ChemicalAli
中国だとセレブ扱いだよwww

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


日本「黒人は『日本人は全然レイシストなんかじゃない』って言ってるぞ」
【卒業式】創立者「ったく、これだから黒人は#」→黒人参列者が激怒



Rusty_Coathanger_Abortion
バカだなあ・・・
彼等は所有物を奪われた時に、警察に「コイツです」って言うために写真撮っただけだ



>>Rusty_Coathanger_Abortion
anibalalonso
SBK1098
酷いwww



FenianBadger
これからは犬の代わりに黒人を食べるようになるのかも



>>FenianBadger
Simo606
なんだ、メニュー用の写真だったのか



>>FenianBadger
Imsobored
むしろ食べ尽くして絶滅させて欲しい・・・



fargo885
今年は申年なんだよ
彼等は祝ってるだけ



helpless
そんなに人気が有るんなら、中国製品を積んでやって来た船に、今度は黒人を詰め込んで輸出すれば良いじゃん
ウィンウィンだろ?



>>helpless
SLiMZiM
名案!w



Puddi
現実



黒人「日本のお婆ちゃんを脅かして見た→無反応→マスク脱いだ→ビックリされた(´・ω・`)」



>>Puddi
3035258
それって韓国人か
まあ、中国の一般市民もみんなそんな反応するよ



jjsrx
中国における黒人差別は、合衆国の100倍酷いよ
撮影してる一般市民たちは「なんだこのヘンな物体は・・・」って感じで近寄って来てるだけ

>>中国だとセレブ扱いになる

これね、大きな勘違いだから
むしろ、普通の感覚だったら「なにかオカシイ・・・」って気付くハズなんだけど



>>jjsrx
thetrialshot
物凄い言い切りようだけど・・・ホントに?



>>jjsrx
pickled pepper
それ、本土の観光客が香港に来た時も同じだからね・・・



helpless

resized

側近
「ヤツはどうやらオバマとは違う人物のようです・・・」

Kim
「な、なにい?!」

「もしも合衆国から黒人がいなくなったとしたら・・・」
「日本と韓国、黒人の俺を受け入れてくれるのはどっち?」
フィンランド「やっぱアジアの人達って、みんな似てるよね?」
我がフィンランドの給食の質って、こんな感じだヨ。
「フィンランド人のファッションセンスwww」リターンズ
「『日本では人種差別がありますか?』という映像が有るんだけど・・・」