妻から三行半を突き付けられたイタリア人パイロット
自殺をほのめかすも離陸直前に
静止されていた事が判明
  • 事件が有ったのは、イタリアのフィウミチーノ空港
  • それはローマ発成田行きのフライトだった
  • 機長は40代のイタリア人
  • 「今夜の便で自殺するよ・・・」と彼は妻にメールをしていた
  • 慌てた妻は警察に通報
  • 離陸寸前の午後11時、機長は駆けつけた警察官によって静止された
  • この機長、以前から妻への虐待行為で警察が相談を受けていた人物との事
  • 機体には200名の乗客が乗っていた
  • 彼は今、精神鑑定を受けている



Honky Lips アメリカ ↑580 ↓10
これは奥さんグッジョブだね・・・



>>Honky Lips
BettinaBB アメリカ ↑127 ↓4
いやホントに・・・



>>Honky Lips
scholesy イギリス ↑47 ↓13
Honkyみたいなコメントに赤矢印クリックする輩にはホントに腹が立つ
そういった人間も精神鑑定が必要だ#



>>scholesy 
Isidora R アメリカ ↑74 ↓4
まあまあそんなに怒るなよ
スマホでタッチミスとかも沢山あるんだからさ

【映像】「乗ってた旅客機にドローンが激突した・・・翼折れた」



TheDimBulb アメリカ ↑436 ↓5
込み入った事情の中、警察に通報した彼女は偉いね
それに比べて男の方の情けない事・・・
金輪際、旅客機の操縦はさせちゃいけないし、乗客として乗せてもいけない
女性の方は、早くもっと素敵な男性が見つかる事を祈ってます!



>>TheDimBulb 
Monalisa Oak アメリカ ↑20 ↓0
大事故を未然に防いだ彼女の即断に感謝だよね



>>Monalisa Oak
LM フランス ↑16 ↓0
同意!



>>LM 
Monalisa Oak アメリカ ↑16 ↓0
もちろん、通報に対して迅速に対応した警察機関もね!



Niko アメリカ ↑266 ↓2
彼女にお礼を言いたい
なにしろ200名の命を救ったかも知れないんだから
男の方は、人様の命を預かる仕事は決してさせてはいけない!
普通の人間じゃないんだから



USA-AOK アメリカ ↑16 ↓182
どうせ夫に対して忠実な嫁じゃなかったんだろ?
乗客たちの命が脅かされたのは嫁のせい



>>USA-AOK 
TheDimBulb アメリカ ↑98 ↓3
Wow...
そう来るか・・・
それとも単なるバカなのか



>>USA-AOK 
Honky Lips アメリカ ↑37 ↓5
今度そのパイロットが操縦する時は、お前は一人で搭乗しろよな



>>USA-AOK 
Viv ハンガリー ↑24 ↓3
このパイロットが「男らしさ」や「女性への態度」と言うモノを理解していたら、彼女が警察に通報するようなことは無かったんだけど



deadpigeonschest イギリス ↑9 ↓80
妻の方が出まかせを言ってないとも限らない



>>deadpigeonschest 
Bill In The Desert アメリカ ↑28 ↓2
メールが残されてると思うんだけど・・・



observer_sc アメリカ ↑15 ↓75
>>妻は夫からの虐待行為について警察に相談していた

うーん、なんかこの奥さんも怪しい・・・



>>observer_sc
amused boy アメリカ ↑8 ↓62
イタズラで通報したんだよ多分



SLAVERY BRITANNIA イギリス ↑9 ↓49
パイロット自体、退職するまで結婚するべきじゃないね
赤矢印食らっても結構
自分はパイロットが信用できない



>>SLAVERY BRITANNIA 
Mike マルタ ↑40 ↓4
何言ってんだコイツ



Somewhere_South イギリス ↑68 ↓2
この奥さんは勲章モノ



The honest guy イギリス ↑219 ↓5
Andrew アメリカ ↑178 ↓3
この男が二度と飛行機に乗らない事を祈るばかり><;



>>↑
Epi Lep アメリカ ↑65 ↓3
>>二度と

結婚もね!



Kalina Linsky アメリカ ↑135 ↓3
彼はもちろん・・・退職だよね?

「やり過ぎだろ・・・」 からかう露店のオジサンに坊やが激おこ#
皇太子さま「謙虚に過去を振り返り、戦争の歴史、正しく伝承を」【誕生日会見】
【地図】「赤で表示された国の水は・・・飲めない」
「みんな、日本の事を楽園か何かと勘違いしてる?」
「豪州の戦争記念館が、入口で来館者に旭日旗を踏ませてるらしいんだけど・・・」
「他国と地続きになってる国は負けwww」
「おいロシア、盗んだ島は日本にさっさと返してやれ#」

dailymail