無題

<福島原発事故>東電元会長ら3人を強制起訴…業過致死傷罪
2011年の東京電力福島第1原発事故を巡り、東京第5検察審査会から起訴議決を受けた東京電力の勝俣恒久元会長(75)ら旧経営陣3人について、検察官役に指定された弁護士は29日、業務上過失致死傷罪で東京地裁に在宅のまま強制起訴した。検察審の起訴議決に基づく強制起訴は全国9例目。公判で旧経営陣はいずれも無罪を主張するとみられる。
続く↓
yahoo

プーチン「これから核を増強させていく!」
「日本に、救急車のサイレンを真似る犬がwww」
「『壊滅させてやりたい><』国ってある?」
【第二次世界大戦】「自分はやっぱりドイツが許せないゾッ・・・」
【史上最大の水爆】「ツァーリ・ボンバって凄いよな・・・」
「ノヴァヤゼムリャ←これ何か知ってる?」

Alex Einz ↑5 ↓0
これは素晴らしいニュース!



blue ↑2 ↓0
たったの3人かよ



K1 ↑6 ↓0
fukushimaの建設を容認した連中も刑務所に入れろ
馬鹿者共が



Jessie ↑3 ↓1
地域一帯は完全に廃墟状態
人っ子一人いない
今後数百年は人間が居住できない

「ToshibaがFukushimaの核燃料を取り出す装置を開発した!」
中国「日本がプルトニウム持っているのは危険極まりない#」
英紙「写真で綴る、現在のFukushima・・・」
日本「ウチは原発を廃止するべきだと思う?」



William ↑4 ↓0
TEPCOの人間が起訴される・・・望まれてはいたが希望薄だった案件だ
なぜなら、同時にその事が原発建設を容認した政治家たちの無能をも肯定する事になるから
危険極まりない場所への設置を認めたんだもん・・・
しかも管理自体が杜撰だった



Stuart hayward ↑9 ↓0
で、彼らが受ける具体的な罰やペナルティはどんなもんなんだ?
それとも「すいませんでした」って言うだけか?



deejay76 ↑0 ↓0
「す、すみませんでした・・・」

じゃ済まないからコレ



some14some ↑8 ↓0
最終的に無罪放免、仮に有罪になっても執行猶予付きとかになれば素晴らしいなんて事は一つも無い



>>some14some 
gogogo ↑3 ↓0
悲しい話だけど、執行猶予つきに決まってます
:(



Disillusioned ↑2 ↓0
あれは日本政府と原子力産業の無能を晒す出来事だったんだよ
なのに実刑は先ず無いだろうね!
単なる茶番



Aly Rustom ↑7 ↓0
たった3人だけ?!
いやいや、責任取るべきもっと沢山の人物がいるハズでしょ



>>Aly Rustom
Hasan Az-Zaki Rahim ↑1 ↓0
コレ



mackr ↑5 ↓0
もう5年も経過してるんだが・・・
日本の法システムって、なんでこんなにノロマなんだ情けない
アメリカとおんなじ!



Elyse Rose ↑1 ↓0
アメリカと違う所
それは誰一人として責任を取らずに済む国家だという部分
過ちを犯した人間が、鳥のように自由に羽ばたいてる

【福島原発】格納容器内の映像が初公開
中国外交部、日本の核物質保有について批判
日本「ドイツに核を落す許可が出ました。やりますか?」
「核戦争による影響度を表した世界地図がコレ」
コレが、人類が耳にする最後のサイレンなのか?【核攻撃警報】

yahoo