3229501D00000578-3490400-image-a-47_1457893790707

首都中心部で爆発、34人死亡=クルド勢力の犯行か―トルコ
トルコの首都アンカラ中心部で13日夜(日本時間14日未明)、自動車爆弾が爆発し、政府の発表では、少なくとも34人が死亡、125人が負傷した。
在トルコ日本大使館によると、日本人が巻き込まれたという情報はない。犯行声明は出ていないが、ロイター通信は、反政府武装組織クルド労働者党(PKK)による犯行の可能性があると述べるトルコ治安当局者の発言を伝えた。
アンカラでは2月中旬にも、軍の車両を狙った自動車爆弾テロで29人が犠牲になったばかり。政府のテロ対策が改めて問われることになる。
事件を受け、エルドアン大統領は声明を出し「テロには屈しない」と強調した。また「われわれの治安部隊に対し劣勢になったテロ組織が、最も冷酷なやり方で、罪のない市民を標的にしている」と強く非難した。
続く↓
yahoo

韓国「在日の人々は、日本に住ませておいてください」
「お前らの国籍の、国際的な信頼度ってどんなもん?」
移民様が激怒の抗議「スウェーデンの扱いはホントに酷いんですよー」
移民「今から俺は身を投げる><!」→「どうぞどうぞ」→未遂へ
【泥沼】「移民にブチギレるハンガリーの警官をご覧ください」

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】






bailoni11
ハンパ無いなコレ・・・

RIP.



GureyHarari
無関係な一般市民を標的にする負け犬ども
必ずやその代償は支払わされる事になるからな!

日「『近隣諸国に嫌われてる日本はトルコとソックリだな』って言われた」



buttkracken
なんだか無差別殺人って感じだよね・・・?
政府じゃなくて民間をターゲットにしてる



SERBIANfromBOSNIA
こんな事を理由も無くやる人間なんていない
しかしこれはテロだ
どんな理由が有ろうと許される行為ではない!



Red Menace
このケダモノが#
いずれにしろ、クルド人の仕業に決まってる!



>>Red Menace
Big Joe
もしも間違ってたらゴメン
でもクルド人は主に警察機関や軍の敵でしょ
自分はイスラム国の仕業だと思うけど・・・



>>Big Joe
Red Menace
いまやトルコ最大の敵はクルド人勢力だ
イスラム国もトルコへの攻撃はするけど・・・アレは見境ないよね



>>Big Joe
qwertyasdf
クルド人ってね、80年代から今に至るまで、およろ40000人もの命を奪って来てるんだよ



motodude317
とにかく中東の誰かがやった事だけは明らか



TheEvilDead
ムスリムがムスリムを殺しただけ
どーでも良いわ!



>>TheEvilDead
Rumple Foreskin
むしろ我々にとってはプレゼントだよな



haha_jizzjizz
トルコ(笑)



ShitOnShackbarists
良い爆破だ
トルコの××は逝ってよし



>>↑
qwertyasdf
事件の犠牲者を小馬鹿にする連中へ・・・
お前らがこの子の霊に憑りつかれる事を祈ってるよ

no title

爆破が起きたのは、大学入試が行われた場所の近くだった
死者の殆どは、入試を受け終わって帰宅途中の17~18歳だったんだよ・・・



>>qwertyasdf
Nocturnal Deliverance
右の子は腕時計はめてる
別人じゃね?



>>Nocturnal Deliverance
qwertyasdf
お前の戯言なんかどーでも良いんだよ
彼女はな、俺が知ってる人間だ
亡くなったんだよ!



vandereelk
クルド人は一般市民は狙わないから



>>vandereelk
WOLF-TURK
釣りか?w
クルド人は赤ん坊だって殺すぞ



Tommyr
肥溜め国家



unicorn with one ball
まあエルドアンは、シリア及びクルド人の仕業って訴えるんだろうね
そしてシリアとクルド人勢力をまとめて攻撃って流れに持って行く



Ben Yair
合衆国は二日前に、トルコにいる合衆国民に警告してた

no title



>>Ben Yair
lulz87
知ってたのかよ
じゃあ関与してる人間も知ってたって事か
そして傍観ときた・・・



turksdoitbetter
アンカラ在住だよ
どんな手を使っても、我々を屈服させる事なんか出来ねえぞ
むしろ我々を更に強くさせるだけだ
男達はみんな命がけで屈しない決意だ



>>turksdoitbetter
Zoda
知ってる
お前らはテロ集団をちっとも怖れてないよ・・・



Novorоs
そして始まる観光シーズン・・・

「移民の大行進に絶望するドイツ女性達をご覧下さい」
「潘基文←なにこのクズ」 移民阻止のハンガリー批判で
「日本はアメリカから米を買って、ほとんど捨ててるらしい」
1970年以降の国家別GDPランキングに世界は
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww
日本「アジア統一連合って作れないもんかね?」
「『壊滅させてやりたい><』国ってある?」
【WW2】「枢軸国が勝利してたら、今の世界はどうなってた?」