31DFE0CD00000578-3479594-image-m-2_1457307000838

米韓が最大規模の合同演習=北朝鮮「総攻撃」と威嚇
米韓両軍は7日、朝鮮半島有事に備えた合同軍事演習を開始した。  
北朝鮮の核実験と長距離弾道ミサイル発射を受けて、米軍約1万7000人、韓国軍約30万人が参加する過去最大規模の演習となる。
これに対し、北朝鮮の国防委員会は7日、米韓合同軍事演習を「最も露骨な核戦争挑発」と非難する声明を発表、「総攻撃」を仕掛けると威嚇した。ミサイル発射などの対抗措置に出る可能性もある。韓国国防省報道官は「万一、北朝鮮が挑発を強行した場合、わが軍は断固とした容赦ない対応を取る」と警告した。 
yahoo

「韓国とイタリアの共通点を挙げてみたんだけど」
「アジア投資銀の顔ぶれがほぼ決まったワケだが・・・
「日本って、こんなに美しい場所が沢山あるの?!」
【アジア女性に病みつき】「イエローフィーバーって何だよ?」
「日本では、アレを鳴らすと人々が退いてくれるwww」

Aussie オーストラリア ↑99 ↓2
Kim Jung-unは、宣戦布告なしに攻撃した国に対して合衆国がどんな仕返しをしたかってのを思い出すべき
日本はパールハーバーへの攻撃の代償として、HiroshimaとNagasakiに大きな爆弾を喰らった
Kim Jung-un、お前は合衆国を核攻撃した場合の結果と言うモノをあまりにも過小評価してるぞ



W. Churchill ESQ アメリカ ↑97 ↓1
あのデブ独裁者がどう感じようと、米韓の合同演習は避けられない行動だから

【毅然】フィリピン、北朝鮮の貨物船を差し押さえ
「ここは日本・フィリピン友好のスレ!」
「フィリピンに行く欧州人の半数近くが○春目的だってよ・・・」
「妊娠中の日本人妻と子を残して国外逃亡した英国人#」



Junior73 アメリカ ↑82 ↓3
自分は、あの小男がどれだけ過激に挑発して来ても一切の怖れを抱かないんだよあ
なんでだろ?



>>Junior73
Pedro オーストラリア ↑17 ↓0
仮にこの演習が原因でKimが核ミサイルを撃った場合、フィリピンやオーストラリアには余裕で到達するんだよ・・・
コッチには米軍基地もある
フィリピンはどうだか知らんけど・・・



>>Pedro 
Mia Winters アメリカ ↑11 ↓0
確かにそっちは気が気じゃないだろうね
でもこんな脅しで演習と取り止めるわけにはいかない



>>Mia Winters
toerag66 イギリス ↑21 ↓69
なんで?
なんで毎年の合同演習なんかする必要が有るの?
相手を挑発するだけじゃん・・・
世界中の不安を巻き起こしてるのはアメリカだ



>>toerag66 
mort dog ニュージーランド ↑27 ↓2
たとえばアンタは、基地外の隣人がいる場所で普通に毎晩安心して眠りに就ける?
自分の家族が殺されてしまう可能性だって有るんだよ?



>>toerag66 
Kingconn アメリカ ↑18 ↓1
おいマヌケ!
Kimはこれまで何年も、合衆国に対して脅しを仕掛けて来てんだよ!
長距離ミサイルをアメリカめがけて飛ばすだなんだと・・・
そんな態度取られてんのに、黙ってろってのか?#



devon123 アメリカ ↑73 ↓2
不意打ち攻撃するとか言ったんだ?
でも前もってそれをアナウンスした時点で、既に不意打ちじゃなくなってる事に気づいてるのかな?



bob c アメリカ ↑70 ↓1
頑張れデブチン
どうせお前に残された人生はそんなに残ってないんだから



Capt Dan アメリカ ↑49 ↓2
>>容赦しない

コッチも望むところだデブ
始まったら最後、だいたい14秒くらいでお前の楽園は真っ平らだ
お前がさっさと引き金を引いてくれた方が、世界はもっとマシな場所になるわ
まあそのミサイルも、宙返りしてお前の頭上に落っこちるんだろうけどなw



Doooorset ニュージーランド ↑49 ↓1

31DFE0CD00000578-3479594-image-m-2_1457307000838

よくコックピットに収まったなKim



>>Doooorset
Tom アメリカ ↑82 ↓0
周りの人間たちは、Kimをコックピットから引っ張り出すのが仕事なんだろ?



>>Doooorset
ThumbunnyThed アメリカ ↑205 ↓10
Kim Jungのパンツスーツって、なんかヒラリーのと被るんだよな
同じ店で買ってんのかな



>>ThumbunnyThed 
rhythmbandit アメリカ ↑10 ↓7
まあ、kimはヒラリーの支持者だろうしな

「日本で今年も『あの』お祭りが開催!」
「日本の駐輪場の凄さ・・・」
【親日】「ブータンの国王夫妻がカッコ良すぎる件」
日本「将来、移民を受け入れるとしたら、どの国が良いのだろうか?」
日本「レイシスト国家ワースト1はアメリカ」
「みんなが考える『信用出来ない国』ってドコ?」
米「日本は『震電』に力を入れてれば戦争に勝っていた筈」

dailymail