_88755620_4c9bb950-40e9-427f-99cd-9dae8f68cc9f

準強姦容疑で米兵逮捕=熟睡女性を暴行―沖縄県警
那覇市内のビジネスホテルで熟睡していた女性を暴行したとして、沖縄県警那覇署は13日、準強姦(ごうかん)の疑いで、米軍キャンプシュワブ(同県名護市)所属の海軍1等水兵ジャスティン・アレクサンダー・カステラノス容疑者(24)を逮捕した。

「間違っている」と容疑を否認している。

逮捕容疑は13日午前1時15分~同4時5分ごろ、ホテルの廊下で熟睡していた40代女性を自分の部屋に連れ込み、暴行した疑い。
同署によると、女性の知人が通報し、駆け付けた署員がホテル内で同容疑者を発見した。女性は福岡県から複数の知人と観光に来ており、このホテルに宿泊していた。同容疑者も同じホテルに泊まっていたが、女性と面識はなかった。 
yahoo

↑真似てみた→盛大に失敗した【17点】
【インド】女性記者を集団暴行。「またか#」「もう援助を止めろ」
印「ウチで日本人女性がレ○プ被害→届出をしなかったって・・・」
【印】少女を集団レ○プ→妊娠→焼き殺す・・・。
女性「乱暴されました」 米議員「中絶しちゃダメ」 女性「あ?」
加「オーストラリアの婦女暴行件数www」

RAMJ
毎度お馴染み



RussiaNukesAmerica3
連中のモットー

「侵略して土地を掌握するだけじゃダメだ。現地の女も全てモノにせよ!」



>>RussiaNukesAmerica3
LegacyEvoAce
大正解



Stephen Palmer
ちっとも驚かないニュース
普通に良くある出来事
解決策=合衆国の帝国主義を食い止める事
そして世界中の米軍を撤退させる事



101 Templars
「Okinawaでの米兵の犯罪に日本人が怒ってる」ってニュースの矢先にコレかよ・・・



joemassive
Okinawaから撤退すべき時が来たね
坊やたち、もう戦争は終わったんだよ



>>joemassive
Airedale
>>もう戦争は終わったんだよ

むしろ、まだ始まってもいない



>>joemassive
maybeyourdaddy
Okinawa自身としては、それじゃ困る
我々は引き続き、あの島をキープし続ける



>>maybeyourdaddy
joemassive
Okinawaは日本ですらない
そう主張されてるだけだ

【印】連続暴行が頻発、被害者は2~5歳の幼女
「インドって、やっぱり不潔な国だと思う?」
【インド】女性記者を集団暴行。「またか#」「もう援助を止めろ」
印「本当に恥ずかしい・・・」20歳日本人女性が暴行被害【インド反応】
「日本が、あの国のトイレの改善に動くらしい」



tickyul
自分が海兵隊に属してた頃、Okinawaにも配置された事あるよ
とにかく現地の人間たちから煙たがられてたもんだ
酔っ払いや薬中の兵士が多かったからね・・・



>>tickyul
maybeyourdaddy
知った事か!
先に攻撃してきたのは先方だ



>>maybeyourdaddy
tickyul
だよな



>>tickyul
wfung99
OkinawaはTokyoと基地移転の問題で必死に争ってるよ
決して引き下がらない
Abeにとって悩ましい問題になってる

Shinzo Abe and Okinawa’s Governor to Resume Talks on U.S. Base



>>wfung99
tickyul
Okinawaの人々を責める気にはなれない・・・
海兵隊はタチが悪い
犯罪起こし過ぎだ・・・
あんなに美しい島なのにさ



KratosBlades
同じホテルに泊まったんだろ?
で、勝手にアバズレの方が怒り始めただけ・・・



FreeBaseGluten
「あたし、Fukuokaから来たのよ・・・」
を、「Fukして・・・」と聞き違えたんだろ



KOSMOPOLITISCH
ちょっとした過ちで人生の終わりか・・・



CMLoffline
アメリカの同胞たちには悪いけどさ、婦女暴行はもっとも卑しむべき犯罪だ
大目に見る事は出来ない

でも米兵の仕業よりも、アジア人による婦女暴行件数の方が遥かに多いよね?
クレイジーなビッチの妙な訴えによって、男は人生は破滅に追いやられる事が多々ある
もしも本当の犯罪だったとしたら申し訳ないけど・・・
その場合は日本人の手で、ソイツの股間を切り落としちゃって構わないよ



Noobamaman
米兵は基地から出さないようにすべき



mrcyberfish
基地と地元の間に「なんでもやって良いゾーン」をフェンスで囲って作れば?
その中に、ビッチと酒を置いとく

「インドみたいな国が、なんで宇宙開発をリード出来るんだよ?」
「日本に有るインド料理屋さんって、メッチャウマいよな><!」
「女性はエジプトには行かない方が良い・・・獣集団だよ」
フランス人女性のTVレポーター、暴動の生中継中、集団暴行被害に遭う【エジプト】
【印】少女を集団レ○プ→妊娠→焼き殺す・・・。

liveleak