0,,19095935_303,00
dw

フィリピン政府、制裁決議に基づき北朝鮮の貨物船を差し押さえ
フィリピン政府は5日、出港禁止とした北朝鮮の貨物船について、国連安保理の制裁決議に基づき、この船を差し押さえたことを明らかにしました。
国連の制裁決議で資産凍結の対象となっている北朝鮮の海運会社「オーシャン・マリタイム・マネジメント」が運航する貨物船「ジン・テン」は、3日にスービック湾に入港しましたが、消火設備の不備が見つかったため、出港禁止措置が取られていました。フィリピン政府は5日、資産凍結措置をとり、この船を差し押さえたことを明らかにしました。この船の乗組員21人も、国外退去処分となる見通しです。
これまでのところ不審物などはみつかっていませんが、フィリピン政府は、国連から派遣される査察団を待ちたいとしています。
yahoo

「日本で今年も『あの』お祭りが開催!」
「日本の駐輪場の凄さ・・・」
【親日】「ブータンの国王夫妻がカッコ良すぎる件」
日本「将来、移民を受け入れるとしたら、どの国が良いのだろうか?」
日本「レイシスト国家ワースト1はアメリカ」

Arlene ↑35 ↓11
グッジョブ、フィリピン!!



michael ↑11 ↓2
すげえなフィリピンwww



robert ↑1 ↓12
北朝鮮はこれから、全ての船に核を搭載して来るようになるゾ
まさにグッジョブだねえフィリピンさん・・・



>>robert 
Scarface ↑2 ↓0
ああグッジョブだとも
なにしろ、「世界は本気だ」って事を北朝鮮に知らしめてくれたんだからね



>>robert 
AJ ↑2 ↓0
核なんてほんの少ししか持って無いから



>>robert 
Dave ↑2 ↓1
おい北朝鮮人、そんな真似してみろ、数十倍にしてやり返してやるから



robert ↑3 ↓16
で、合衆国が核兵器開発をストップするのはいつよ?www



>>robert 
alex ↑7 ↓0
なんでやめなきゃなんないの?



>>robert 
popo ↑6 ↓2
我々の核は、世界の平和と安定の為に存在してるから



>>robert 
Gregory ↑2 ↓1
合衆国はすでに核を保有してる状態
新しく開発なんてしていない

「ここは日本・フィリピン友好のスレ!」
「フィリピンに行く欧州人の半数近くが○春目的だってよ・・・」
「妊娠中の日本人妻と子を残して国外逃亡した英国人#」



Erik ↑10 ↓53
フィリピンってのは米帝の犬だよな・・・
北朝鮮にだって核を持つ権利はあるんだぞ
合衆国は朝鮮戦争において百万人もの北朝鮮人を殺した・・・
みんな、合衆国に対しては頭に来てるんだよ!
もう皆殺しにされるのは嫌だから、核を保有して対抗してんだ#



>>Erik
Chart ↑20 ↓3
あれ・・・お前、ひょっとしてKim?



>>Erik
Gregory ↑14 ↓2
>>もう皆殺しにされるのは嫌だから、核を保有して対抗してんだ#

お前らが先制攻撃してこない以上、再び皆殺しにされることは無いよ



Aquinno The Filipino Clown ↑1 ↓21
Woohoo
フィリピンの盗人どもが大手を振って積載品を強奪かあ
人殺ししなくていいんだから楽だよなあw



>>Aquinno The Filipino Clown 
Samore ↑16 ↓47
その通りだよ
こんな強奪したところで、今の問題の解決には繋がらない



Hubert ↑58 ↓9
全ては北朝鮮の行動が悪い
自業自得



Commenter ↑3 ↓1
押収した船は韓国に寄付してあげれば良いよ



kenneth ↑16 ↓1
時は来たれりだ
チビデブよ、どう出るんだ?w



Ford ↑7 ↓3
Kimの迅速なリアクションまで、5.4.3.2.1......

「韓国とイタリアの共通点を挙げてみたんだけど」
「アジア投資銀の顔ぶれがほぼ決まったワケだが・・・
「日本って、こんなに美しい場所が沢山あるの?!」
【アジア女性に病みつき】「イエローフィーバーって何だよ?」
「日本では、アレを鳴らすと人々が退いてくれるwww」
「みんなが考える『信用出来ない国』ってドコ?」
米「日本は『震電』に力を入れてれば戦争に勝っていた筈」

yahoo