expatmars アメリカ ↑1835 ↓176
男の顔を見ろ、辞書に載ってる「ゴロツキ」の定義そのものだ
アンチトランプなだけじゃない
アンチ合衆国なんだよ



>>expatmars 
hotsexymillenial アメリカ ↑78 ↓588
は?
むしろアメリカの英雄だろ!!
なんでお前みたいな輩が、俺と同じニューヨークに住んでんだろ・・・ウザいわ
テキサスに引っ越してくれよ
頼む



>>hotsexymillenial 
Amuse booze アメリカ ↑29 ↓172
テキサスはトランプを拒絶してるんだが



>>hotsexymillenial 
Jan アメリカ ↑113 ↓5
いつからニューヨークはリベラルのための街になったんだ?



>>hotsexymillenial 
DeeChi アメリカ 46 ↓588
そう
彼は自分にとってのヒーローになった
ステージに駆け上がって、アホトランプに対してやりたかった事・・・それが出来ずに終わったのがホントに残念



>>DeeChi 
kmd3 アメリカ 54 ↓8
情けない人間だ・・・



>>DeeChi 
dbunk オーストラリア 43 ↓7
>>トランプに対してやりたかった事

チューか?



James X イギリス 41 ↓151
トランプの奴ビビっただろうなw
この憎悪は全て、ヤツが巻き起こしたんだ
これからどんどん増長して行き、終いにはヤツの背後にやって来るんだぞ・・・
それは決して生易しい物じゃない



>>James X
tinking アメリカ 58 ↓6
確かにねえ・・・
さすがのトランプも、精神障碍者にはなす術は無い



Mr. Majestyk アメリカ 10 ↓120
顎に一発喰らってたら、二度と喋れなくなってたかもwww



>>Mr. Majestyk ↑25 ↓1
げっ・・・
リベラルって、案外暴力的なんだな・・・



>>↑
Gimmeabreak ニュージーランド ↑32 ↓4
「襲われればよかったのに・・・」
ってホントに考えてる人達はヤバいよ

いい加減にしろ!



Phillip ニュージーランド ↑848 ↓80
アメリカの皆さん、お気をつけて
トランプをなんとかして指名させないように阻止して来る人間がいる
世界中、悲惨なヘッドラインを目にするのだけは嫌がってるよ



>>Phillip 
backfires アメリカ ↑140 ↓4
>>阻止して来る人間がいる

あんな臆病者共は「人間」じゃないから



Noah Simi アメリカ ↑774 ↓32
ヤツはこの国と星条旗が憎くて堪らないんだな
だったらさっさと国籍を変えるべきだ
アメリカ人でいる事・・・それは権利ではない
特権なんだぞ



>>Noah Simi
Drick アメリカ ↑17 ↓141
>>アメリカ人でいる事・・・それは権利ではない
>>特権なんだぞ

あなたのおめでたい頭の中ではそうなのかもね・・・
同じアメリカ人として、あなたみたいな人間には異を唱える



Fly Falcon アメリカ ↑660 ↓27
いやあビックリだね・・・
奴があまりにも典型的な脳死状態のリベラルで・・・



sacmom3 アメリカ ↑47 ↓286
どうせトランプが雇ったサクラだろ



>>sacmom3 
Zrxrex アメリカ ↑26 ↓3
アホが・・・



>>sacmom3 
Pun アメリカ ↑47 ↓9
自論を持つのは自由だ
だけど事実に基づいた事を言え!
記事の内容を読んだり理解する能力が無い場合は特にね!



elgeezr アメリカ ↑1202 ↓69
ちょっとだけ目立とうとして失敗www
負け犬さん乙です



>>elgeezr 
shanadkk アメリカ ↑349 ↓15
しかし残念な事に他の負け犬同様、仕事せずに飯食わせてもらえる生活が待ってる

「日本には、たった一人の女子高生の為だけにせっせと走る列車が有る」
彼女「怖い><;」 彼氏「余裕w」→猛スピード→激突【車載カメラ】
「サッカー国別代表の顔を重ね合わせた結果www」
スウェーデン「世界のみんなっ、日本のコレ・・・食える?」
外国人が思う「1999年までは当たり前だった日常」
「日本にスケベ過ぎる『ゆるキャラ』がいる」