Lake8737



「ToshibaがFukushimaの核燃料を取り出す装置を開発した!」
【福島原発】格納容器内の映像が初公開
中国「日本がプルトニウム持っているのは危険極まりない#」
英紙「写真で綴る、現在のFukushima・・・」
日本「ウチは原発を廃止するべきだと思う?」



SunnyZ
今頃クジラが高笑い



>>SunnyZ
Bakeneko
あークジラのステーキ食いてえ



Bargemanwilly
そりゃそうだ
あれだけの事故が起きたんだから



PaulRicketts
マズい設計はマズい結果を産む・・・



>>PaulRicketts
sap11
そんなマズい設計の原発が、合衆国にも23基あるんだぜ・・・



>>PaulRicketts
nowhereman1
Fukushimaの原発はアメリカ製だろwww
"made in America"・・・イラネ



>>nowhereman1
Tickle Me Elmo
薄汚いカナダ人に言われたくねーな



Keroppi
西洋や中国からのフェイクプロパガンダ



Sniddlers
ウソだろ
日本の政府は「全て大丈夫」って言ってたじゃんか



DestroyTheTraitors
良いニュース



>>DestroyTheTraitors
Keroppi
肥溜め国家の人間のクセに
クソでも食ってろ



>>Keroppi
DestroyTheTraitors
>>肥溜め国家

それが正解かどうかはともかく、どうとでも言ってろよ
我が国はお前らを所有してる事には変わりない
どんだけ抗議活動しようとも、米軍は撤退しないからな



>>DestroyTheTraitors
nowhereman1
お前って、しょーもない親たちから育てられてきたんだろうね
「合衆国は宇宙の中心に位置する」とか信じてる様なタイプの・・・
部外者なのに日本へのオイル供給停止、その結果真珠湾を奇襲攻撃された・・・
笑うわ



>>nowhereman1
DestroyTheTraitors
何も知らないクセに横から首突っ込んでくんなよ、イギリスのビッチが



>>nowhereman1
Tickle Me Elmo
世界に何の貢献も出来てないカナダが偉そうな事言うな



markp123
数か月後に日本に行く俺って・・・



nowhereman1
中国中央電視台とLakeの組み合わせだぞ
お前ら心配スンナ



maybeyourdaddy
まやかしだね



Bakeneko
その内、中国の方が深刻に癌が増えてくよ
あの汚染された国家を見ろ
食糧も大気も汚れまくってる・・・



TerryRam
なあLake、ソースは?



wfung99
数カ月前にそんな記事を読んだ

Thyroid Cancer Rates Higher in Kids Near Fukushima Nuke Plant - Study

あまり報道されてないみたいだけどね
日本のメディアは猿ぐつわされてるし・・・



Sarcasmonaut
大変悲しい経過だね・・・
でもこれは大方の予想が付いた事でもある
日本政府は信用すべきじゃないって事の更なる理由づけにもなった



>>Sarcasmonaut
wfung99
常に多少の懐疑心を持つ事は重要



>>wfung99
Sarcasmonaut
全ての政府が信用できないけどね
でも日本は特別だ



Zeaux
Fukushimaと周辺地域の子供達の0.03%だろ
他の地域はもっと少ないよ

中国外交部、日本の核物質保有について批判
日本「ドイツに核を落す許可が出ました。やりますか?」
「核戦争による影響度を表した世界地図がコレ」
コレが、人類が耳にする最後のサイレンなのか?【核攻撃警報】

liveleak