no title

米空母打撃群、南シナ海に展開 周囲に中国艦船
米海軍は5日までに、空母打撃群を南シナ海に展開したことを明らかにした。中国海軍はこの動きを注視しているとみられる。
米第7艦隊は4日、声明を発表。ニミッツ級空母「ジョン・ステニス」や誘導ミサイル駆逐艦「チャン・フー」「ストックデール」のほか、誘導ミサイル巡洋艦「モービルベイ」、補給艦「レーニア」が1日から南シナ海東部に展開していると明かした。
米海軍は南シナ海への空母打撃群の展開について、通常の派遣だとしている。
一方、中国の全国人民代表会議(全人代、国会に相当)の傅瑩報道官は4日、南シナ海の「軍事化」を激化させているのは中国政府ではなく米国政府だと指摘した。
詳細↓
yahoo



米「再び南シナ海に戦艦を送り込む!」【日豪も中国をけん制】
日本「韓国に有った迎恩門って知ってる?」
【国連総会】中国「我々は原爆の正当性を主張した!」
「戦犯だろコレ・・・」日本を攻撃する戦闘機からの映像【第二次世界大戦】
日本「ウチが『51番目の州』になれない理由って何?」
【原爆】「ドイツは落とされなかった←どう考えても不公平」
【波・墺一撃】米「なんでベトナムって親米なんだろうな^^」
日本「『原爆2個じゃ足りなかったな』って言うアメリカ人は酷い・・・」

gerd ↑43 ↓21
中国が理解していない事、それは合衆国と日本が中国の横暴を決して許さないって事
そこで、中国にとっての解決策は二つ
大戦を開始するか、もしくは引き下がるかだ
もう一つ、ベトナム、オーストラリア、日本、韓国、フィリピン・・・中国のお蔭で、近隣諸国が揃って軍事強化を進めている
日本に至っては核兵器開発までしたがってる
中国海軍の総力がどれほどのモノか・・・そんな事は知ったこっちゃない
アメリカを含む近隣諸国の軍隊に対して、勝ち目なんかこれっぽっちも無いんだよ
仮に戦争が始まったとしても、かなり限定的なモノで終結すると見てる



>>gerd 
Dr Mao ↑8 ↓21
>>合衆国と日本が中国の横暴を決して許さない

許さない・・・?!
誰もアンタ等の許可なんか貰おうとしてないぞ
お前達にガッツがあるのなら、さっさと先制攻撃して来いや
お前達の方も許可なんか貰う必要ないぞ?w

臆病者#

我々の市場が無ければ、日本や韓国なんざ瞬間に死ぬ



>>Dr Mao
gerd ↑6 ↓3
ああ、臆病者で結構
さあて、中国海軍にはどんな結末が訪れるかな・・・
さっさと撃って来いよ!



>>gerd 
chung ↑4 ↓6
我々は先制攻撃はしないって前もって宣言してるので
だから攻撃してくるのならば、あなた方の方からですよ



>>↑
Ron ↑6 ↓0
うわあ・・・
なんか嫌なケンカ・・・
自分は仲間に入るのやめとくわ



Dr Mao ↑10 ↓24
面倒くさいから空母11隻全て持って来いよ
撃って来てごらん・・・
コッチにはDF21D、DF26のミサイルが100発あるからね?
すべて海底に沈めてやる



>>Dr Mao
Safetyman ↑16 ↓3
お前調子に乗り過ぎ
黙っといた方が良いよ



Brian ↑5 ↓3
なんだか中国の工作員が湧いてるねえ
もう少し、知性的なコミュニケーション取れないもんかなあ・・・

中国「日本は南シナ海の問題に首を突っ込むな」
米「日本ってさ、我々に戦争で勝てるとか本気で思ってたの?www」【墓穴】
「で、合衆国が日本に原爆の賠償をするのっていつよ?」



cosmos ↑12 ↓3
アジア太平洋諸国はみんな落ち着いて
中国もだよ!
現在の状況に関して、しっかりと話し合いの場を持つべきだってば
アメリカが介入する事自体が大きな間違いだと思うんだよ・・・
合衆国を相手にしたら、中国海軍なんて木端微塵にされてしまう・・・
アジア各国の政府が平和的に解決交渉していく事・・・コレがなんで出来ないの?



Vinny ↑16 ↓7
そもそもは、国連の規定を守らない中国が原因
調印しておいて平気でその約束を破る・・・



>>Vinny 
Angeles ↑5 ↓4
調印拒否した合衆国については?



>>Angeles 
ihavea ↑2 ↓3
調印なんてのは強制じゃねえんだよ!



jay ↑22 ↓11
良いニュース♡
南シナ海は誰のモノでもない公海だよ
インド洋がインドの所有じゃないのと同じ



Blueeyeitalian ↑34 ↓7
仮に中国が戦闘機だミサイルだを飛ばしてきたとして、そんなのはちっとも怖くないw



JR ↑14 ↓7
中国=張子の虎



J ↑15 ↓7
中国って、自分達が侵略行為してるのを棚に上げて、他国がそれなりの行動を起こすと当然のように批判する
得意だよね、こういうのが
生来の能力なんだね
ずうずうしい文化性だ
合衆国が行うべきベストな道、それはあの島々を空爆する事



minh_70_chia_2 ↑35 ↓11
拡大論者の邪悪な中国共産党
こんな奴等に近隣の小さな国々を虐めさせ続けてはいけない
みんなが一致団結して連中の行く手を阻んで行かないとね!



>>minh_70_chia_2
Rob ↑9 ↓4
うむ
中国が国際社会でブイブイ言ってる内は、世界に平和は訪れない

中国「米国大使が原爆資料館を訪れる一方で、日本は過去を謝罪しない」
「韓国は何故、米軍の撤退を望むのか?」
【WW2】「枢軸国が勝利してたら、今の世界はどうなってた?」
【神風特攻隊】海原に散って行った英雄達
「韓国とイタリアの共通点を挙げてみたんだけど」
米「我が米軍基地が世界中に点在している以上、世界は安泰だぞっ^^v」
【反米感情】アメリカ「そもそも在韓米軍って必要か・・・?」

yahoo