jpeg

中国が嫌悪感ーフィリピン・アキノ大統領、自衛隊機TC90練習機の借り受けを発表
2016年3月9日フィリピンのアキノ大統領は、日本の自衛隊から5機のプロペラ小型機(TC-90練習機)を借り受け、南シナ海を中心に中国の侵略監視のために使用すると語った。
また、アキノ大統領は、アメリカから購入するC130輸送機2機の内、1機が今月到着し、残る1機は9月に飛来する予定と伝えた。
軍事面での日本とフィリピンの動向について、中国が嫌悪感を示している。
yahoo

【原爆】「ドイツは落とされなかった←どう考えても不公平」
【波・墺一撃】米「なんでベトナムって親米なんだろうな^^」
中国「日本は南シナ海の問題に首を突っ込むな」
米「日本ってさ、我々に戦争で勝てるとか本気で思ってたの?www」【墓穴】
「で、合衆国が日本に原爆の賠償をするのっていつよ?」
日本「『原爆2個じゃ足りなかったな』って言うアメリカ人は酷い・・・」

blue ↑0 ↓5
日本は挑戦的だね
どうやら戦争したくて堪らないらしい・・・



. ↑1 ↓7
米国民には気付いてほしい
フィリピン人達は、仮にアジアで紛争が起き、それが原因アメリカ人が命を落としたとしても何も気にしないよ
彼等はアメリカから莫大な額の援助を受けておきながら、それに対する感謝は何も見せてない
何一つだよ!
彼等は合衆国からのお恵みだけで裕福な国家に成り上がって来たんだ
頭に来るのは、援助金の多くが貪欲な指導者層の懐に入ってる事
アメリカの皆さん、目を覚ましてください!



>>.
Kevin ↑2 ↓1
適当過ぎる



>>.
Frederick ↑2 ↓1
はいはい
毎日ご苦労さんですね中国の釣り師さん



>>.
Josef ↑1 ↓1
いい加減に引き下がれよ中国人
お前らの終わりはもうそこまで来てるんだよ!
地獄に堕ちろ!!

【映像】米「よお中国、南シナ海に空母艦隊派遣すっからよ」
【毅然】フィリピン、北朝鮮の貨物船を差し押さえ



care ↑5 ↓1
>>中国が嫌悪感を示している

南シナ海の平和は既に、中国によって破壊されてるんだ
近隣諸国が中国を警戒するのは当たり前!



Peanut Butter 2 Cups ↑16 ↓2
中国経済はもはや瀕死状態
中国への投資にはなんのアドバンテージも無いね
中国製品も買わないようにしよう
その代りに、日本製、インド製、フィリピン製の商品を!



>>Peanut Butter 2 Cups
Simon ↑4 ↓1
米国製じゃダメなのか?



>>Simon 
Burrito ↑1 ↓2
made in usaなんて存在するのか?



>>Peanut Butter 2 Cups
D ↑2 ↓0
30年前から中国を訪れてるけど、中国共産党はどんどん良くなって来てはいるんだよ
日本製は素晴らしいと思う、でもインド製やフィリピン製はちょっとなあ・・・



Stephen ↑14 ↓4
中国は事あるごとに「地域の平和を」って口にするけど、それがどれだけ矛盾しててアホっぽい事に気づいてはいるのだろうか?



Peace4Asia ↑22 ↓2
中国の表裏は酷いよね・・・
昔の日本や西洋諸国の帝国・侵略主義を強烈に批判しておきながら、今は自分達が率先して同じ事をやってる・・・



Tuan ↑6 ↓1
>>中国が嫌悪感を示している

要するに、「強い国家は我々の邪魔をするな。これからも弱い国家へのイジメを続けさせろ」
って事だろ



>>Tuan 
peace ↑0 ↓1
強い国家だったら、キューバとかを気にしろという事



>>peace 
bullet ↑1 ↓0
五毛党って、ホントに頓珍漢なコメントしか書けないよなw



mitchell ↑6 ↓1
今の中国は30年代のナチスドイツと同じ
自分達のウソを、自分達で信じ込んじゃってんだから・・・
そう言ったシステムがどうなるか・・・それは歴史が教えてくれている
「とにかく自分達が正しい・・・自分達はアジアに於いての主人なんだ」って思ってる
ホント・・・ナチスに似てる



hung ↑8 ↓2
中国が因果応報を受けるのは確実
しかもそんなに遠い先ではない



>>hung 
Si ↑0 ↓0
その為にはミサイルなんか必要ないよ
合衆国、日本、オーストラリア、フィリピン・・・みんなが中国船の入港を禁止すれば良いだけ
それだけで「さよなら習さん」になる
残ったお客さんは北朝鮮だけだな

米「再び南シナ海に戦艦を送り込む!」【日豪も中国をけん制】
日本「韓国に有った迎恩門って知ってる?」
「日本の駐輪場の凄さ・・・」
【親日】「ブータンの国王夫妻がカッコ良すぎる件」
日本「将来、移民を受け入れるとしたら、どの国が良いのだろうか?」
【国連総会】中国「我々は原爆の正当性を主張した!」
「戦犯だろコレ・・・」日本を攻撃する戦闘機からの映像【第二次世界大戦】
日本「ウチが『51番目の州』になれない理由って何?」

yahoo