Lake8737
現代の韓国の観光産業において、中国人観光客の影響はかなり大きくなってきている

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】
【音量注意】


「日本の性産業をレポートしてみた」
「なんだ、日本よりもドイツの方が子供が少ないじゃん・・・」
「次の女の子達の中で、一番のお気に入りを挙げなさい」
「国籍、目の色、身長を教えてくれ」
「太平洋戦争時、自分の国は何してた?」 蘭「日本、ゆるさん><;」
「みんなが思う理想の美人ってどんな感じ?」



sensei1972
凄いね・・・
O.O



Choo_choo_ motherfucker
可愛いじゃん♡
俺も欲しい



>>Choo_choo_ motherfucker
Eoin Kelly
BangBro
ANDOLPH ANDY-KHRIST
同じく!



F!zz
生まれて初めて、中国人観光客になりたいと思ってしまいました・・・



SomeNameIMadeUp
くっそ・・・
中国人クタバレ



that one guy over there
彼女のkimcheeが食べたい♡



StBarthelemy1572
色々と弄ってない?



>>StBarthelemy1572
that one guy over there
そんな事関係ある?



BigRedDog
踊る必要なんか無い
最高の女性♡



JohnnyZap
韓国人女性は、日本人女性に次いでアジアで最も可愛い部類



>>JohnnyZap
wuschii
同意



Fred Quimby
踊りがヘタな件
ぎこちなさ過ぎる



>>Fred Quimby
wankmycrank
まあそう言うな、可愛さもある
確かに掻きまわされるkimchiの瓶が、カタカタ動いてる様な見た目は否めないが・・・



GreyBush
韓国人売●婦のウィンドウショッピング的な?



doc92
そういや最近、アジア系のHビデオを見て無かったな



>>doc92
candelabra
そんなくだらないモン見てんのかよお前
大人になれ



ace16186
完全に豊胸



maybeyourdaddy
あんまり激しく踊ると、Tシャツの内側に入れてる詰め物が落ちちゃうゾ



tonglokman
偽乳だろうが偽顔だろうが関係ない
タマラン!



>>tonglokman
Randy_Lahey
同じく



BobsLiveLeak
胸が凄い
ジア女性はこんなにも遺伝的にホットでキュートな顔、体も素敵
しかし残念ながら・・・お尻が小さい



>>BobsLiveLeak
bugman78629
確かに
顔同様にペッタンコだ

:0/



>>BobsLiveLeak
dubs17
韓国のポップグループの女の子達はみんな、頭の天辺から足のつま先まで整形なんだよ
「子供の顔が違い過ぎる#」って、夫から訴えられる妻もいたりするwww



>>dubs17
Krak
これの事か?
だったら真相は違ってるらしいぞ

family

A man in China has sued his wife for bearing him ugly children.



>>Krak
dubs17
俺は釣られてたのか・・・

とは言え、韓国での整形手術は超一般的だけどねwww



orange
アジア人の友人がいるけど、そいつもdubs17と同じ事言ってたな



>>orange
JohnnyZap
お前の友人とやらがどんな奴から知らんが、自分が知ってる韓国人女性で、整形手術を施してる人間は誰一人としていないよ



>>JohnnyZap
orange
いやマジだから
知り合いの女性モデルから聞いた話だ



joecam21
ここ数年、自分は沢山の韓国人女性のナースと一緒に仕事してるよ
でも彼女たちはみーんな胸が小さいし目も細い



Fairenough
撮影者は、一人の女の子しか追ってない・・・・w



dadan
撮影してる中国人観光客(?)は完全にキモイ・・・
ストーカーじゃん・・・
まあ他も同じなんだろうけど



>>dadan
wuschii
まあ、相当気に入ったって事なんでしょう



nocel2
美しい女性だね
高評価



Iron fist UK
実は股間に何かぶら下がってるとか・・・
ゴメン、どうしてもアジアの女性は信用できない><



>>Iron fist UK
StBarthelemy1572
www



davidlamb12
俺は常に言ってる
韓国人女性こそがアジアで一番の美形だと
不思議に思ってるんだけどさ・・・なんで美しい女性ばかりの日本や韓国から、男達はタイに女を漁りに来るのかな・・・って
やっぱ、タイ人の女も魅力的って事か^^?



B==D~
じゃあ俺も、中国人観光客のフリして韓国に行ってみようかな・・・



>>B==D~
Rod Burgundy
こんなの、夢想してるLakeが勝手に投稿してるだけだぞw



V Plat
慰安婦の遺伝子は、未だに役立ってるという事か

「グリーンランドってさ、そろそろ独立させてあげても良くね?」
「他国と地続きになってる国は負けwww」
「『はやく消えろ!』って思う日本のファッションや風潮」
「『クリミアの検事総長が美人過ぎる!』とか騒がれる風潮って・・・」
米「東欧だと、この美女でも標準だかんね?」
「このコンテストサイトで一番好みのロシア美人は?」