3215AEC400000578-0-image-a-2_1457950203153

近く核弾頭爆発実験=「大気圏再突入技術を確保」―北朝鮮
15日の朝鮮中央通信によると、金正恩第1書記は弾道ミサイルの弾頭の大気圏内再突入「環境模擬実験」を視察した際、「核攻撃能力の信頼性をより高めるため、近いうちに核弾頭爆発実験と核弾頭装着が可能なさまざまな種類の弾道ロケット(ミサイル)試験発射を断行する」と述べ、準備するよう指示した。
また、朝鮮中央通信によれば、ミサイル弾頭部の再突入の模擬実験は成功。金第1書記は「大気圏再突入技術を自力で堂々と確保し、弾道ロケット技術で大きな進展を成し遂げた」と語った。
韓国国防省出身の金東葉・慶南大極東問題研究所教授は「核弾頭爆発実験」について「弾頭に核物質なしに起爆装置だけを入れて、大気圏再突入と同じ状況で行う爆発実験だ」との見方を示した。一方、韓国軍関係者は「そういう見方もできるが、5回目の核実験を意味している可能性もある」と述べた。 
yahoo

「ここは日本・フィリピン友好のスレ!」
「フィリピンに行く欧州人の半数近くが○春目的だってよ・・・」
「韓国とイタリアの共通点を挙げてみたんだけど」
「アジア投資銀の顔ぶれがほぼ決まったワケだが・・・
「妊娠中の日本人妻と子を残して国外逃亡した英国人#」

NO MORE OIL COLLUDING 4U! ↑1 ↓0
あの愚かな小男め#



Tiffani ↑5 ↓2
絶好のタイミングじゃんか
奴に言ってやれよ、「もしもホントに打ち上げたら、それは戦争行為に他ならない」って
もっとも、奴にそんな勇気が有るとも思えんがねw



Dutycalls ↑4 ↓0
Kimはデブ過ぎ
核弾頭も飲み込んじまいそうw



Cory ↑40 ↓1
北朝鮮が核弾頭の小型化に近づいてる事は事実
既に指導者の小型化には成功しているからね・・・


 
Richard ↑8 ↓0
ロケットの名前はなんだ?
"fat boy"か?

いけね・・・その名前は既に使用済みだったか



Grumpy ↑4 ↓7
北朝鮮の核実験予告?
Fukushimaよりも安全だろ



>>Grumpy 
Steve ↑2 ↓1
Fukushimaは自然災害
Kim Jong Unは人工災害



PHILLIP L ↑1 ↓0
大した話じゃねーな
もしもロスに向けて発射したら教えてくれ
そしたら俺が自慢の散弾銃で撃ち落してやるから



Frank ↑11 ↓0
Kimを舐めちゃいけない
ヤツはこれまで、数多くの高官を平気で処刑して来た男だ
しかもその理由が、高官の仕事ぶりではなく、単に自分に対する忠誠心が100%じゃないってだけで・・・
この男は過小評価すべきじゃない



>>Frank
nicole ↑3 ↓2
その通りだよ
核兵器のボタンも躊躇なく押す可能性も高いと思う・・・



Jay ↑17 ↓1
Kim Jong-Unはどうでも良いけど、北朝鮮の一般国民が更なる制裁によって悲惨な目に遭いそうで心配だ



>>Jay
JAMF ↑1 ↓0
実は、北朝鮮に飢饉が訪れた事は一度も無い



>>Jay
moreintellectthanu ↑0 ↓0
むしろ、それによって民衆の蜂起が始まれば良い

【毅然】フィリピン、北朝鮮の貨物船を差し押さえ
「みんなが考える『信用出来ない国』ってドコ?」
米「日本は『震電』に力を入れてれば戦争に勝っていた筈」



Everette R ↑15 ↓4
もしも実際に核弾頭を爆破させたら、それはもはや「実験レベル」とは言えない
そんな事はロシアや中国、そして合衆国でさえ40年以上もやってない
人類の大量殺害をする可能性を持った人間として、Kimが処刑されるべき時期が来たんだ



>>Everette R
Dena ↑1 ↓0
1992年って・・・40年も前ですか?!

Department of Energy, Nevada's Report 209 - revision 16, published 9/2015.
September 23, 1992. 15:04:00. Less than 20kT yield, Latitude 37.020632, Longitude -115.988788, at a depth of 1,115 feet.



John ↑6 ↓0
誰かさっさとあの太っちょを始末してくれよ・・・



John S ↑7 ↓0
あの傲慢なバカは、こっちのTHAADミサイルの存在を知らんのだろうな・・・
敵ミサイルを空中で爆破出来る可能性は100%と言われてる
そのパワフルなレーダーは地球全土をくまなく監視できる



>>John S
Shawn ↑8 ↓0
とにかく今度は撃ち落すべき
そうすれば連中は黙る



>>John S
Tony ↑2 ↓2
あのさ・・・THAADはまだ周辺には配備されてないんだぞ
まだ議論されてる段階
しかも実際に戦闘で使用された事もない
という事は、「敵ミサイルを空中で爆破出来る可能性は100%と言われてる」ってのも確証はない
実際には「79%程度」と見積もられてる
他のシステムを追加する事で「安心できるかな・・・」程度の存在だ
現状、もっとも信頼のおけるシステムは、ロシアのS-300
そしてKimとロシアは同盟関係・・・

「日本の駐輪場の凄さ・・・」
【親日】「ブータンの国王夫妻がカッコ良すぎる件」
日本「将来、移民を受け入れるとしたら、どの国が良いのだろうか?」
日本「レイシスト国家ワースト1はアメリカ」
「日本って、こんなに美しい場所が沢山あるの?!」
【アジア女性に病みつき】「イエローフィーバーって何だよ?」
「日本では、アレを鳴らすと人々が退いてくれるwww」

yahoo