1457153180685

<AV出演強要>「奴隷のような状況」「刑事罰が必要」NPOが深刻な被害訴える
若い女性たちがアダルトビデオに強制出演させられているという実態を約半年かけて調査したNPO法人ヒューマンライツ・ナウは3月3日、東京・霞が関の弁護士会館で記者会見を開き、調査結果を発表した。同団体の事務局長をつとめる伊藤和子弁護士は「女性たちは意に反して性行為を強要、撮影されて、奴隷のような状況に追い込まれている。深刻な人権侵害だ」と訴えた。
今回の調査に協力した支援団体「ポルノ被害と性暴力を考える会」などによると、昨年1年間にアダルトビデオ出演に関する相談は81件にのぼったという。ヒューマンライツ・ナウのウェブサイト上で発表された調査報告書には、法外な違約金を請求されてアダルトビデオへの出演を強要されたケースなど10の事例が紹介されている。
報告書の事例にあがった女性たちは、スカウトから「モデルにならない?」と声をかけられたり、撮影直前までアダルトビデオだと知らされないといった状況で、契約書や違約金などをたてに出演を強要されていたという。
ヒューマンライツ・ナウの副理事長をつとめる後藤弘子・千葉大教授は会見で「若い女性たちは、社会的な力が足りないところにつけ込まれて、食い物にされている」「このような人権侵害には、刑事罰をもってのぞむ必要がある」と強調していた。
「ポルノ被害と性暴力を考える会」世話人の宮本節子氏は「これだけ多くの被害者が生まれるのは、(アダルトビデオの)需要があるからだ。日本社会には、需要を喚起することにアクセルはあるが、ブレーキは一切ない。この需要についても、社会問題としていかなければならない」と話していた。
詳細↓
yahoo

英議会がHサイトへアクセスする回数は1日800回。
↑「ヘンタイw」「別に良いだろ」
「凄い奇妙な文字を見つけたんだけど・・・これ何語?」
アダルトサイトの国別割合マップ公開。イギリス「ふんっ#」 アメリカ「USA! USA!」

Anonymous 03/05/16(Sat)13:46:20 No.55942940 https://s.4cdn.org/image/country/my.gif

Japan’s porn industry preys on young women: activists

第二次世界大戦時の慰安婦と同じだよ
当時の彼女達も、騙されて売○婦にさせられたんだから
歴史を忘れた彼らが再び同じ事を繰り返してる・・・
日本は歴史を拭い去ってる



>>55942940 
Anonymous 03/05/16(Sat)14:12:05 No.55943427 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
慰安婦はウソだよー
urusai korean dog



Anonymous 03/05/16(Sat)14:17:05 No.55943521 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
日本人の頭の中は常に「他人をコントロールする事」だけだからね
同情心の無い拝金主義者だよ
現に、日本には低賃金・悪条件で労働者を雇って搾取している工場が沢山存在してる



Anonymous 03/05/16(Sat)17:49:36 No.55947186 https://s.4cdn.org/image/country/gb.gif
なにい?!
あのわざとらしい演技・・・
演技だと思ってたらマジだったのか・・・?
とんでもない話だけしからん#



>>55947186
Anonymous 03/05/16(Sat)17:58:26 No.55947343 https://s.4cdn.org/image/country/my.gif
大部分は演技だよ
でも記事に書いてある案件はマジだね



Anonymous 03/05/16(Sat)18:55:35 No.55948293 https://s.4cdn.org/image/country/ar.gif
AV女優を人間扱いする方が間違ってる



>>55948293 
Anonymous 03/05/16(Sat)18:59:02 No.55948365 https://s.4cdn.org/image/country/cz.gif
あ?



>>55948365 
Anonymous 03/05/16(Sat)19:01:57 No.55948422 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
55948293は綺麗な女の子が動物のように扱われる作品が好きなんだろw



Anonymous 03/05/16(Sat)18:32:16 No.55947915 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
「何も知らない女性が騙されて性産業の世界に入り、『想像していた世界と違う』」と後から文句?

はいはい・・・w



Anonymous 03/05/16(Sat)14:06:44 No.55943337 https://s.4cdn.org/image/country/au.gif
解決策?
簡単だ

ポ○ノ禁止



>>55943337 
Anonymous 03/05/16(Sat)14:11:12 No.55943412 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
バカ登場



>>55943337 
Anonymous 03/05/16(Sat)18:28:25 No.55947841 https://s.4cdn.org/image/country/be.gif
その通り
ウチの真似すれば簡単に解決するよ
基本的に、アダルトビデオ全般を違法にしてしまうんだ
自分はマジで性産業の人間を見下してる
あの世界は犯罪者と薬物まみれなアバズレの温床
性産業をどんどん受け入れていく事、それは文明の腐敗を意味する



>>55947841 
Anonymous 03/05/16(Sat)21:20:36 No.55951482 https://s.4cdn.org/image/country/fr.gif
アホな解決策だ
そんな事したら、現在の業者の代わりにマフィア等の大きな犯罪組織が制作・販売してく事に繋がるだけだ
むしろ、女性達の危機は増していく・・・
1920年代の禁酒法が敷かれたアメリカを知らんのか
人々から飲酒を取り上げる事なんか出来ない
ブラックマーケットが栄えただけ
ポ○ノはな、ネット最大のコンテンツなんだよ

ベルギーよ、輝かしい未来が来そうで良かったね・・・



Anonymous 03/05/16(Sat)14:04:42 No.55943304 https://s.4cdn.org/image/country/au.gif
KIMOCHIIIIIIIIIIII
YAAAAAAAAAAAAAAAAHHHHH
EEEHHHHHHHHHH EHHHHHHHHH
YAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
KIIIIIIIIMMOOOOOOOOCHHIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII
YAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA



>>55943304
Anonymous 03/05/16(Sat)14:10:36 No.55943405 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
そういう声出してる人は違うと思う
おそらく楽しくなさそうな感じじゃない?
悲しげで大人しくて・・・って雰囲気



>>55943405
Anonymous 03/05/16(Sat)14:18:59 No.55943565 https://s.4cdn.org/image/country/kr.gif
作品を見ただけで客観的に判断するのはムリでしょ



Anonymous 03/05/16(Sat)13:49:24 No.55943000 https://s.4cdn.org/image/country/ca.gif
日本の女性は見た目が若すぎて萎える
幼女か?とさえ思う時が有るよ
特にあのAV女優の甲高い声・・・



>>55943000
Anonymous 03/05/16(Sat)14:34:49 No.55943896 https://s.4cdn.org/image/country/fi.gif
俺はその真逆
彼女たちが幼女さながらのルックスだから好き

【ポル脳】独・研究チーム「ポ○ノを見るとバカになる・・・かも」
東京都「妹ぱらだいす!2を不健全図書に指定」
「列車内で、外国人が日本の女の子を・・・」
【イギリス・52歳主婦】「昨日の朝、裏庭に元気なイチンゴがなってたんです^^」



>>↑
Anonymous 03/05/16(Sat)13:49:57 No.55943012 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
問題になってんのは、年齢云々の話じゃねーぞマヌケ共



>>55943012
Anonymous 03/05/16(Sat)13:55:59 No.55943127 https://s.4cdn.org/image/country/ca.gif
じゃあ何が問題?
「餌食になってる」って部分?
でも出演する女性達の方だって、自ら契約した上での仕事なんだろ?
自業自得じゃん



>>55943127
Anonymous 03/05/16(Sat)13:57:28 No.55943160 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
お前が考えてる様な類の契約じゃねーんだよバカ
しかも撮影の内容だって、暴行紛いのが有るハズだ



>>55943160 
Anonymous 03/05/16(Sat)13:59:40 No.55943205 https://s.4cdn.org/image/country/ca.gif
ああ、それは我々の社会が仕立て上げたモノだ
AVなんてのは元々アバズレな女がやる仕事
いわばアバズレ界のセレブ



>>55943205 
Anonymous 03/05/16(Sat)13:59:33 No.55943202 https://s.4cdn.org/image/country/kr.gif
ちゃんと元記事読んだ?
女性達の中には、どんな仕事なのかも解らずに契約書にサインしてる人達だっているんだよ?
「モデルになりませんか^^?」みたいに言葉巧みに騙されて契約書にサイン・・・
結果、合法的にロープで縛られ、カメラの前で強制的に喘がされてんだ



>>55943202
Anonymous 03/05/16(Sat)14:37:35 No.55943956 https://s.4cdn.org/image/country/au.gif
自分は、「ちゃんと目を通す事もせずに契約書にサインなんかすんな」って思うけどね
AV産業は無法地帯
なんでも強制的な世界だよ
だからこそ肝心なのは人々の意識
しかし悲しいかな、そこらヘンが理解出来ずに簡単について行ってしまうお利口さんの分母の方が遥かに大きい



>>55943202
Anonymous 03/05/16(Sat)14:01:17 No.55943237 https://s.4cdn.org/image/country/ca.gif
「モデルになってみませんか^^?今度、名刺に書かれた住所に来てください♡」

そんなに甘い話があるもんか
のこのこついて行く女の方がバカ
自分達でマズい状況に追いやってるだけ



>>55943237
Anonymous 03/05/16(Sat)14:04:38 No.55943301 https://s.4cdn.org/image/country/kr.gif
もちろん簡単に騙される彼女たちにも、それなりの責任は有るよ
でも記事にもあるように、問題は女性が食い物にされやすい世の中の方
それを、「若い女の子達の意識」で、防いでいく事も可能ではないかという部分だ



>>55943301
Anonymous 03/05/16(Sat)14:15:19 No.55943481 https://s.4cdn.org/image/country/ca.gif
今回のAV被害の女性達に限らす、世界中で理不尽な仕事を強制させられてる輩たちも同類
そして後になってから後悔する・・・
AV被害の女性達がスポットライトをあててもらってるのは、彼女たちが「女」だからだ
そして彼女たちは「酷い事をされた・・・」と泣き言を言い続ける
身を引こうとすればいつでも可能なのに、それが出来ない
辞めた後の事が心配だからだ
彼女たちの責任だよ
他の誰の責任でもない



>>55943481
Anonymous 03/05/16(Sat)14:23:46 No.55943663 https://s.4cdn.org/image/country/kr.gif
アンタの言ってる事は正しいよ
でも、人間誰しも罠には嵌りやすいモンだよ
しかも若くて騙されやすい女の子達が、性産業の餌食になるのは問題だもん
だからこうして取り上げられ、人々の共感を得る
とにかく、将来的な被害者を出来るだけ少なくするためにも、危機意識を芽生えさせる努力をしていく事には意味が有るんだ

あなたが言うように、確かに被害者自身にも落ち度はある
でも彼女たちが「格好の餌食」になっている事もこれまた事実なのだから



Anonymous 03/05/16(Sat)13:59:02 No.55943192 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
アメリカのAV産業もおんなじだぜ
日本と同様な事が頻繁に起きてるハズ



>>55943192
Anonymous 03/05/16(Sat)18:54:02 No.55948269 https://s.4cdn.org/image/country/cz.gif
コレ
世界中の性産業が薄汚い世界



Anonymous 03/05/16(Sat)14:16:53 No.55943515 https://s.4cdn.org/image/country/kr.gif

1457155013443
Kim
「日本は未だにポ○ノなんか見てんのか?時代はanimeじゃボケ」



>>55943515 
Anonymous 03/05/16(Sat)14:23:51 No.55943666 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
Kimさんは日ごろ、どんなanime見てるんですか?



>>55943666
Anonymous 03/05/16(Sat)20:45:05 No.55950536 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif

1457178305659
Kim
「doraemon」

「世界のみんな、初体験の年齢は?」
【形無し】総合格闘家→痴漢→彼氏の一般男性に反撃され→重症で病院送り【ブラジル】
【ペチッ】インドの通勤列車では・・・【ペチッ】
日本「縄文人は、果たして韓国人なのか白人なのか?」
外国人「日本の街を歩く女性の手を、手当たり次第に握ってみた」
【@@;】インターネット上で1分間に行われている事。

4chan