネコが特に好きってワケじゃないけど、この写真には笑ったw
とっても人懐っこそうには見えないけど、実はフレンドリーな子だったりするのかな^^w



ElizabethA イギリス ↑34 ↓1
表情を変えられないKoyukiが気の毒
でも、今のままでも十分に素敵だよ!
自分はこの子が大好き♡



Melina イギリス ↑41 ↓1
ネコは、ただそれだけで美しい
自分の目にはそう映ってしまう!



kat イギリス ↑343 ↓6

0 (1)

これ最高www

英紙「日本の猫、床を拭き掃除する」
英紙「日本で飼い主も猫もダメにする部屋着が発売♡」



Lychee4U マレーシア ↑109 ↓2

0 (3)

Koyuki
「人間達には、もうウンザリよ#」



Kocour イギリス ↑5 ↓41
まともな餌与えられてないとかだろ
可哀相に



>>Kocour 
Raija Helena フィンランド ↑33 ↓1
いやいや、かなり大事に育てられてるっぽいよ^^



Meh.. アメリカ ↑87 ↓2

0 (2)

Koyuki
「まーたツナ缶とまたたび買ってくるの忘れたのねアンタは#・・・」



Lindatom イギリス ↑87 ↓3
>>日本で暮らす、9歳のスコティッシュフォールド

スコティッシュフォールドって、耳が折りたたまれてるのがその名の由来だと思ってた
このネコは違うよね・・・



>>Lindatom 
JohnCTen カナダ ↑33 ↓3
だってスコティッシュフォールドじゃないもんコレ



>>Lindatom 
Dave イギリス ↑87 ↓3
スコティッシュフォールドの半数は普通の耳をしてるんだよ
でも遺伝的に、その子孫の耳が折れ曲がる事もある



SNP Angus イギリス ↑27 ↓2
>>スコティッシュフォールド

スコットランド人もみんなこんな顔つきだかんね
納得が行くわ



McGuffin36 アメリカ ↑10 ↓115
あんまり可愛くないなあ
猫自体が嫌な生き物だし、あんなのを愛するのはボッチの悲しい人間だけ
しかも部屋中が臭くなるじゃん
良く飼えるよな・・・



>>McGuffin36 
sailo アメリカ ↑54 ↓2
お前、猫の飼い主から嫌な目にでもあったのか?w



>>McGuffin36 
Young at heart アメリカ ↑56 ↓2
私にとってはアンタの方が、猫ちゃんよりも遥かに我慢できないタイプだけど!



>>↑
McGuffin36 アメリカ ↑2 ↓28
飼い主さん達は気を付けてくれ
とにかく家が臭うんだ
本人達は「臭わない」って言う
が、その家に入れば直ぐに解る・・・

「臭わない」って思ってるのは、本人達がその環境になれちゃってるからなんだぞ
気持ち悪いったらありゃしねえ



>>McGuffin36 
squidawrd_tenticlas アメリカ ↑4 ↓0
そんな事ない!
ちゃんとケアしてあげてれば大丈夫だよ



>>McGuffin36 
justinf1 アメリカ ↑6 ↓94
これはMcGuffinに同意
犬猫は下劣な生き物
なんで飼おうとする人間がいるのか理解できない
つねに糞尿まみれだし病原菌もウヨウヨ><;



>>justinf1 
calypso5556 アメリカ ↑38 ↓1
お前の事じゃん?



CIS Male Online イギス ↑1 ↓64
猫って頭悪いよな



tired クロアチア ↑142 ↓2
たしかに怒ったように見えるね・・・
でも美しいネコちゃんだよ!



patches momma アメリカ ↑72 ↓3
超美人さんじゃん♡
タマンナイ><



>>patches momma 
Suki1000 イギス ↑24 ↓1
うん
超ゴージャスな子



Tile The Kid オーストラリア ↑51 ↓0
可愛い子だね~
逆にウチの子は悲しげで、困惑したような顔をしてんだよ
やっぱり、動物が飼い主に似るってのは本当だね



charlie62 イギス ↑127 ↓6
ちょっぴりニコール・キッドマン入ってる感じ



>>charlie62 
Raija Helena フィンランド ↑13 ↓0
ホントだ^^!

xxxlarge_2



Daniela イギリス ↑205 ↓1
なんだ、通勤途中のあたしの顔付じゃないの



>>Daniela 
Raija Helena フィンランド ↑25 ↓0
自分も^^
てか、それは世界共通^^;

女児の墓を掘り返し、人形化させて楽しんでいた男・・・
日本在住の人達が「自分も日本人になったな・・・」って思う瞬間は?
【世界共通?】月曜日が嫌いな10の理由
「一番、聞き心地が良い」って思う言語は?
「最悪な観光客と言えばドコの国?」
女児の墓を掘り返し、人形化させて楽しんでいた男・・・
英紙「日本・過疎化を惜しみ、かつていた人々の人形を作成・設置し続ける女性」
「これが日本流の、物に対する別れの告げ方・・・」

dailymail