probspot

ehfgdz6h

「コーヒーは好き?どのくらい飲む?」
「お前等、コーヒーと紅茶・・・どっち派?」
日本「欧米には、なんで缶コーヒー売ってないの(´・ω・`)?」



Low-Carb-Keto
クレイジーに可愛い><!



mlong14
自分の好きなモノがオールインワン♡



jimlah
日本人は、自分に微笑みかける対象を食べるのが好きなのか



arbili
¥380=$3.34



>>arbili
mitenolet
これだけ手が込んでんのにそんなに安いの?!



>>mitenolet
TBoneLogan
だよね・・・
アメリカじゃ有り得ない



kisshuggins
これってもしかしてKyoto?
自分達も2週間ほど前にKyotoで同じの見かけたんだ
あまりにもキュートだから、食べるのに戸惑った



>>kisshuggins
probspot
そう!
dotonboriで昨夜撮った写真だよ^^



>>probspot
kisshuggins
dotonboriはOsaka
Kyotoじゃないよ
まあ、どこの場所でも売ってる可能性はある

自分はKyoto在住なんだ
残された日本での旅も楽しんで行ってね^^♡



hellschatt
日本に関して驚かされたのは、食べ物関係の安さだった
食品以外は、基本的にアメリカよりも高いのに



>>hellschatt
trtryt
日本は平均収入が低いから



theembodimentofsleep
こういうの一つ取っても、日本がワンダーランドって事を感じさせられる



snuffles4me
確かに可愛い
でも、お味の方はどうなんだろ?



>>snuffles4me
enternationalist
そんなのはお店によるよ
自分の味覚にもよる
ただ基本的に、たくさんデコレーションしてあるのは、見た目同様に味も濃い
沢山の原料使っちゃってるからね



WhyNotBukkake
Kyotoで食べたよ
味にはかなりガッカリした



slap_n_giggle
その代り味はイマイチなんじゃね?
日本にいた時は、現地の料理にゾッコンになったよ
でもスイーツだけは除いてね・・・



ILoveRegenHealth
コレだけの作品に$3.34程度じゃコッチが罪悪感を感じてしまう・・・
もう1~2㌦大目に払いたい感じ・・・
手間かかってるでしょコレ・・・
Youtubeでハウツー系のビデオ見た事あるけど、かなり時間掛かってたもん



Captcha_Imagination
オートメーションじゃないんだ?



Ilpav123
安いとは思うけど、ドーナツ一個って考えると高いだろ



>>Ilpav123
Meliorus
コレ
自分にとったら超高い



randomuser48370
画像のドーナツを作ってる現場^^

Exploring the Bakeries of Tokyo with Carly Rae Jepsen: Sidetracks



>>randomuser48370
PM_ME_TITS_MLADY
楽しそうな職場^^w



tropitango
NEKO ATSUME



Kranapuzerai
日本は「キュートさ」に対する理解が深いよね
これがイギリスだったら、全然違う見た目になってると思う



Intense_Puddin_Pop
Mister Donutsが恋しい・・・



Foilcornea
Donyaatsuで検索



>>Foilcornea
medicatedoil
最高のmanga!

アメリカ「皆は、パンにピーナツバターとゼリーを一緒に付けないんだ?」
「アメリカでホットチョコを頼んだら、ぬるいチョコミルクを出されたフザケンな」
「日本人ってさ、もしかしてkanjiを使えば中国人と会話出来るワケ?」
「南京虐殺のプロパガンダ映画、冒頭部分を見てみよう」
海外「みんなは、緑茶は好き?」←「ヘルシーで最高でしょっ^^」
日本「ウチは何故、西洋の植民地にならずに済んだのか?」
「これが日本流の、物に対する別れの告げ方・・・」
「江戸時代の日本人が描いたアメリカ人の絵があるんだが・・・」

reddit