3184964500000578-0-image-a-13_1456583335565

国旗まとうのは「侮辱」=マドンナ公演禁止も―比
米歌手マドンナさんがフィリピンの首都マニラで先週行ったコンサートで、フィリピン国旗をまとって歌ったことが「国旗への侮辱」に当たるとして、比当局がマドンナさんの同国公演を今後禁止する措置を検討していることが分かった。
フィリピンの法律は、コスチュームの全体、または一部に国旗を使用することを禁じ、違反した場合は禁錮刑や罰金刑が科される。
マドンナさんの公演では、肌を露出したダンサーに囲まれ、十字架状のポールの周りを回る演出も。カトリック信者が多数を占めるフィリピンでは、高位聖職者がマドンナさんのコンサートを「悪の攻撃」などと批判し、公演に行かないよう呼び掛けていた。
詳細↓
yahoo

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、他サイトへ飛ぶので注意】


「赤ちゃん産まれました^^v 「ハッシュタグ」って言いますヨロシク^^」
「アジア圏で、英語力に一番長けてるのはドコだと思う?」
「日本語とトルコ語って似てるよね?!」
「国家や都市のロゴデザインって、その国のセンスが表れるよねwww」
【志村けんの英語授業コント】生徒が全員外国人。
「日本では、女子が自分の事を名前で呼ぶ傾向があるんだが」

Minnie moo イギリス ↑4 ↓1
マヌケな事ばっかやってるオバサンのイメージしかない
少しは大人になってよって感じ



不明 ↑110 ↓30
年老いたしょーもない人



>>不明
CR88 イギリス ↑27 ↓50
人の事言えんの?
アンタこそしょーもない



>>不明
Craigyboy00 ウェールズ ↑25 ↓24
>>しょーもない

ライブは毎回ソールドアウトなんだけど?
それでもしょーもない?



Nova Lulu アメリカ ↑291 ↓46
邪な女だ
世界から追放されて良い



>>Nova Lulu 
Me Myself and I チェコ ↑9 ↓2
これまでにやってきたゴタゴタがあまりにも多過ぎる
なので、この程度のお騒がせには驚かなくなった



Pingero アメリカ ↑118 ↓19
フィリピン国旗を侮辱しただけじゃない
ステージ上で、フィリピンの女性達を揶揄するような発言までしたんだ



>>Pingero 
Mia Winters アメリカ ↑14 ↓3
自分はフィリピンとその国民が大好き
マドンナなんかといざこざ起こさせたくなんかない!
大っ嫌い!
Grrrrrr



El Dawd アメリカ ↑20 ↓44
へー、あのフィリピンが生意気に怒ってんの?
マヌケな国家だよなー



Clintoncross オーストラリア ↑12 ↓29
フィリピン人がモラルとか気にするんだ?www



>>Clintoncross 
josep2nd アメリカ ↑0 ↓0
そんなコメントするアンタにモラルは有るの?
ね?



Pipsqueek イギリス ↑10 ↓26
たかが布っきれだろーが
いちいち騒ぐな



>>Pipsqueek 
cindymae アメリカ ↑38 ↓10
我が合衆国の布きれは、世界も認める「自由」のシンボルだよ
合衆国民は、あの布きれにリスペクトを感じてる
同様に、世界中の国民も自国の旗にリスペクトを感じてるよ
イギリスだって同じでしょ?

愛国心は失わないでね



maldi アメリカ ↑127 ↓36
とにかく勝手気ままなんだよねこの人

おそらく、今回の事もなんとも思ってないよ
嫌な女だ
ガイ・リッチー、親権はアンタの方に有るよ!



Rock Ape イギリス ↑422 ↓46
この際だから、ついでに世界中からバンされてくれないもんかな・・・?
その方が彼女の心を入れ替えられる



>>Rock Ape
Manindrag イギリス ↑42 ↓13
全くだ



>>Rock Ape
Ikickthetruth イギリス ↑42 ↓13
心を入れ替えた頃には、もう老人ホーム行きだよ

【マナーと態度】米・映画館「おいマドンナ、もう来るな」



>>Rock Ape
Twebb アメリカ ↑291 ↓46
世界中から追放されたら素晴らしいね
もう70くらい?
ツアーなんかもうやめなよ
もはや誰も興味なんか持ってないんだし



>>Twebb 
Craigyboy00 ウェールズ ↑28 ↓19
>>もはや誰も興味持ってないんだし

ライブは毎回ソールドアウトなんだけど?



Jessicathecat アメリカ ↑100 ↓28
マドンナのライブなんて、タダ券貰ってもいかないけどな
まじでつまらん
今までに、あまりにも世間をガッカリさせてきた
全裸でライブやっても、大したニュースにはならないんじゃね?
記事にするのはデーリーメールだけだろ



>>Jessicathecat 
Craigyboy00 ウェールズ ↑17 ↓22
あなたがライブに来てくれなかったら、マドンナも相当傷つくでしょうねえ・・・(棒



El Dawd アメリカ ↑25 ↓128
マドンナがフィリピンに詳しくないのも仕方ないだろ
我々合衆国の人間の殆どだって、フィリピンの場所すら知らんだろ
惨めな国だよ



>>El Dawd 
Flo イギリス ↑71 ↓7
うわあ・・・
自分の無知を自慢してるよこの人



>>El Dawd 
inDay sa Lundun イギリス ↑40 ↓10
>>我々合衆国の人間の殆どだって、フィリピンの場所すら知らんだろ

たしかに知らないだろうね
てかアメリカ人は他の国家の場所も全然知らないと思うけどwww
なにしろ、「この世に存在するのはアメリカだけ」って感じなんだよね?www



>>↑
MW アメリカ ↑25 ↓1
バカなEl Dawdの件について、アメリカを代表して謝ります・・・



CR88 イギリス ↑38 ↓79
いけいけマドンナその調子!
デビュー以来40年、未だに元気にトラブルメーカーやってるね♡
大した女性だよ><!



Sarah-Star イギリス ↑46 ↓76
最高ーーにイケてる女性
自分は大ファン
ライブも最高♡
「優雅に年齢を重ねる」とか、そんなくだらない生き方はしてない
あんな女性が増えて行って欲しいって思うくらい
フィリピン国旗にしたって、別に侮辱してたわけじゃないんだよ



stephen brai イギリス ↑41 ↓71
イギリスの女どももマドンナみたいになって欲しいモンだ
みんな、ジャガイモ入れたズタ袋みたいなのばっかじゃん



Acodo イギリス ↑14 ↓35
異様に聞こえるかも知れない
でも自分はマドンナってメッチャ色っぽいと思う!

日本「他の国でも、DQNな名前を付けたりすんの?」
日本「トルコさん、ドネルケバブってどんな味?」
ちょっwwwこれwww芸術って言えんのwww?
【創造性の】タイポグラフィって、感心するよなwww【勝利】

【戦勝国集団】「国連って、そもそも機能してないと思うんだけど」
女「空腹だけどお金がないの」→ボロン→店員「はい、ケバブ♡」
「結局、日本人ってどこから来たの?」
英「日本語ってさ、一番ダメな表記法だと思わない?」

dailymail