321D80A000000578-0-image-a-53_1457776462867

北朝鮮内陸部への進撃を想定、米韓が「過去最大規模」上陸訓練
7日から合同軍事演習を行っているアメリカと韓国は、12日、過去最大規模の上陸訓練を実施しました。訓練は、北朝鮮内陸部への進撃を想定したもので、北朝鮮は「先制攻撃も辞さない」との声明を出し、猛反発しています。
爆音と共に激しく上がる水柱。韓国南東部の浦項(ポハン)で、12日、米韓合同の上陸訓練「双竜訓練」が実施されました。
訓練は、北朝鮮の海岸に上陸した兵士を内陸部に進撃させ、主要な軍事施設を無力化することを想定しています。上空には輸送ヘリやオスプレイなど70機の航空機が飛来。パラシュートを使った落下傘部隊も後に続きます。
「攻勢的な連合戦力で敵の中枢を撃ち、重要な道路を制圧します」(韓国海兵隊上陸部隊 イ・スンド准将)
訓練には、オーストラリア軍やニュージランド軍も参加。あわせて1万7200人が出動する「過去最大の規模」で実施され、核実験やミサイル発射などの挑発を重ねる北朝鮮を強くけん制しました。
「この地域におけるあらゆる種類の挑発に、私たちの能力を示す良い機会になればと考えます」(アメリカ第3海兵遠征旅団 ジョン・ジャンセン准将)
これに対し、北朝鮮は・・・  「アメリカ侵略軍と南朝鮮(韓国)軍の自滅的な『平壌(ピョンヤン)進撃』訓練には、先制的なソウル解放作戦で対応する」(北朝鮮 朝鮮人民軍総参謀部声明)
激しく反発し先制攻撃も辞さない姿勢を強調しました。韓国軍も北朝鮮の挑発があれば、「断固たる報復をする」と警告していて、一触即発の緊張のなか訓練は続いています。
yahoo

【WW2】日本の特攻機が空母の甲板に激突する瞬間・・
「軍の任務についた経験ってある?」
「第二次世界大戦の画像を貼っていくスレ」
【ベトナム戦争】枯葉剤の子供達は今・・・。アメリカ「は?」イギリス「はあっ?!#」
「もしも米中戦争なんて起きたらどうする?」
【戦争神経症】シェル・ショック状態の兵士達の姿に絶句す【第一次世界大戦】


Simon Avery イギリス ↑403 ↓4
>>「いよいよ第三次世界大戦勃発か?北朝鮮の潜水艦が行方不明に続き、米韓の上陸する気満々な訓練・・・」
(ヘッドライン)

大袈裟なんだよまったく
この可愛い煙の輪っかを見ろ

0 (1)



>>Simon Avery
DaveResnam イギリス ↑81 ↓3
韓国軍兵士のリボンも可愛い

0 (10)



>>↑
Alexandra イギリス ↑0 ↓0
たんなる威嚇じゃないような気がする・・・

あんなちっちゃい鼻くそ野郎なんかほっとけば良いのに
一線を超えてきたら始末すれば良いだけの事



johnwhatsmith イギリス ↑133 ↓0
でっていう・・・



Assis イギリス ↑130 ↓3
なにも起きませんよ



dolliblu イギリス ↑18 ↓45
メチャクチャ不安な気分になってるのは自分だけ?!



>>dolliblu 
londonlegend イギリス ↑31 ↓4
そうだね



DLloyd1992 イギリス ↑299 ↓6
自分ちの裏庭に爆弾が落ちて来るまでは楽しんで見てられるよね・・・

第三次世界大戦なんて絶対に嫌だ><!
自分には返さなきゃならない借金もあるし、風邪もひいてるし、他にもやる事が一杯あるんだ

ねえみんな、挑発し合うのやめようよ・・・><



>>DLloyd1992 
Del イギリス ↑81 ↓4
借金?
そんなもん、第三次世界大戦が始まったらチャラだよ
安心しろ
お前は死ぬんだから・・・



>>Del 
DLloyd1992 イギリス ↑98 ↓0
死んでチャラなんて冗談じゃない><!



ZH00 イギリス ↑146 ↓10
デーリーメールも無意味に恐怖心を煽るからなあ
うち等一般市民にはなす術がないのに



>>ZH00 
lifeis アメリカ ↑11 ↓0
だよね・・・
ウチの旦那は韓国に2年以上赴任してる
Kim Jung Unの威嚇が有るたびにビビってるよ・・・



ExplosionNewUniverse ロシア ↑24 ↓147
アメリカ(笑)



>>ExplosionNewUniverse 
roycat アメリカ ↑21 ↓9
ほう・・・



>>ExplosionNewUniverse 
ChiefRedArrow アメリカ ↑27 ↓5
ショボいって事?
なんならお前らが試してみろよ



>>ExplosionNewUniverse 
NO Name アメリカ ↑14 ↓2
オバマを尺度にしてアメリカを評価してるんだったら大間違いだぞ



>>↑
ExplosionNewUniverse ロシア ↑3 ↓1
「アメリカ(笑)」

たったこれだけの文字でアホみたいに反応して来るwww
アメリカ人って簡単だなーwww



BagLady カンボジア ↑37 ↓125
アメリカ人はみんな撤退して!
中国のエリアでは全く歓迎されてませんよ
ドコに行ってもトラブルばかり起こして・・・
アメリカは崩壊してますよ!
自国のお粗末なインフラを見なさい
汚い河川に目を向けなさい
海外に移転してしまってる工場を考えなさい
著しく低い雇用率を考えなさい



>>BagLady 
NO Name アメリカ ↑30 ↓6
うーん・・・
ベトナム、フィリピン、韓国、日本、シンガポール、オーストラリア、ニュージーランド・・・
彼等は果たして、中国の上昇を期待しているのかな・・・?



tullzter アメリカ ↑102 ↓28
みーんなが戦争の準備ばっかり・・・
平和なんて決して訪れない



>>tullzter 
americanblood アメリカ ↑31 ↓6
誰がこういう状況にした?
北朝鮮は世界最悪の国家だぞ
その脅威たるや、未だハッキリとは解っていない
トップの頭のおかしい男が兵器を手にした状態・・・一方で国民達は飢えに苦しみ続け・・・
そんな状態で、我々は向こうが先制攻撃して来るのを待たなきゃいけないのか?



>>tullzter 
RTW1 アメリカ ↑12 ↓3
みんなパールハーバーを覚えてるよ
ヘタな真似は誰もしない



Doger イギリス ↑62 ↓3
潜水艦はどうでも良いから、そんな事よりもさっさとKim Jong-Unを始末しろ!

日本「米の空母、多過ぎデカすぎwww」
イタリア人「空母を持ってないなんて、国って呼べるのかあ?」
米「日独伊って、なんだかんだ言って現代の模範国家じゃね?」←「『伊』を入れんな」
【カラー映像】「太平洋戦争での死闘をまとめてみた」
【WW2】「枢軸国が勝利してたら、今の世界はどうなってた?」
これはヒロシマ。原爆前後の空撮画像だヨ・・・
【真実?】「はだしのゲン」は過剰表現か?【グロ?】 Hiroshima Destroyed.

dailymail