318D050600000578-3475630-image-a-3_1457044767276

金第1書記、「核をいつでも使える準備を」 北朝鮮
北朝鮮の金正恩第1書記が、「核弾頭をいつでも使えるよう準備しておく必要がある」と指示した。朝鮮中央通信が4日に伝えた。
朝鮮中央通信によると、金第1書記は「米帝国主義者が軍事的影響力を悪用し、戦争と惨事を始めようと他国や人民に圧力をかけている。我々の人民が主権と生存権を守るには、核の力の質と量を強化し、力の均衡を実現するほかない」と述べた。
韓国合同参謀本部はこの前日の3日、北朝鮮が「短距離発射体」を発射したと発表。朝鮮中央通信はこの事実も確認した。
国連安全保障理事会は北朝鮮の核実験とミサイル発射に対し、厳しい制裁を盛り込んだ決議を2日に採択していた。
金第1書記の今回の発言は、朝鮮半島の緊張が高まっていることを物語る。定例の米韓合同軍事演習も数日後に控える。北朝鮮は毎年この演習に対し強く反発してきた。
yahoo

【ド変態】BBC元人気司会者、72人の少女に性的イタズラしていた
ドイツ「日本の女の子が好きな人って多いよね・・・。なんで?」
「お前等って、なんでそんなに中国を嫌うの?」

Camiron イギリス ↑111 ↓4
この愚か者めが#



Cheshire.silk イギリス ↑197 ↓7
肥満児がオモチャで遊んでるだけ!



>>Cheshire.silk
Craker18 アメリカ ↑13 ↓1
単なるオモチャじゃないよ
コワすぎるオモチャ



Greg_73 アメリカ ↑92 ↓2
狂乱のドチビ
ヘアカットが気持ち悪い
しかも核持ってる

最悪><



CIetus アメリカ ↑634 ↓97
おデブちゃん、どうにかして自分を追い込もうと必死なのか?
そろそろその願いが叶う頃だぞ

国連「北への制裁、今までとは別次元だから!」
【挑発】北朝鮮、日本海に短距離発射体を数発



DailyReader4 イギリス ↑29 ↓78
Kimはおそらく、今まででベストの指導者だ
強い意志と決定力!
キャメロン、オバマ・・・その他大勢よ、彼に見習え



xuezhuyingji 北朝鮮 ↑13 ↓73
Oh yeah!!!
遂に来た!
我々が邪悪な米国を、世界地図から消し去るこの時が!!

ノースコリアはベストコリア!!
偉大なる指導者様よ永遠なれ!!!



>>xuezhuyingji 
Bertie Mee イギリス ↑20 ↓4
狂ってる



>>Bertie Mee 
CIetus アメリカ ↑30 ↓167
あんた、もしかしてKimさん自身?
北朝鮮で、他にネット使える人なんていないよね



>>Bertie Mee 
brightondraw UAE ↑12 ↓2
Hi Kim!
こっちに来て、みんなで酒でも酌み交わそうよ!
落ち着いてお話でもすれば、打ち解け合えるもんだよ!



kimking 北朝鮮 ↑10 ↓31
次の水爆実験のターゲットが決まったな!
ホワイトハウスとペンタゴン!



>>kimking 
NannyNannyNanny アメリカ ↑29 ↓3
1日に15分だけネット使って良いんだっけ?
で、その時間にこんな書き込みして終わり?



>>NannyNannyNanny
Copacetic アメリカ ↑9 ↓0
wwwwww
 


Captain Blighty イギリス ↑160 ↓2
Kim Jong-un, Kim Kardashian and Kym Marsh・・・
Kimって名前の人間って、なんでこうもかまってちゃんでウザい奴が多いんだろうか?



>>Captain Blighty
Alexandra イギリス ↑30 ↓0
haaaa haaaー
ホントだ



>>Captain Blighty
Ali イギリス ↑8 ↓1
ついでにKimberley Walshも入れといて



Grumpy Old Man イギリス ↑213 ↓9
そろそろ、こちら側が先制攻撃しても良い頃合いなんじゃないの?
他の共産主義国家たちも、この暴君の幼稚な癇癪に嫌気が差してると思うよ



Ian wilkinson UAE ↑194 ↓4
中国よお願い
Kimを処分してくれ



>>Ian wilkinson 
Korotki イギリス ↑14 ↓10
やってくれるとしたら日本の方が可能性高いんじゃない?



George herold イギリス ↑110 ↓17
ねえアメリカさん、再び我々にあなた方の事を愛させてよ



>>George herold
Krasnak アメリカ ↑50 ↓19
アンタ等こそ何かしたらどうなんだ?
いつもいつも「世界の警察気取りしやがって#」って批判して来るくせに
今度は「何もしないの?」ですか?



>>George herold
Kristian イギリス ↑33 ↓18
アメリカに期待しても無駄
戦争するには、それなりのメリットが無いと・・・
戦争にはコストがかかる
奪い取った地に資源が有ればその可能性もあるけど、北朝鮮には何もない

アメリカ「なんで俺達って、イラクを攻撃しちゃったのかな・・・?」


>>Kristian 
NO Name アメリカ ↑4 ↓2
いや、北朝鮮には土地が有るぞ
イギリスよ、かつては世界の4分の1程度の土地を持ってたんだろ?
もう一回、領土を増やしたらどうだ?
溢れる移民を住ませるためにもさw



Triangler アイルランド ↑16 ↓32
だから何?
合衆国だって沢山の核兵器持ってるよね?
常に戦争したがってるし、北朝鮮よりも遥かに世界に対してダメージを与えてるじゃん
Kim Jong Unの方がまだリスペクトを持ってる



>>Triangler 
Raptor75 アメリカ ↑1 ↓3
昼間っからパブで飲んだくれながら書き込んでる奴がいる

【最強】「イギリスって、現在までに全世界の90%を侵略してたんだ@@?!」
日本「海外の性的同意年齢wwwロリコンかよ」
トルコ「お前等、まさかトイレはウォッシュレット使ってるよな?」
【最強】「イギリスって、現在までに全世界の90%を侵略してたんだ@@?!」
世界の君主が勢揃いした画像がSUGEEEE
【北朝鮮】英紙「ミサイル発射に涙ぐむ上官達・・・」

dailymail