Lake8737
江西省の墓地で発見された物体
この考古学者は「2000年前に使用されていた医療用キノコに間違いない」と断言している



【頭突きのお稽古】ヒツジ「ね?こうやるんだよ?いい?」 牛「・・・・・・」
牛「わっ、可愛いこの子=^^=」→興奮→テケテケテケ→バイク「・・・」
【のどかな農道】もしも、25頭の番犬に囲まれたら・・・【サイクリング】
【デスメタルとネコと私】メタル兄ちゃん「グオヴォエヴォェー♪」 猫「・・・。」



RightWingFanatic420
スゲエ!
さすがは歴史溢れる中国



SofaKing1337
くだらない発見



Beyond normal
どうせフェイク



Fonsini
患者を救えなかったキノコも一緒に埋葬したのか
中国人ってのは昔っから仕方ねえなあ・・・



R Skicker
医療用ってどんな?
黄色い歯やO脚矯正か?



MushroomMan
ホントに墓地?
レストランだったんじゃないの?



Enry
古代のマジックマッシュルームだね
これキメれば、歴史の旅が出来そう



>>Enry
SunnyZ
このキノコで2000年前までトリップ出来ますか^^?



>>SunnyZ
Ohursick
もちろんだ・・・
さあ試してみろ!



shammy87
臭いが超ヤバそうなんですけど・・・



>>shammy87
Kavey
ホントに・・・><
世界の終わりを題材にした映画に利用できそうだ



>>Kavey
Ohursick
「キノコの日」
近日ロードショー



Khrymson
そのまま疫病が中国と中東に拡散してしまえー



wick311
ホントにキノコ?
ウン●みたい・・・



>>wick311
musikdoktor
だな



thevoice213
ひからびたfunnel cake?

dbfc1a3e-cb26-4e7e-8662-ac57a6836db2



>>thevoice213
SplitWhiskers
俺が食わず嫌いで給食で残してたマカロニチーズそっくり



>>SplitWhiskers
Ohursick
いや、ハンバーガーヘルパーの方が似てるだろw

DSCN0637



jamesvamp
例えば俺が地中に用を足して埋めたとする
それが2000年後に掘り返されたらニュースになるの?



>>jamesvamp
Goiter McFundus
うーん・・・
お前が地中に隠したエロ本とかじゃないとニュースにはならんな



n0tsur3
これも磨り潰して精力増強の粉とかにすんのかな?
中国の「医療」っていっつもそんなんだよね・・・



>>n0tsur3
Mr Boo Boo
だろうね
バイアグラ的なヤツだ



>>n0tsur3
LongLiveLL
これ飲んだらdragonball zみたいに変身できるのか
飲んでみたい・・・



what_happened_to_liberty
冬虫夏草だろ
いまでも利用されてるし、ネパールとかチベットの高地の山中でしか育たないから超高額
同じ重さの金の二倍の値段とかするんだ

英紙「中国の農夫が『遂に不老不死のキノコを見つけた!』とか言ってる」
google「近い将来、不老不死が実現できそう・・・」【ムーアの法則・3Dプリント】
平均寿命ランキング、2015年版が発表

liveleak