hjg
behindthenewsisrael

イラクでテロ相次ぎ100人近く死亡、「イスラム国」声明
イラクの首都バグダッド周辺で28日、テロが相次ぎ合わせて100人近くが死亡しました。過激派組織「イスラム国」が犯行声明を出しています。
バグダッド東部のイスラム教シーア派住民が住む地域の市場で28日、バイクに乗った男2人が人混みの中で相次いで自爆しました。ロイター通信によりますと、このテロで少なくとも70人が死亡し、およそ100人が負傷しました。過激派組織「イスラム国」が犯行声明を出し、シーア派を狙ったとしています。
バグダッド近郊では、この直前に南部のマモウディヤで2回爆発があり、合わせて7人が死亡しました。また、西部のアブグレイブでは治安部隊の拠点を狙った自爆テロと銃撃があり、治安部隊の隊員ら17人が死亡しました。
イラクでは、25日にもバクダッド北部でシーア派モスクを狙った自爆テロがあり、少なくとも15人が死亡。この事件でも「イスラム国」が犯行声明を出していました。
yahoo

日韓合意に元慰安婦が激怒
中国「日本よ、慰安婦問題について認め謝罪せよ」
「戦後の米兵は、日本女性に好き勝手に乱暴してたってマジ?」
米「『終戦後、米兵は日本女性を慰安婦に』←こんな話聞いた事無いが」
元慰安婦「私達は、日本の天皇や首相を訴えます」
「英BBCが『慰安婦を管理していたのは、どうやら韓国政府らしい』って報道してるけど」

Tony ↑3 ↓0
再び大規模に再開っすか・・・



CU ↑2 ↓0
平和を掲げる宗教の、新たなる栄光の記念日になったな



WILLI ↑3 ↓0
諸悪の根源はイスラム教



Charles McGuire ↑2 ↓0
おいおい
ムスリムって、ホントに殺人が好きだよなー
連中の過激な行動を止める方法は「連中を殺す」以外にないわ



kevin ↑31 ↓1
老若男女そして子供たちを問わず、イスラム国のメンバーは片っ端からひっ捕まえて容赦なく処刑していかないとダメだね
心を鬼にしないと、女性が自爆テロをおこすし子供だって行く末はやはりテロ犯になってしまうんだから



John ↑8 ↓0
くたばれムスリム



>>John 
chuck ↑3 ↓0
>>くたばれ

いや、爆風で吹き飛べって感じ



POKESs ↑3 ↓0
ムスリム・・・
これが奴等のやる事なんだよ
がん細胞の生産工場みたいなもん#

イラク首相「今年はイスラム国壊滅へ最終決戦の年だ!」



ERIC ↑2 ↓0
理屈も話し合いもまるで通用しない存在
それがムスリム



Safe Robbie ↑6 ↓0
スンニ派は決してシーア派と平和的に共存出来ない
その逆もまた然り
数世紀にわたって憎しみ合ってる
彼等の感情や思考は今後も一切変わらない



James ↑2 ↓0
イラク国民がイスラム国掃討に立ち上がらなきゃ何も変わらない
スンニとシーア・・・そう、これは彼等自身の問題
お爺さんお婆さん、夫婦、そして子供達・・・全て彼らがケリを付けるべき問題だ
無数の人命が奪われてきた
そしてこれからも無数の人命が奪われていく・・・
自分達を守る術さえ知る事なくだ



Charliebrown ↑3 ↓1
まるでボルチモア



>>Charliebrown 
Walt ↑0 ↓0
シカゴもね



Alan ↑2 ↓0
どーでも良い
自分達で殺し合ってろ



Mike ↑7 ↓2
アメリカも寝てる場合じゃないぞ
ムスリムの連中は既に国内にも蔓延ってる
テロはいつでも起きる可能性がある
オバマに感謝しとけ



>>Mike 
local guy ↑1 ↓2
そう、全てはオバマのせい
あの馬鹿め・・・



>>Mike 
Mike ↑0 ↓1
そうだよ
だからこそ次期大統領はトランプだ

「自国のスクールバスってどんなの?」
【迫害】ユダヤ教徒「パリで一人歩きしてみた。こうなった(((( ;゚д゚)))」
【英】「アンタ等には恨みがあんだよ#」泥酔男、日本人女性に対し差別的悪態→逮捕
「『日本では人種差別がありますか?』という映像が有るんだけど・・・」
「豪州の戦争記念館が、入口で来館者に旭日旗を踏ませてるらしいんだけど・・・」
【動画】客「てめえ帰れよ!」 アジア人店員を差別的に罵る。しかし・・・【豪】

yahoo