nomore123
少なくとも、彼の事を笑う者は一人も居ない

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


英紙「日本のtsunamiが起きた場所では心霊体験をする人が多い」
日本「ウチのアニメなんかのドコが良いの?」
日本「18歳女子の自分が世界地図描いてみた」
「日本にいる白人男って情けねーな・・・」



thescooper

チームワーク



>>thescooper
Duke_Nukem
うむ
団結こそ力



fenrisulven
Gambatte kudasai.



Bloodfart
昔の日本だったら、恥を掻いた瞬間に名誉の自殺をしてたんでしょ?



looker
Derail
彼の事を囲んだ仲間たち
「オイお前、いい加減に成功しないとボコボコにすんぞ・・・」



Tickle Me Elmo
完全にフェイク



>>Tickle Me Elmo
Twice
やっぱそうなのか



Grijsje
ヤラセじゃないだろ



tOILETbOWLcLEANER
ヤラセヤラセ



>>tOILETbOWLcLEANER
Keroppi
もしかしたらヤラセかも知んない
でもアンタはこの動画の意味が解ってない
アメリカ人ってのはこれだからなあ・・・



strangely
最後のジャンプだけウサイン・ボルトjrがやってる
みんなで囲んだ時に入れ替わったんだ



FelixRuber
社会の統制を目指す人間のプロパガンダ映像ですか?



nomore123
しかし、周りものんびりと待ってくれてるもんだなあ



Pacificblade
日本の子達は大変だ



Zero_7_Alpha
やったな坊主
将来は建物もひとっ飛びだ



LA number9
良い子達だあ・・・



PeteBeast
>>少なくとも、彼の事を笑う者は一人も居ない

ホントだよ・・・
バカにする事なく応援してんだもん・・・
素敵だ



BigTentNewsRoom
日本、お前らってヤツは・・・
グシュン・・・><



kn1006
まあアメリカだったら、みんな嘲笑ってるところだね
アメリカ社会ってのは、「誰が一番か」を決める場所
日本の場合はチームワークが全てだ
なので、他の仲間たちからの「Gambare」っていう声援が本人に力を与えるんだ

いやあ、文化の違いを見せつけられたね



Al Bundy goes mad
日本は、全ての事柄において「みんなで力を合わせて」だもんね

彼女が飼い犬を亡くす→直後に子犬をサプライズプレゼント
↑「ええ話やあ=^^=」「ドコが?!」
【ほぼ、オオカミ男】この犬、コワスギル((((゚Д゚))))
【ずっと・・・】ある捨て犬との短かい物語【・・・忘れないよ】

ノルウェー「君が代てwww」 海外「じゃあコレで」
「日本人orスイス人。なれるとしたらドッチを選ぶ?」