138486-131115-yokoono
hungertv

オノ・ヨーコさん退院、「インフルエンザ」と息子ショーンさん
26日にインフルエンザのような症状で入院した、ビートルズの故ジョン・レノンさんの妻でアーティストのオノ・ヨーコさん(83)が27日、無事退院した。
息子のショーン・レノンさんによると、オノさんは医師の助言に従って入院した米ニューヨークの自宅近くの病院から自宅へ戻り、元気だという。ショーンさんはツイッターに「(オノさんは)家に戻っていつも通りにしている」「単なるインフルエンザだった。僕もインフルエンザの予防接種を受けに行かないと」と投稿した。
オノさんは先週、さまざまなアーティストとのコラボレーションで、これまでの自分の楽曲をリミックスしたニューアルバム「Yes, I'm a Witch Too」をリリースしたばかり。昨年は自らのバンド、プラスティック・オノ・バンドを率い、ニューヨーク近代美術館でコンサートを行ったり、セントラルパークで行われた中国系の野外イベント「モダン・スカイ・フェスティバル」に出演したりして話題になった。
yahoo

【五嶋みどり、当時14歳】タングルウッドの奇跡【孤高の天才ヴァイオリニスト】
「自国で最も有名な女性のセレブを貼ってくれ」
ドイツ「お前等が『ドイツ女はブス』って言うから美人を貼ってく」
【来日】独首相「我々は過去と向き合った。近隣諸国も優しかった」
「最近の日本、外国人犯罪多過ぎ・・・」
「自国の、最も恥ずかしい過去を正直に言え」

n7767 アメリカ ↑47 ↓23
YOKO!
OH NO!



HUE アメリカ ↑17 ↓10
ジョンが「もうそろそろ、お前もコッチに来いよ」
って言ったんだろ



buster pierre トリニダード・トバゴ ↑268 ↓47
かなり変わった女性だよね・・・



Marty アメリカ ↑55 ↓23
この人、なんでいっつもヘンテコな帽子被ってんだろ?



Sandrine アメリカ ↑53 ↓13
早く全快してくださいね
あなたの金切り声には、怪物でさえ耳を塞ぐかもしれないけど・・・



>>Sandrine 
desertdweller2 アメリカ ↑41 ↓17
自分はあの歌声が好きだよーー
eeeyaaeeeyaeeeeya!!
eeeeeeeuuueeeee!



不明 ↑950 ↓116
多分長年の悪い食事が祟ったんだな
35年間、死んだカブトムシに頼って生きて来たんだから



>>不明
Aleksandr ロシア ↑41 ↓3
酷い言い方だ・・・
上手いけど



scubaman オーストラリア ↑661 ↓53
>>アーティスト界のアイコン的存在

え?
御冗談ですよね・・・?



>>scubaman 
Mildred Catbasket ニューカレドニア ↑28 ↓5
Ha Ha!
全くだ



不明 ↑456 ↓109
申し訳ない
でも、どーでも良いわこんな事



>>不明
tiger1020 アメリカ ↑10 ↓26
どーでも良い事の為に、わざわざ記事をクリックして、わざわざ読んで、そしてわざわざコメントですかw



clairieannie アメリカ ↑47 ↓53
彼女に対して散々なツイートしてる人達が情けない
病気にかかった年老いた女性に投げかける言葉かと・・・
「お気に入りのグループを破壊に追いやった#」みたいな理由だけでさ・・・
あんだけ個性的な人間で構成されたバンドだよ
早晩解散するのは必至だった

とにかく、今は彼女の早期回復を祈っています
高齢での病気はキツイよ
人間誰しも、一定の年齢になったら幾らお金を持っていようと、違いは無くなるね
リンダ・マッカートニー然りだ



>>clairieannie 
odbill710 アメリカ ↑42 ↓69
全く同意
Yokoに対する辛辣な悪口には腹が立つ#
真のビートルズファンはもっと同情心が有るハズだ
イジメの言葉には賛同なんかしない
彼女はミュージシャンではないよ
しかし卓越したアーティストだ
みんな知ってるじゃん
そこをIMAGINEしよう

【展覧会】オノ・ヨーコ、女性の権利を訴える
オノ・ヨーコが新規にデザインしたメンズファッション。かなりヤヴァイ。
「マーモットの叫び声聞いた事ある?www」
「みんなが知ってる著名な日本人は?」



Best in the west アメリカ ↑66 ↓48

0 (1)

0 (2)

83歳にしちゃ若いねえ^^!



>>Best in the west 
KRSone アメリカ ↑66 ↓48
Yokoはいつまでも若いよねー
早く元気になってください♡



Alecko スコットランド ↑33 ↓18
もう老人だし芸術家とは微塵も思えない
でも彼女は確かにビートルズの一部分だった
これは変わらない現実
生きるレジェンドなんだよ
そして愛する家族もいる
早く元気になって欲しいよ!

One two one two three four!



3199FF0200000578-3466704-image-a-19_1456547025308

【泥沼】「移民にブチギレるハンガリーの警官をご覧ください」
中国「日本の安保法通過は平和に対する逆行だ><!」
【米】高校「今後、男子トイレの紙は貸出制とします(キリッ」 男子生徒「ハズかしいわっ」

dailymail