andrerios
リオ五輪まであと数ヶ月だね
ところで、これがありきたりな我がリオの日常です・・・
撮影者はほんの数時間映してただけ

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】




c0c45uc34
こんなゴキブリ共、片っ端から始末してくれよ!



coder
鬱陶しいなあ#
マジで猿と変わんない



BackfireHc
糞尿



PaulieWalnuts
結論
茶色っぽい人間には近づくな



>>PaulieWalnuts
savoizkikinde
正解



>>PaulieWalnuts
LiveLeak_HatesMe
おう
俺達には近づくな
さもないと「奪う」ぞ^^



>>LiveLeak_HatesMe
Cookie Cutter Clone
メキシコさん、自分はあなた方の事を嫌ってなんかいないよ
^*^



Nuclear

無題



Bakeneko
黒いのは、世界のドコだろうとお構いなしなんだな
ホントに無用な連中



>>Bakeneko
asdovj8923rjf8
無知な低能発見



>>asdovj8923rjf8
Bakeneko
お前はプッシーだけどな



>>Bakeneko
Gr8fulDredd
おいマヌケ、こうした犯罪は貧困や教育の欠如の結果なんだよ
教養のない白人だって同じ犯罪を犯してるだろ
アジア人だってメキシコ人だって同じ
肌の色や民族の違いで決めつけるなレイシスト



allykat83
自分はレイシストみたいには思われたくない
でもこれは・・・

「日本には、たった一人の女子高生の為だけにせっせと走る列車が有る」
彼女「怖い><;」 彼氏「余裕w」→猛スピード→激突【車載カメラ】
「サッカー国別代表の顔を重ね合わせた結果www」



Nev36
完全に無法違いじゃん
やっぱ自分はブラジルになんか絶対に行かない



>>Nev36
Kenneth Noisewater
同意



PaulRicketts
オリンピックだか何だか知らんけど、まあ幸運を祈っとくよ・・・



>>PaulRicketts
Footytang
期間中は数万の白人で埋め尽くされる
一時的ではあるけど、天国みたいな状況になるだろう



BobOnThis
× Rio Olympics 2016
○ Zika Olympics 2016



\'lil toerag
職場で見てたけど、俺は腹が立った
でも、一緒に見てたラテン系の同僚は笑いながら見てた・・・

これが文化の違いと言うモノか



>>\'lil toerag
XYCLO
いや、その同僚がオカシイのかも知れない



>>\'lil toerag
Gr8fulDredd
そのたった一人の同僚を見て、「文化の違い」と言い切るお前・・・



grenademasta
撮影した人間は、次はカメラの代わりに狙撃銃を持て



>>grenademasta
dindu.nuffin
コレ



briandee
引ったくり犯の温床かよ・・・
警察は何やってんだ?!



>>briandee
trebdare
>>警察は何やってんだ?!

非番



>>briandee
Good wank material
>>警察は何やってんだ?!

この光景を動画撮影して自分のyoutubeにアップしようとしてる



Powertrain123
北米にいる黒人達と何も変わらないぞ



mooch37
やいリベラルのアホ共
な・・・あんた等の言う「邪悪な銃」を廃止したら、アメリカもこんな光景になるんだから
害虫を駆除する手段を取り上げられたら、ホントにこんな社会になってしまう・・・
それともアンタ等は、こんな光景の未来を望んでるのか?



>>mooch37
Too Many People
いずれにせよ、時期にアメリカもこうなる
安心しとけ



FredFerret
この夏、ブラジルは史上最も困惑モノの歴史を作り上げるだろうね
「セキュリティの甘すぎる国家」としてさ・・・
イギリスでさえ、オリンピックの時はセキュリティ維持に最善を尽くしてたよ
ブラジルの場合は、撃つのが好きな警官が甚大な惨事を引き起こすと思う



Trylevel10
雇用が無い
警察が弱体化
ヘンなのが通りをうろつく

ソーシャリストが社会をコントロールしてるとダメだね



pharaway
確かにこれが日常だよ
でも、オリンピックの開催に関しては、そんなに心配しないでくれて結構
開催地は観光客が大部分を占め、警官だらけの体制でセキュリティも万全だから
パンアメリカン・ゲームが開催された時も、そこら中に軍人がいた
とは言え出歩く時には高価な服装やスマホを携帯しない等、個々の用心も必要

日本「中国人の日本に対する本音が知りたい」
台湾「日本にはデニーズがあるがウチには無い。不満なんだけど」
日本「冬です。自慢の温かい料理画像を貼ってください」
日本「やっぱ、東アジアは一致団結して行くべきでしょ」
スウェーデン「世界のみんなっ、日本のコレ・・・食える?」
外国人が思う「1999年までは当たり前だった日常」