無題

中国、地対空ミサイル配備の島に戦闘機を派遣=米政府筋
複数の米政府筋は23日、中国が、今月地対空ミサイルを配備した南シナ海パラセル諸島(西沙諸島)のウッディー島(永興島)に戦闘機を派遣したと指摘した。
これに先立ち、米FOXニュースが米政府高官の発言として、中国が南シナ海に戦闘機を派遣したと伝えていた。
パラセル諸島は中国が実効支配し、台湾、ベトナムと領有権を争っている。米政府筋の1人は、中国は同島に定期的に戦闘機を派遣していると指摘した。
yahoo

【国連総会】中国「我々は原爆の正当性を主張した!」
「戦犯だろコレ・・・」日本を攻撃する戦闘機からの映像【第二次世界大戦】
日本「ウチが『51番目の州』になれない理由って何?」
日本「韓国に有った迎恩門って知ってる?」

Mike ↑9 ↓2
中国に工場をどんどん設置し、連中の軍事力発展に大いに貢献してくれた企業共グッジョブだな
政治家のバカ共も大概だが



>>Mike 
OSCAR ↑0 ↓0
これまで中国製の安い商品に飛び付き、さらに売国奴の指導者を選んだ合衆国民もな



christophe ↑14 ↓1
中国による世界侵略がいよいよ始まった
こうれはもう、我々も臨戦態勢に入らないといかん



>>christophe 
GaryD ↑0 ↓0
世界侵略?!
大袈裟なのが好きなんだねーアンタ
バカなんだろうね



CatsM ↑1 ↓1
なんでこういう大事な時にtsunamiは発生してくれないの・・・?



omnis r ↑12 ↓1
中国、調子に乗ってると良い事ないよ
島は空母とは違う
静止していて標的としては持って来いだ
潜水艦や爆撃機からの、数発の巡航ミサイルでクレーターと化す

中国「日本は南シナ海の問題に首を突っ込むな」
中国「日本は我々の埋め立てを批判できる立場か?つ「沖ノ鳥島」」



John ↑10 ↓5
軍事的威嚇を続けてるのは中国だけじゃない
ロシア、北朝鮮等・・・他の独裁政権も同じだ
そして合衆国は、それらのどれに関しても食い止めようとなんかしてない
それもこれも、あの無能な大統領のせいだ



IT'S ME ↑8 ↓4
Thanks, Obama!
トランプが我々に知らしめているよね、「あなた方は未来の希望を失った子供と一緒だ」って
まさにそんな感じだよ今は
こと中国との関係においては、ひたすら彼らを強化することばかりに専心・・・
これからは新しい保安官(トランプ)の登場だ
彼は、「中国を片づけた大統領」として歴史に名を刻む男



>>IT'S ME
Mike ↑1 ↓3
おいマヌケ
中国の強大化は、オバマ政権以前から始まってんだぞ
アンタはオバマが黒人だから嫌ってるだけだろ?
今の中国に関して文句が有るなら、アップル、ウォルマート・・・米国の企業に対して言え
連中がいなければ、中国は今でも暗黒時代のままだったんだよ



wyatt ↑10 ↓7
西沙諸島は合衆国の領土じゃないだろ
これからもそうだ



>>wyatt 
JG ↑4 ↓0
誰も合衆国の領土だなんて言ってないけど?



>>wyatt 
Michael ↑5 ↓0
逆に中国の領土でもありませんが?



nebo ↑5 ↓0
取り合いしてんのは台湾やベトナムなんだろ?
だったら奴等にカタ付けさせれば良いだろうが

米「日本は中国軍による『南沙諸島の虐殺』って知ってる?」
米「日本ってさ、我々に戦争で勝てるとか本気で思ってたの?www」【墓穴】
「で、合衆国が日本に原爆の賠償をするのっていつよ?」
【原爆】「ドイツは落とされなかった←どう考えても不公平」
【波・墺一撃】米「なんでベトナムって親米なんだろうな^^」
日本「『原爆2個じゃ足りなかったな』って言うアメリカ人は酷い・・

theguardian