hua-hin-beach-700

日本人が全裸で円陣…タイで波紋広がる
タイの高級リゾートで日本人が全裸で騒ぎ、波紋が広がっている。
この問題は5日深夜、タイ中部ホアヒンの浜辺で、全裸の集団が円陣を組んで踊ったり歌ったりしたと目撃者がインターネット上に投稿したもの。警察によると、騒いでいたのは社員旅行で来ていた日本人約20人で、酒に酔っていたとみられる。
ホアヒンは国王の保養先としても知られる高級リゾートで、警察は旅行代理店にタイのイメージを損なうと警告、地元メディアも不適切な行為だと批判している。
yahoo

在日外国人「宅急便の兄ちゃんのサインが読めないwww」
16歳少年→飲酒運転で4人死亡→「判決、被告は金持ちの子につき無罪(キリッ」
「USA!USA!USA!」
「白人の管制官が中国人パイロットにキレてんだけど、どう思う?」

14573536351457353700l




terryp
みんな勇気ある人達だねえ
クラゲがウヨウヨしてる場所だってのにw



kwak250
海水はかなり冷たかったと思うよ・・・
でもゴメン、日本人に対する同情心がちょっと薄れてきた



uptheos
帰国前に盛り上がって、終いには素っ裸になっちゃったのか
自国に対して、最悪に恥ずかしい思いをさせちまったな
とっ捕まえて強制送還しとけ



upena
フーリガンみたいな連中はすぐさま追い出せ!



colinneil
自国に帰る事によって罪逃れ・・・
とんでもない犯罪だぞ!



KIWIBATCH
ちょっと酷い行為だね・・・
タイにとってとんでもない事が起きてしまった・・・
ツーリズムに影響を及ぼすし、日本のイメージも悪くなってしまった・・・

ルールに逆らった日本人男性、現地人に殴られる【海外に拡散】
「日本で、『裸で来店したら水着を無料でプレゼント』なイベントが開催」
米・姉妹「アンコールワットで裸を撮ってみた^^」→逮捕



strapper1
先日は逝っちゃった女が全裸でダンスした?
今度は日本の男達が全裸でバカ騒ぎした?

だから何だよ・・・
みんなシリアスになり過ぎ

自分はコーヒー飲みながら笑えただけだぞ^^



whatproblem
警察
「なにぃ?♡」

現場に急行

既に誰もいなかった

しかも全裸だったのは女じゃなくて男

www



Katipo
くだらない



everett kendall
日本人が騒いだ?
別にそれで地震が起きたわけでもなかろう?



SOTIRIOS
誰か他人に危害を加えたワケじゃないんでしょ・・・?
沢山のお金を落として行ってくれたんだろうし、ちょっと羽目を外しただけじゃん
しかも逮捕されたわけじゃないんだし・・・



>>SOTIRIOS
LukKrueng
確かにね
でもタイでの出来事だ
タイの人々の場所・・・
タイ人は公の場所での裸を嫌う
それを気に入るか気に入らないかは別
ゲストは現地の風習に合わせるのが筋だ
「郷に入っては・・・」ってね



klauskunkel
タイって、なんでもかんでも犯罪になり過ぎだろwww



>>klauskunkel
Dogmatix
ホントコレ

日本「ウチよりも隣国に恵まれてない国ってあんの?」
独「ウチの出生率が日本を下回ってる。助けて」
ドイツ「ここは、日本を愛する俺のスレ」
「日本の女の子の数って少なすぎだろ。大丈夫か?」
「みんなの国のキーボード配列ってどんな感じ?」
「アジアの人に聞きたい。白人って、やっぱり臭うの・・・?」

thaivisa