Lake8737



婦女暴行や環境破壊ばかりだ
これが日本人が米軍に対してOkinawaから出て行って欲しがってる理由

【沖縄】女性への暴行容疑で米兵を逮捕
「インドみたいな国が、なんで宇宙開発をリード出来るんだよ?」
「日本に有るインド料理屋さんって、メッチャウマいよな><!」
「女性はエジプトには行かない方が良い・・・獣集団だよ」



doc whispr
そこまで怒ってんだったら仕方ない



codernh
もう俺はsushiを食わない



The_Infidel
環境破壊?
Fukushimaみたいに?



Raffles
そんな多少の婦女暴行事件なんかで騒ぐと、逆にまた「南京がー」って言われるのがオチ
面倒な事になるからやめておけ



>>Raffles
Godisdead
お前のコメントで終わってた



>>Raffles
DWAZ
1937年とかの昔の話なんか持ってくんじゃねーよ・・・



>>Raffles
Elchanclvdo
AP通信が把握してるだけでも1000件以上のオゾマシイ犯罪が起きてんだよ
しかも容疑者達はかなり軽い罪で釈放されてる



morningwood
自分には彼等の事を非難なんて出来ない



Are you local
戦利品だから

日本人だって韓国や中国で同じ事をやってただろ?
なんで文句を言う?



>>Are you local
Serum
18歳かそこらのクズ白人が日本に行って、毎年毎年合衆国の名誉を傷つける・・・
そして日本も、そんな米軍に金を払ってんだよ
どうかと思うよ実際・・・
あとOkinawaの人々は、アメリカにとってのインディアンみたいなものだ
扱い方が似てんだよ
第二次世界大戦とは何の関係も無いOkinawaの人々が、無理に代償を支払わされてる状態



rocketmars
Okinawaは日本の一部ですらない
その昔はliyqiu kindomだった
19世紀後半に日本人が侵略したんだ
独立の動きは常にある
okinawa independence movementでググってみてくれ
中国はそれをサポートするよ



Toewag
米軍が立ち去っちゃったら大変
中国が砂の城を建てに来る><;



>>Toewag
rocketmars
なんで中国がそんな事するんだよ?
え?
日本は中国から結構な距離が有るじゃないか
アホだろお前



>>rocketmars
Toewag
もっと結構な距離があるフィリピン沿岸に、お前らは砂の城建ててるじゃねーかクズ



Zizal
あー、中国でもロシアでも良いから、合衆国に今すぐ核落としてくれないかな
世界中からの嫌われ者だよな、合衆国って
まさに世界の癌細胞



>>Zizal
outsidelooknn
正真正銘のマヌケ野郎だなお前www



o0Tao0o
米軍って言ったら、世界一躾の悪い連中だぞ
そんな奴等に何を期待してんだ



Corehaven
解ったよwww
じゃあ中国とは自分たちの力だけで戦ってくれ
嫌な奴等だ
中国は手ぐすね引いて待ってる
結構な軍事力も持ってる
昔の借りを返されるぞ

でもまあ良いさ、うち等は撤退するよ
我々がいなくなった社会を十分に楽しんでくれ



>>Corehaven
fee fai fo fum
だから女性への暴行がマズいんだってば
ウチも暴行魔じゃなくて、ちゃんとした兵士を配属させるべき



In Rainiers Path
米軍に出て行って欲しがってるのは、なにも日本に限った事ではない



Detroit Iron
出て行けか
良いアイデアだね
中国共産党がやってくるぞ
更に幸せな生活が待ってる・・・



Xenophobe
日本がどうしても出て行けと言うなら、俺は「はい解りました」と言うだけ



>>Xenophobe
starskyandhutch69
同じく
ただし、中国とかが襲い掛かって来た時に、慌てて「助けに来てくれ」って言わない事が条件
中国は過去の恨みを忘れてはいない



>>starskyandhutch69
Xenophobe
その通り



>>↑
Elchanclvdo
要するにお前らは、「婦女暴行はOK」って事なのね?



>>Elchanclvdo
Xenophobe
はあ?!



DRwhiteymcwhitey
基地周辺では人口がどんどん増えてるんだよね
個人的には撤退して行った方が良いと思う
海外の基地は、その維持にとにかくお金がかかる
そんなお金は自国の防衛に注ぎ込んだ方が良い
日本だって、自分たちの事は自分達で守れるんだ



>>DRwhiteymcwhitey
klark kent
>>そんなお金は自国の防衛に注ぎ込んだ方が良い

コレに尽きる
嫌われてまで守ってやる必要なんか無い



bailoni11
まあ戦後からずーっとこんな感じなんだよね
彼等の怒りも時にはもっともだと思う事が有る
でも沖縄の基地は日本政府が望んでる事なんだからさ



Noobamaman
暴行事件に対する抗議活動だよ、それを責める事なんて出来ない
暴行なんかするヤツは虚勢・処刑されるに値する



Northmen
どうせやってんのは黒人ばっかだろ



Fonsini
米軍は貧民街の底辺を率先して雇い、平和な日本の街にどんどん送りこんでる
行った先には、若くて可愛い女の子たちがミニスカートとか穿いてウロウロしてんだもん、そりゃこんな事件も後を絶たないよ
状況はますます悪くなる一方だ
軍の方も軍人たちを基地に留めて置くような厳しい措置を取り入れる事が必要
そしたら基地全体が大きな刑務所みたいになってしまうかもね・・・
米側としてもそれはそれで大変だが、それでも頑張って日本を平和にしておかないとダメ
彼らがこっちの悪人を扱わなきゃけない理由なんてないんだから

【インド】女性記者を集団暴行。「またか#」「もう援助を止めろ」
印「ウチで日本人女性がレ○プ被害→届出をしなかったって・・・」
【印】少女を集団レ○プ→妊娠→焼き殺す・・・。
女性「乱暴されました」 米議員「中絶しちゃダメ」 女性「あ?」
加「オーストラリアの婦女暴行件数www」

liveleak