_88462204_88462202
bbc

ドイツでの難民申請者、13万人が所在不明 政府
ドイツの当局が、難民申請者のうち13万人の所在を把握していないことが分かった。ドイツ政府が26日までに文書で明らかにした。
ドイツ政府は、左派党議員の質問に対する文書での返答で、2015年に登録された難民申請者約110万人のうち「約13%が指示した一時収容施設に姿を現さなかった」と述べた。
ドイツ政府は行方が分からなくなっている人々について、自国へ帰った人や、別の国に移動した人もいれば、身を隠した人もいるだろうと述べている。また、同一人物が複数回登録されていたケースもあるだろうと付け加えた。
yahoo

【調査開始以来初】日本、総人口減・・・
ノルウェー「日本の、移民に対する怖れって一体なに?移民は必要だよ」
「移民が乗り込む列車に書かれてる文字wwwwww」
「潘基文←なにこのクズ」 移民阻止のハンガリー批判で

KeepCalmandReadaBook イギリス ↑1892 ↓15
「きっと彼らは我々の社会に溶け込みますよ・・・」

こんなメルケルの言葉を信じる人間なんていた?
連中は西側に対して憎悪を抱いてる
女性を憎み、そして我々の宗教をも憎んでるんだ

なのに連中は、こっちにどんどん移動して来る・・・
なんで?



>>KeepCalmandReadaBook 
simonra オーストラリア ↑593 ↓6
>>なんで?

だって彼らの教義が、「世界中に強制的に広めろー」って代物なんだもん
4歳くらいの幼児期から学校で教え込まれてるんだから
だから、こっちの社会に溶け込むなんてのは土台無理な話

「『同情』してあげる事が、平和をもたらす」みたいな惑わされた考え方の人間を見てると情けなくなってくる



Dave McLeod イギリス ↑929 ↓7
メルケルの門戸開放政策は、ヨーロッパを破滅に追いやった



Pinback イギリス ↑878 ↓7
ドイツ在住の人々へ

現在の混乱をまとめる事が出来ないドイツ政府の終末的大失敗・・・これは厳然たる事実
たしかに以前のメルケルは、政治家としてリスペクトされる人物だった
しかし彼女は今、1945年以降最悪の失敗を犯してしまったよ・・・

「移民の大行進に絶望するドイツ女性達をご覧下さい」
移民様が激怒の抗議「スウェーデンの扱いはホントに酷いんですよー」
移民「今から俺は身を投げる><!」→「どうぞどうぞ」→未遂へ
【泥沼】「移民にブチギレるハンガリーの警官をご覧ください」



simonra オーストラリア ↑666 ↓3
EUのアホで無能な政治家共は、物事を理解するという単純な能力に欠けてんだな



Hi-Yo Silver イギリス ↑595 ↓5
こんな有様にも関わらず、政治家たちは我々に対して「自国にとどまるべき。さもないと国家が危うくなる」みたいな事を言い続けてる
13万人の所在が不明・・・その一番の不安要素は、彼らの意図が解っていない事なんだけど?
今のEU国家なんて、怖くて留まってらんないよ・・・
特に今はイスラム国が「我々はこれから、ヨーロッパに大挙押し寄せるつもりだ」って脅しをかけて来てる状況だ



Garrett Bobby イギリス ↑5 ↓274
なぜ英国も、もっと多くの難民を受け入れてあげないのか
恥かしい話だよ
どれだけの空き家が有ると思ってんの?
ね?
我々の土地にはまだスペースが残ってんだよ!
彼等を受け入れ、再び英国のブームを起こそうよ
中東の若者の方が、我々よりもエネルギッシュだ
彼等は過激派じゃないよ
何も怖れることは無い



>>Garrett Bobby
Brian イギリス ↑77 ↓1
全員、お前の家で受け入れろ



>>Garrett Bobby
Katz31 イギリス ↑54 ↓1
>>どれだけの空き家が有ると思ってんの?

は?
いますぐその場所を教えてみろ
このクソバカ#



Ahmed awerty アメリカ ↑1 ↓153
家と仕事を与えてやれば解決する話
憎しみだけじゃ彼らはコソコソするだけだぞ



>>Ahmed awerty
Moses Lawn イギリス ↑53 ↓1
我々の仕事は?
我々の家は?

何も考えないで発言しないように



BillySmart イギリス ↑516 ↓4
とにかく彼らは難民なんかじゃなくて、移民だって事がハッキリしたワケだよね?



Orkneyviking イギリス ↑433 ↓3
メルケルって、人類の歴史上最悪にバカな政治家だったんだな!



>>Orkneyviking 
uk expat 46 イギリス ↑203 ↓2
ウチのキャメロンもその一味に入れとけ



>>Orkneyviking 
ew12344 イギリス ↑79 ↓1
>>「バカ」

邪悪の間違いだろ



Cynical イギリス ↑428 ↓1
13万人の移民が忽然と消えた・・・
なんだ、イギリスと一緒じゃん



>>Cynical 
Em イギリス ↑57 ↓0
>>13万

実際は13万なんかより遥かに大きい数字でしたとさ

米・姉妹「アンコールワットで裸を撮ってみた^^」→逮捕
タイ人女性「中国人のマナーの無さを見て!」【怒りの動画発信】
「最悪な観光客と言えばドコの国?」
「日本人旅行客のマナーが不愉快・・・」
「ディズニーランドに来る観光客のマナーを、国別にランク付けしてみたわ」
「日本のディズニーランドでは、女の子達は勤め先の制服を着て来園するんだけど」
【ディズニーランド】シロウサギ、少女を脅かし訴えられる。

dailymail