AFP、「日本の女性芸能人たちが、性差別的にイジメを受け入てる」と、幾つかの例をあげながら報道
Fallen Japan idol Nori-P emerges as survivor of 'bullying' culture



Yubaru ↓18
ドラッグはドラッグでまた別問題
結婚してる男と遊びまくるのとはワケが違う
(AFPの記事が、ベッキー問題について引用)

【大阪】不倫カップル「Hはしてません!」 地裁「女には賠償金を命ずる」
「移民の大行進に絶望するドイツ女性達をご覧下さい」
移民様が激怒の抗議「スウェーデンの扱いはホントに酷いんですよー」
移民「今から俺は身を投げる><!」→「どうぞどうぞ」→未遂へ
【泥沼】「移民にブチギレるハンガリーの警官をご覧ください」



badsey3 ↓4
今のNori-Pの方がずっと健康的で幸せそうに見える
当時付き合ってたボーイフレンドが、ドラッグ問題の引き金だったんだよね



Sensato ↑16
>>学生時代はソフトボール部に入ってました。冬場のグラウンドでタイヤを引き摺ったりする練習はとてもつらかった。なにか失敗したりすると顔を引っぱたかれてました

>>日本のメディアは有る事無い事をごっちゃにして書き殴る。集団虐めと同じでとっても意地悪

>>イジメには伝染性があるんです。例えば生徒が学校で何かミスをしたとする。するとその子は孤独感を感じ始める・・・そして周囲もその子が完全に挫折するまではやし立てるんです。

Nori-Pが言ってる事が全て
日本社会には、野蛮で狂気的にサディスティックな面がしばしば見受けられる
日本のgeinojinの世界は、そうした日本社会の縮図

>>Sakaiがブレイクしたのは1986年。“sweet couple, pee-pee! Woo be popple, pee-pee!”の様な歌詞の歌を歌いながらNori-Pのニックネームで売れた。

日本人は、こういう子供っぽい歌詞に惹かれるんだよね



>>Sensato 
Abhorsenaube ↑3
Aly Rustom ↑0
同意



dcog9065 ↑3
>>“sweet couple, pee-pee! Woo be popple, pee-pee!”

ホントにラリってるだけだったのか?w



nakanoguy01 ↓6
>>日本のメディアは有る事無い事をごっちゃにして書き殴る。集団虐めと同じでとっても意地悪

>>イジメには伝染性があるんです。例えば生徒が学校で何かミスをしたとする。するとその子は孤独感を感じ始める・・・そして周囲もその子が完全に挫折するまではやし立てるんです。

そんなもん、世界中の学校だって同じだろ?
イジメを受けてる人間は、全員が孤独な思いをしてるワケだし・・・
人種差別等、イジメによる孤独感や疎外感は世界共通



springcherry ↑0
>>2013年、日本でもっとも人気のあるアイドルグループAKB48に在籍していたMinami Minegishi。彼女は当時、男性の家に泊まった事を報じられ頭を丸めて謝罪。これは日本の伝統出来な悔恨を表す振る舞いだ。

AKB48をやめちゃった?
まだ在籍してるでしょ・・・



smithinjapan ↑0
彼女が「法に反し、息子の人生を破滅に追いやった元ヤク中の女」としてではなく、犠牲者やヒロインとして復活する事は解ってた
彼女はイジメに遭ってたんだよ
これは日本古来の伝統



gokai_wo_maneku ↑6
性差別にも関連してるんだろ
以前、公園で全裸になったSMAPのKusanagiの件は覚えてる?
しかし彼は少しの期間を経て戻って来た
彼に対するイジメなんか無かった
それは彼は「男」だったからじゃないのか?



Kurobune ↑1
Nori-Pってもう45なの?!
自分も年取るワケだわ・・・



marcelito ↑1
45歳にしちゃあ若々しいな

ところで彼女が沢山のカメラの前で言った、「審理中はご老人の介護の仕事をします」って約束はどーなったんだ?
最後に介護の仕事をしたのいつかな・・・?



tmarie ↑1
ヘンなの・・・
自分の子供に対する気持ちは無しか?
身勝手な両親の行動によって、人生を棒に振りそうになってるってのにさ
その道の人間との関係にも触れてない

「老人の面倒を見る」って言ってたよな?
給料が不満で辞めたって事なのか?
あ?

彼女がドラッグに染まってた事に関しては、自分はどーでも良い
気に入らないのは、子を持つ母親として、自身の行動があまりにも子供っぽかった部分
どれだけ有名人であろうと、また社会から許して貰えようと、子供が負った傷は癒されないんだよ#

英紙「日本の不倫議員が辞職」
【エッグバーガー】露店の兄ちゃんの華麗な手捌き。
【タイ】「屋台でお姉さんが作ってくれたアイスクリームロールが美味かった」
日本の真っ黒ソフトクリームだぜ。
「この綿飴屋さん、神業すぎwww」

japantoday